fc2ブログ

ととえび日記

ととえび号 ふっか~つ (^_^)v

こんばんは ととえび です。

本日はお仕事がお休み

通院後帰宅、即居間のコタツで就寝(^^ゞ

かなり、一日を無駄にしたような気分です

起床したきっかけは

TEL

車屋さんからでした。

車OKだよ~ って

目が覚めましたよ(^_^)

速攻、引き取りに

ついでに、ととえび2号を車検へ

はい 到着です

復活0

事故以来 2か月ぶりに帰ってまいりました。

冬用に購入した車が、ほとんど乗りませんでしたが・・・

こんな感じにできあがりましたよ(^_^)

復活1
復活2

右半身は、まふで新車のようにピカピカです。

しかい

左半身は

復活4

画像では、わかりにくと思いますが、残念です。(^^ゞ

いっそのこと、左半身も塗ってもらおうかな(もちろん自費で)


あとは、自分の体の修理が終われば完璧です。

はやく、治らないかなぁ~


今日は、お昼寝したのでまだまだ元気です。

全ての水槽に足し水

すると、フライング発見

シャドー水槽305

シャドー水槽なんですが

なにか、とっても小さいものが動いたような気がして

チビ 305

産まれてしまっていました

サテに移動する予定のママちゃん、我慢できなかったようです。

チビ30502

ここにも(^_^)

無事孵化してくれたので安心しましたが、サテ以外ではあまりチビちゃんが残ったことが・・・

心配(^^ゞ

無事大きくなれよ~ 

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2013/03/06(水) 22:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アマフロがい~ぱい  | ホーム | 少ししかいないのですが・・・>>

コメント

あちこちで稚エビが一杯だねー
まだまだ水槽足りないんじゃないの?(笑)

でも順調に増えていってるよね。
ととえび号も帰ってきたし
後は春になるのを待つばかりだね^^
  1. 2013/03/06(水) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

皆様のアドバイスのおかげで、なんとか頑張れています。(^_^)

水槽・・・どうしよう(^^ゞ

マジで足りない・・・

でも、水槽内にはスペースがいっぱい
今ある水槽でなんとか爆殖してほしいです。

ととえび号燃費がよくて最高です。
ととえび2号は、リッター5~位?
しばらく、ととえび号に頑張ってもらいます。(^_^)
  1. 2013/03/06(水) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

車ぴかぴかですね~
おめでとうございます~

稚エビちゃんもおめでとうございます~
爆殖街道まっしぐらですね~

ぽちっと
  1. 2013/03/07(木) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ととえび号おかえりなさーい!

稚えびも殖えておめでた尽くしですね♫

運転気を付けて下さいね。

ポチリ。
  1. 2013/03/07(木) 02:07:01 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

ととえび号、完治したんですね?
と言う事は、次の休みはもしかして???

昨日は2人で3万勝ちでした!
アレも到着したし、今週は楽しい一週間になりそうです。(謎
  1. 2013/03/07(木) 04:56:53 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

車、復活ですね!^^
どこに行きますか~~~(笑)

ちびちゃんも順調に孵化^^
サテに引越しさせちゃいましょ^^

ポチ~
  1. 2013/03/07(木) 11:04:34 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

車、復活ですね(笑) これで行動範囲が増えちゃいますね〜


稚えび、日の丸ですね(笑) いいなぁ〜
  1. 2013/03/07(木) 13:09:53 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

右半身はピカピカです(^_^)v

チビちゃん、フライングされました(^^ゞ
無事大きくなってくれればいいのですが・・・

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/07(木) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

きりん さんへ

こんばんは

2か月ながかったです(^^ゞ
久々のととえび号、一回エンストしました
左足つって、クラッチ・・・

チビはフライングです。(^^ゞ
無事大きくなってくれればいいのですが・・・

じぶんは常に安全運転です。(^_^)v

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/07(木) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

2か月ながかったです(^^ゞ
近々襲撃します(^_^)v

3万ってすごいですね。(^_^)
何作ってるか、かなり気になるぅ~
  1. 2013/03/07(木) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

2か月ながかったです(^^ゞ
どこ行く? もちろんほっか・・・
いきたいなぁ~

チビちゃんフライング
サテに引っ越しさせてたいのですが、なかなか手前にでてきてくれない・・・(^^ゞ

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/07(木) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ruiえび さんへ

こんばんは

やっと退院してくれました
2か月はながかった(^^ゞ

ととえび号、本当は冬用なのですが、結局ほとんど使えなかった(^^ゞ
水汲みにはつかってますが・・・

チビちゃん・・・日の丸ですかねぇ~

  1. 2013/03/07(木) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

おお、新車だ。
半分だけ新車だ(笑)
じゃあ、半分だけならし運転しに行こう(笑)
あずのじぇんこでこずがわもぬてまればいすたでばな!
(ヤバいので、津軽弁で…)
冗談ですよ(笑)
  1. 2013/03/07(木) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

えび吉 さんへ

こんばんは

半分新車?
全開事故者です(^^ゞ

津軽弁ひらがなで書くと、なかなか読みにくいものなんですね(^^ゞ

自分も津軽弁で

まんずな

で、大丈夫かな~?

本気ですよ(^_^)
  1. 2013/03/08(金) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/98-d94f9c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR