ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のお買いもの

こんばんは ととえび です

相変わらず夜更かし中です。

今日久々に買い物外出できました。

車が無い、運転できない、

通院以外はタクシーダメと保険屋はいうし

自分の行きたいところへ、買い物がなかなかできずにいました

見るに見かねた、ととはるが

今日休みだから、乗せていってくれると言ってくれました

あまりの嬉しさに、カメラ忘れて画像がありません

本日行ったところは、たいしたことはありまん

ホームセンターと100均 そしてジャ〇コ(柏)

かなり、楽しく店内見回っていると、あっという間にカゴがいっぱいに

でも、楽しかったです。

ただ、久々に出歩いたので、かなりの疲労感が・・・

移動の車内や、買い物中に何度も足つって、もがいていました(^^ゞ

職場復帰した時のことを考えると、ヤバいですよね。

少しよくなったら運動しなくては・・・

本日購入したものは

買い物1

いろいろ購入してきました

使用方法はこれから考えます。

このほか、購入したものが

買い物 ネコ

キキへのお土産です

買い物 ネコ2

中身はこんなやつです。

ただの子供だましのようなものですが、これがなかなか面白いんです。

中に動く電池で動く球が入っていて、変則的に動くんです。

動かした途端

買い物 ネコ5

狙ってます。

買い物 ネコ3

そーっと近づき

買い物 ネコ4

えいっ

とってもはしゃいでいました。

次は何買ってあげようかなぁ

本日はエビネタありませんでした

あっありました

スポンジ

スポンジしぼりました

今日はこの辺で

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







  1. 2013/01/21(月) 01:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<到着 | ホーム | 抱卵発見>>

コメント

沢山買い物しましたね~!
しかも、使い道が直ぐにバレるような物が?

私、今週忙しくなりそうです。(予定ですが
でも、週末押しかけるかもしれませんので、覚悟していてください!
  1. 2013/01/21(月) 06:19:37 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

沢山買い物しましたね~(笑)

また、何か製作するんですね^^

OF式サテライト??

ネコちゃんかわいい~~~^^

ポチ~
  1. 2013/01/21(月) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さんへ

おはようございます。

本当はもう少し買ったのですが、少し恥ずかしくて・・・
コーヒーも2箱ほど買ったし
かなりの出費でした(笑)

使い道は・・・
たぶん。お思いの通りです。(笑)

注文いっぱいあったんですね。
頑張ってください。

襲撃お待ちしております。部屋はできる範囲で片づけておきますね。
  1. 2013/01/21(月) 11:21:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON さんへ

おはようございます。
いっぱいかっちゃいましたよ
久々のお出かけなんで・・・
いろいろ見て回っていると、これ使えないかな?とか思って
ついついかごの中に入れてしまいます。
完成したら、送り付けますので・・・

ネコ少し遊ぶなら、とってもかわいいのですが、
調子にのると、イラっとします

ポチありがとうございます。
  1. 2013/01/21(月) 11:25:14 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/21(月) 11:44:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

凄い汚れですね(笑) うちもそろそろしないと〜


今日の夜でも実行いたします!


ポチっと
  1. 2013/01/21(月) 13:13:48 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。
忙しさも最近やっと、落ち着いてきました。

しばらく見ないうちに、大変なことになっていたのですね。
でも、もう大分良くなりましたか?
たまには気分転換も大事ですから、通院以外はタクシーダメってのも変ですよね。

さて、ブログはさておき、えびまでも放置状態でしたが、今日はヒーターを入れました。
我が家で初のヒーターです。
父親が持ってきてくれました。
水温が20度から25度にアップして、活性化が図られたように思います。
ようし、これからまた頑張るぞぉ(笑)
  1. 2013/01/21(月) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ruiえび さんへ

こんばんは

自分もビックリしました(笑)

もう数日したら、片側もモミモミします

もっとすごいことになってると思います(^^ゞ

ぽちありがとうございます。
  1. 2013/01/21(月) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび吉さんへ

こんばんは
いろいろと、お忙しかったんですね。
落ち着いた頃に、緊張感がとれて体調崩すってこともありますので、気を付けてくださいね。

自分はいろいろと、ありましたよ
年末の事故、最悪です
まだ、運転しないほうがいいような状態ですね。
本当に面倒な保険屋です

ヒーター入れたんですね。
20度なら大丈夫そうですが、温かい方がエビの動きもいいんですね。
自分もまだ室温管理のみ水槽が2本あります
とりあえず☆なしのようなので、春まで実験がてら、ヒーターなしで行きたいと思います。
シャドーとかの水槽には、補助的にヒーターいれています

お互い頑張りましょう
  1. 2013/01/21(月) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/56-7d4bff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

