ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ととえび号 退院延期

こんばんは ととえび です。

とうとう、ととえび号が完治

本日、迎えにいきました(^_^)v

事故依頼、2か月ぶりの再会です。

ぶつかってこられた、右半身はまるで新車のような輝きでした(^_^)

左半身との違いがありすぎて・・・

春は、左半身の塗装をお願いしようかな~

なんて、車屋さんとお話をして、

いざ、自宅へ連れて帰ろうと、キーを回したのですが

エンジンがかかりませんでした(^^ゞ

初めはバッテリーじゃね~

なんて、笑いながら

ととえび号の隣に止めた、ととえび2号からケーブル合体

しかし、セルすら回りません。(^^ゞ

結局、本日退院することができず、また置き去りにしてきました

あまりのショックで、写真とるの忘れました(^^ゞ


今日は、ととえび号の退院祝いでガソリン満タンにする予定でしたが、

予定が狂ってしまい、自分のテンションも急降下

帰宅後は、ただ部屋に閉じこもり、DVDみていました。

その為、ネタが・・・

本日唯一撮影した画像でも

チビビ

ゴルアイ&ハイブリの チビちゃん

少し大きくなりました(^_^)

もう少し大きくなったら、サテから移動させたいなぁ~

立ち上げた水槽、間に合うかなぁ~


今日はこれから、作業します

夜中にウィーンって、

苦情きたりして(^^ゞ


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/02/24(日) 00:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<一気に2本完了(^-^) | ホーム | 完成かな?>>

コメント

こんばんわ。

ととえび号残念でしたね(汗)

原因何なんでしょう?

気を取り直してウィーン頑張って下さい♫

ポチリ。
  1. 2013/02/24(日) 00:33:24 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

成長がたのしみですね~

私は明日はソイルを…
  1. 2013/02/24(日) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

帰ってくるの楽しみですね
今度は完全体で退院ですよ~

ゴールデンアイ 良い感じですね~
大きくなるの早いのかな

ぽちっと
  1. 2013/02/24(日) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

きりん さんへ

こんばんは

残念でした(T_T)
今月中には戻ってきてほしいのですが・・・

ウィーン頑張ってま~す

ポチありがとうございます。
  1. 2013/02/24(日) 01:34:38 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび影さんへ

こんばんは

どんな感じになるのか気になりまくりです。
早く大きくならないかなぁ~(^-^)

ソイル?
なにするんでろう

  1. 2013/02/24(日) 01:35:48 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

今月中には戻ってきてほしいのですが・・・
どうなるんだろう?

成長どうなんでしょうねぇ~
楽しみです。

ポチありがとうございます。
  1. 2013/02/24(日) 01:38:56 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

あらら、、、退院延びちゃったんだ^^;

ま、このさい、しっかり整備してもらいましょ^^

こんな時間にウィーンですか??

早く休んだほうがいいですよ!
来月から仕事復帰なんですから~^^

グッ・・・・・?(笑)
  1. 2013/02/24(日) 01:49:18 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさんへ

こんばんは

グッ・・・・・?

もしかして、この場でですか

勘弁して下さい<m(__)m>

いろんな意味で、大変になります(^^ゞ


ととえび号、今月中にくるかなぁ~?
待遠し~なぁ~


ウィーンは終了しました
あしたもウィーンします(^_^)


仕事復帰まで、いろいろやりたいことが・・・

グッ・・・・・・ではありませんから~

  1. 2013/02/24(日) 02:04:12 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

またまた夜更かししてる・・・。

ととえび号、残念ですね!
ととえび号も、完治させてから退院~!
今週は来れないか???
まあ、雪が凄いから落ち着いてからの方がいいかも。
  1. 2013/02/24(日) 11:40:18 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

エンジン掛からない車って、抱卵しても卵が1個くらいしか付いてないエビのようですね(笑)
ちょっと違うか^^;

ハイブリの子供は、結構成長とともに色柄が変わってくるから楽しみですねー^^
  1. 2013/02/24(日) 11:41:01 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
金目のハイブリちゃん楽しみですね(*゚∀゚)=3
なかなか忙しくて更新も訪問もできていないんですけど
経過を楽しみにしていますよb
  1. 2013/02/24(日) 17:39:44 |
  2. URL |
  3. 弘前えび桜 #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さんへ

こんばんは

夜更かし全開です(^^ゞ

ととえび号 時間がかかるかも・・・
なかなか襲撃できそうにありません(^^ゞ

仕事までに車が来ればいいのですが・・・
  1. 2013/02/24(日) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

卵1個でも残っていれば、希望がありますが・・・

原因は、キーシリンダーのような感じです。(^^ゞ
部品すぐあればいいのですが・・・

ハイブリの子大きくなったら、何とかければいいのだろう?
まだ小さいので、かなり先のはなしですが・・・
  1. 2013/02/24(日) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

弘前えび桜 さんへ

こんばんは

どんな子に成長するか楽しみです(^-^)
資格取得まで、大変でしょうけど頑張ってくださいね。

  1. 2013/02/24(日) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/87-4af145a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

