ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上陸

  1. 2013/10/04(金) 06:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  1. 2013/10/04(金) 06:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備中(^^)v

こんばんは ととえび です

ただいま準備中(^^)v

なんのって

海を渡る準備(^^)v


近々海を渡るんです

国内ですけど^^;


しばらく家を空けるので

すべての水槽の水変え&足し水しているところです(^^)v

換水6
換水5
換水4
換水3
換水2
換水1

まだ終わらない^^;


明日までには終わらせないと・・・^^;


やべ~、まだ移動手段の予約を取っていなかった^^;



久々にヒドラちゃん発生水槽以外をまじまじとのぞいてみたら


抱卵祭り?

抱卵祭り5
抱卵祭り6
抱卵祭り3
抱卵祭り2
抱卵祭り1
抱卵祭り4

まだいそう(^^)v


帰ってきたら、チビちゃんでてるかなぁ~


楽しみですねぇ~(^^)v



水替えの続きします

終わらせなければ、次の準備ができないので・・・


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


しばらく、更新がタイトルのみとかになるかもしれません

とりあえず、移動中の実況中継がてら、できる限り更新しようとは思っておりますので、

よろしくお願いいたします。

  1. 2013/10/02(水) 23:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヒドラその後 そしてまた・・・

こんばんは ととえび です

休業中ですが、最近やりたいことが多すぎて意外にあわただしく動いています。

やりたいことの、一つに

どうしても、スペースが必要

部屋を何とかしなければいけなくなり・・・

とりあえずスペース確保から

移動

この画像

ととえび家に来ていただいたことがある方は、わかる方もいるかもしれませんが・・・

少し変更中です^^;

とにかく、スペースが必要で・・・

何をやりたいかは、そのうちご報告させていただきます。


もう一つは

また・・・

海を・・・


ということで、いろいろと・・・

今回は、前回よりも少しだけ長く・・・

そのため、

ととはるや母親に・・・

口でも説明しても、難しいとおもうので、なんとか理解していただけるように・・・



すべてが、曖昧な説明ばかりで申し訳ございません



最後に、先日から戦っております

ヒドラ水槽

ヒドラ その後

こんな状態です(^.^)

ほとんどなくなりました(^^)v


あとは、えびちゃん投入だけです



やばい、今日は柔道の日

時間がないので、この辺で


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2013/09/30(月) 18:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久々に がっつりでました^^; 

こんばんは ととえび です

いきなりですが、

ヒドラ 926

ひさびさにがっつりです^^;

立ち上がったので、えびちゃん投入しようと何気にのぞいたら

こんな感じ^^;

あまりにも久々だったので、しばらく眺めていました(^.^)

しか~し

ととえび家の水槽は、がっつりヒドラが出た水槽は

チビちゃんが、残る水槽になるというジンクスが

もちろん、駆除後ですが・・・

ということで、これもまた久々の

ゼロ 926

プラナリアZERO

SONさ~ん

行かせていただきますよ~

ゼロ作戦

規定量って、どれくらいだったっけ^^;

とりあえず、すこ~し

一晩経過

こんな感じ

ヒドラ 927

あっという間に、小っちゃくなりました(^^)v

今日も、またすこ~し追加

明日はどうなっているかなぁ~


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/09/27(金) 22:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

