ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連日の舞 (^_^)

こんばんは ととえび です

せっかくとと部屋片づけたのに、さっそく散らかり始めている気がします(^^ゞ

片づけてから、ちがう作業をすればいいのでしょうが、片付かる前にちがう作業をしていまい・・・

だんだん、足の踏み場が・・・

とりあえずエビちゃんの居場所があるので、よしとします(^_^)

今日は少し、作業していました

せっせと2

なかなか上達しませんねぇ~(^^ゞ

かなり練習しているつもりなのですが・・・

あまり悩むとお腹が空くので

気分転換に、水槽チェック

すると昨日抱卵ちゃん発見したシャドー水槽で

なんと、今日も舞っていました(^_^)

連日の舞

あした、抱卵ちゃんいるかないるかな~?

気分転換のつもりで見た水槽に、かなりの時間費やしてしまったので

工作は終了してしました(^^ゞ

続きはまた明日にでも・・・

せっかくなので、数枚撮影してみました

サテ チビハイブリ

ハイブリちゃんから生まれたチビちゃんたち

色が薄いなんて悩んでいましたが

みなさんからお教えいただいたように、大きくなるにつれて色が濃くなってきた感じです(^_^)

とっても安心しました

もうひとつ 

サテ チビ シャドー

こちらのサテのチビちゃん達は、まだ色が薄いですね

数週間生まれたの遅かったのでまだまだ小さいです

こちらも、早く色濃くなってほしいですね。(^_^)


あした、お荷物が届く予定

とっても楽しみ

何が届くんでしょうねぇ~

明日とどきましたら、速攻・・・

待遠しいなぁ~

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2013/02/20(水) 00:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<届きました(^_^) | ホーム | スペースができた(^_^)v>>

コメント

こんばんは~^^

そうなんですよね~
ついつい、見ちゃいます^^;
自分も抱卵探しをしていました~(笑)

お?何が??って、わざとらしい~~~(爆)

ポチ~^^
  1. 2013/02/20(水) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

調子もどりましたね~
この調子で爆殖ですね~

ぽちっと
  1. 2013/02/20(水) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

SON さんへ

こんばんは~

かなりの時間見入ってしまいました(^^ゞ
明日抱卵ちゃんいればうれしいのですが・・・

明日、玄関付近でずっと待ってますよ(^_^)v
届いたら速攻・・・

ポチありがとうございます。
  1. 2013/02/20(水) 01:12:06 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

なんか、いい感じになってきた感じが・・・
明日抱卵ちゃんみたいなぁ~(^_^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/02/20(水) 01:13:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

今度は、接着技術を伝授しますね!
水槽のリセットも終り、急に暇になりました。
私も水中サテを量産しておこうかな?

あっ、メール送っていますけど、見ました?
  1. 2013/02/20(水) 05:43:41 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!


舞ってますか(笑) 調子上がって来ましたね!


キープ頑張ってくださいね!
  1. 2013/02/20(水) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

連日舞V(^_^)V

かなり調子いいんじゃないですか^ - ^

頑張ってくださいね^ ^

ポチ〜(^ ^)
  1. 2013/02/20(水) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

抱卵の舞ラッシュいいですね!
水槽内を覗く時間が増えますよね('-'*)
調子戻ったみたいですね!
これから爆殖ですね!
  1. 2013/02/20(水) 18:25:22 |
  2. URL |
  3. ひむかエビ #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

メール、なんか変なフォルダーに仕分けられていました(^^ゞ
確認おくれまして申し訳ございません

接着難しいです(^^ゞ
垂れるのが当たりまえになっています
サテ量産
自分は厳しいかも(^^ゞ

  1. 2013/02/20(水) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ruiえび さんへ

こんばんは

舞ってるんです。(^_^)v
今度こそは調子を崩さないように、見守りたいとおもいます(^^ゞ

  1. 2013/02/20(水) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

NO.13 さんへ

こんばんは

調子戻ってきたんですかねぇ~?
もう崩したくないですね。

崩さないように、いじらないのを頑張りたいと思います。(^_^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/02/20(水) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ひむかエビ さんへ

こんばんは

水槽をのぞくと、時間があっという間に・・・

調子が戻ったんですかねぇ~?
爆っといってほしいです(^_^)

  1. 2013/02/20(水) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ども(^_^)ゞ

舞ってましたか~抱卵に期待しましょ(^^)/

稚えびもたくさん♪

ポチっと♪
  1. 2013/02/20(水) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

えび影さんへ

こんばんは

抱卵さがしたのですが・・・
今回は不発かな?

サテ内ではチビ元気なのですが・・・

ポチありがとうございます。
  1. 2013/02/20(水) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

稚エビは凄く順調だね~
夏ごろには千匹超えてるね(笑)

もう身体の調子はだいぶ良くなったのかな?
来月復帰って事は3月に復帰って事だよね?
まぁあんまり無理はしないように。
これだけ休んでたんだから、なかなか思うように仕事復帰は難しいよ~
リハビリ期間がどれくらいかかるかだね(笑)
  1. 2013/02/20(水) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは
サテに入っているチビちゃんは元気なんです。
千匹? 無理だと思います。(^^ゞ

仕事復帰3月1日からです
もう、会社で人が回らないようで・・・
手首ガチガチに固定 
肩はテーピング
首は湿布?
で、無理やり職場復帰です。
治療長引いて、治る前に示談になるのが怖い・・・

仕事に慣れるまで、どれくらいかかるのか・・・
がんばります。

あっ車(マニュアル)の運転練習しなきゃ(^^ゞ
  1. 2013/02/20(水) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/83-234822ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

