ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きました(^_^)

こんばんは ととえび です。

今日は、朝からワクワクしていました

先日 アクアショップTKさんにご注文していたものが、本日届く予定なのです。

通院から帰ってもまだ、到着していなかったので、

いろいろ作業しながら、待っていました(^_^)

何も手につきませんが・・・

玄関が開く音がするたびに、反応していました(^^ゞ

待っていると、短い時間でもとっても長く・・・

お昼過ぎ、とうとう到着しました

届いた

88ソイル ノーマルとパウダー
ととえび家で一番調子がいいので、購入

無印ソイル ノーマルとパウダー
SONさん仕様(スポンジオンリー)で立ち上げたくて 購入

タマタマ大小
お気に入りでリピート的に

麦飯すなすな (名称もお気に入り)
SONさんがサテライトの床に使っていて、とってもいい感じとおっしゃていたので 購入

フミンコートプロテイン
お電話した際に、タマタマ近々入荷すると知ってしまったので、即注文


SONさん、お忙しい中発送していただきまして、誠にありがとうございました。(^_^)


届いたら、使用する順番は計画していたのですが・・・

我慢できないものがありました

フミンコートプロテインです

届いた2


SONさんより、とってもいいよ~って聞いていたので

本当に我慢できませんでした。

届いた3

速攻開封

即投入

投入

ちなみに手前が タマタマ(大)

奥の黒いタマタマが、フミンコートプロテインです。(^_^)

投入30秒後

投入後 30秒

投入1分後

投入後 1分

投入1時間後

投入後 1時間

当移入2時間後

投入後 2時間

投入6時間後

投入後 6時間

かなり、気に入った様子で、ブログ更新中の現在でも、くっついています(^_^)

何時まで、くっついてるんだろう?


水槽ばかり見ていると、本日の予定が・・・

計画していた順番ではありませんが、予定にしていた立ち上げも

無印水槽 スポンジオンリー SONさん仕様 

無印セット2-20

はい、完成 (すみません 写真を撮るのを・・・)

これで、予定の4本中 2本が完成(^_^)

あと2本は、どんな仕様でたちあげようかな~

仕事復帰するまで、あと少し

それまで、ある程度準備しておきたいなぁ~

もう少し、水槽眺めてからおやすみしま~す(^_^)

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







  1. 2013/02/20(水) 23:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<自作サテライト試作品 何号? | ホーム | 連日の舞 (^_^)>>

コメント

こんばんは~^^

無事に到着~(笑)
あ、、、スミマセン^^;口座番号、、、間違えてしまいまして^^;

フミンコートプロテイン!いいアイテムでしょ^^
あ!餌の与えすぎは注意ですからね~(笑)

自分ももう少しマッタリしてから、、、寝ます^^

ありがとうございました!!

ポチ!^^
  1. 2013/02/20(水) 23:50:41 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさんへ

こんばんは

お手数をおかけいたしました。
明日、再チャレンジします(^-^)

フミンコートプロテイン
最高です。
まだ群がってます(^-^)

餌・・・気をつけます。
自分は、見守りに徹して・・・

ポチありがとうございます。
  1. 2013/02/20(水) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

いよいよもうひとつのキューブハイ、たちあげですね。
おめでとうございます。
もうおめでた続きでいいですなぁ。

しかし、最近ととさん、SONさんにべったりですなぁ…
完全SON仕様えびタンクだし(笑)

しかし、えび吉…たまたま気になるなぁ(笑)
  1. 2013/02/21(木) 00:01:41 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!
おぉ!
SONさんの愛用品着弾ですね~ヾ(≧∇≦)

フミンコートプロテイン!!!

まじ凄いですよね~(^^;)


なくなるまで
ずっとツマツマしてますよ!(笑)
  1. 2013/02/21(木) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

えび吉さんへ

こんばんは

2個目完成です
明日、3個目?
仕事復帰前に、なるべく準備しておこうと・・・

SONさん仕様
自分の飼育方法の見直しに、とっても参考になるんです。
濾過に頼りすぎて、餌あげすぎたり
スポンジ仕様で水質維持できればいいなぁ~なんて

SONさん本当にやさしい人ですよ
とっても頼りになります。

どっちのたまたま?
どっちもいいですよ(^-^)


  1. 2013/02/21(木) 00:33:13 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆さんへ

こんばんは

待ちに待っていたものが到着しました(^-^)

フミンコートプロテイン
かなりすごいです(^-^)

まだ群がっています(^-^)
元気元気です。
  1. 2013/02/21(木) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

タマタマやはり良い感じに(^^)/
凄いことになってますね笑

気になるな~(;¬_¬)

ポチっと♪
  1. 2013/02/21(木) 07:10:30 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

昨日はいきなりのモシモシ失礼しました~

届きましたね~
フミンコートプロテイン
私も購入しました~
今日あたり投入しようかと
フフフ
ぽちっと
  1. 2013/02/21(木) 09:43:24 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!


立ち上げお疲れ様です(笑) SONさん仕様なら間違いないですね!


ど〜んと増やしてくださいね(笑)
  1. 2013/02/21(木) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
フミンコートプロテイン すごいですね!
かなり興味があります!
どこで売ってるんですか?
なんだか使ってみたいです!
  1. 2013/02/21(木) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. ひむかエビ #-
  4. [ 編集 ]

えび影 さんへ

こんばんは

タマタマ本当にいい感じです(^-^)
今日もツマツマしてますよ

かなりいいですよ~

ポチありがとうございます。
  1. 2013/02/21(木) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さんへ

こんばんは

こちらこそありがとうございました
いろいろ情報ゲットしちゃいました(^-^)

フミンコートプレテイン
ゲットしたんですか(^_^)v
かなりいいかんじですよ

更新楽しみにしています

ポチありがとうございます
  1. 2013/02/21(木) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ruiえび さんへ

こんばんは

予定はあと2本です。
ばんばりま~す(^_^)

期待のSONさん仕様です。
自分の飼育方法を見つめなおすのに、最適な仕様だと思っています。(^_^)

がんばりま~す
  1. 2013/02/21(木) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ひむかエビさんへ

こんばんは

フミンコートプレテイン 
かなりいいですよ~(^_^)
 
じぶんはSONさんのお店 アクアショップT・Kで購入しました(^_^)
RJさんが、作成しているそうです。
ネットで検索すれば、現在取扱いしているところもでてきましたよ(^_^)
生産数が限られているようです。

ぜひ使ってみてください。
本当に感動します
  1. 2013/02/21(木) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

届いた商品どれも気になるアイテムばかりです。

全部使った事ないです~。

SONさん仕様で爆っときますよ~♫

ポチっと。
  1. 2013/02/21(木) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

きりん さんへ

こんばんは

どれもいい商品ばかりです。

速攻使ってしみますね。

SONさん仕様で爆笑目指します(^_^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/02/21(木) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/84-c07acf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

