ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ととはる画伯

こんばんは ととえび です。

最近、ブログ更新頑張って続けていたので、今日も頑張ってみます

何時まで続けるかわかりませんが・・・

ちなみにたいした記事はかけません(^^ゞ


だいぶ前ですが、ととはるにつぶやいたことがあります。

自分もブログに貼るオリジナルのイラストつくろうかなぁ~

いろいろな方のブログを拝見させていただいていると

とってもかわいい、オリジナルのイラストを使用しているのを見ていいなって思っていたもので・・・

心の声が口からでてしまったのです

その言葉を覚えていたようで、ととはるがこんな絵を書いてきました。

SN3U0669.jpg
SN3U0674.jpg

これが、おすすめの2作だそうです。

冗談で書いてきたのかと思っていたので、鼻で笑ったら

機嫌が・・・

なんとなく、自分に似ていますがどうなんでしょうねぇ~

とりあえず、どちらかに色塗ってみようかな?

本当のイラスト見たく綺麗に色塗る方法なんてあるのかな?

明日は、少し調べてみようと思います。

完成したら、使うしかありません


今日も暇人ですので、カメラ練習しました

またおもしろい写真撮れましたよ

運子

自給自足

もう少しよってみました(^-^)

運子2

いい食べっぷりです

どんな味がするんだろう?


いくら更新続けてみようといっても、こんな記事で続けても・・・

でも、もう少し更新続けてみようと思います。


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











  1. 2013/01/31(木) 00:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日も自作ネタです | ホーム | 断線>>

コメント

ととはる画伯最高センス有りますね(。ゝ∀・)b
個人的には二枚目が好きかな?
時給自足も捨てがたいですね(≧(エ)≦。)(笑)
  1. 2013/01/31(木) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

うはははは!
似ているのは似ていますが、髪の毛少なすぎ~!!!(爆

あれ?明日は病院だっけ?

時給自足・・・、確かに。(笑
  1. 2013/01/31(木) 05:23:18 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

似てるんですか(笑)

可愛いイラストですね〜 色が入ればもっとよくなると思いますよ(笑)

ポチ
  1. 2013/01/31(木) 12:25:03 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

いいですね~
カワイイじゃないですか^^

自給自足!

サイコー!(爆)

ポチ!
  1. 2013/01/31(木) 14:22:19 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

小羆 さんへ

こんばんは
センス有ですかねぇ~
ととはる喜びます。

餌がループしている限り、餌いりませんね
  1. 2013/01/31(木) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さんへ

こんばんは

早速色塗っていただきまして、誠にありがとうございます。
すっごく綺麗に仕上げていただきまして、誠にありがとうございます。
早速貼り付けてみました

超いい感じです。
  1. 2013/01/31(木) 17:25:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ruiえび さんへ

こんばんは

何気に似てるんですよ(笑)

今日えび彦さんに色つけてもらいました

とってもいい感じでなりました
  1. 2013/01/31(木) 17:27:12 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SONさんへ

こんばんは

えび彦さんに色塗ってもらったら、何気にかわいくなりました

ずっとこうしていてくれると、餌いらないんですけどね(笑)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/01/31(木) 17:30:21 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ととはるちゃん、センスいいんじゃない?^^
色塗ったのも早く見てみたいねー

自分で自分のを食べてるのは始めてみたよ。
人の糞に食いついてる画像は、どこかのブログで見たけど。
うちはそんなに糞をするほど餌を与えてないので、見ることは無いですね~
今日、数年ぶりにエビの餌を買ってきたんですが
ADAのエビ用餌だったけど、エビよりもコリドラスに人気です(笑)
  1. 2013/01/31(木) 18:13:01 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zuさんへ

こんばんは

ととはる センスいいですか~?
色、えび彦さんに塗ってもらってプロフィールに貼ってみました
どうですか?

人の?そんな画像があるんですか?怖い・・・
餌 以前よりは上げないようにしてはいるのですが・・・
でも、けっこうあげてるかも、特に稚えびいる水槽には粉系の餌
結局、大きい子たちが食べてしまってるんでしょうけど

えびって、えさに意外にうるさいですよね。
慣れてくれるまで、喰いが悪い餌も家ではあります(^^ゞ
  1. 2013/01/31(木) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
キャラクターいいじゃないですか!
色塗るとかなり良い感じになるのでは?
エビの自給自足・・・最初に1回だけ餌あげればOK?w
  1. 2013/02/02(土) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. ひむかエビ #-
  4. [ 編集 ]

ひむかエビさんへ

こんばんは

自給自足
エコですが、栄養絞りだしたら、最後はどんなうんちが出てくるのでしょう?

結局途中で、飽きたようです。
  1. 2013/02/02(土) 16:58:10 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/63-f5612d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

