ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ととえびから皆様へ・・・

ととえびと親交があった方々のブログで既に存じ上げている方も多いと思いますが、
最愛なるととえびは、17日の午前1時ころ永眠しました

ブログを開始して1年ちょっとではありますが、たくさんの人と出会い、仲間が増え、
《本当にやりたかった事》が見つかり、キラキラ輝くような笑顔でえびを見つめている
姿を傍で見ていて、正直言ってえび達にヤキモチ妬く時も多々ありました(笑

それだけ夢中になっていたんですよね・・・


ととえびが亡くなった今、ブログを更新しても良いものか悩みましたが
せっかく出来た仲間とととえびとの繋がりを絶やしてほしくなかったので、
私が引き継いで行くことに決めました

画像の挿入とか、ほかにも色々と解らないことだらけですが、
がんばって更新していきます

だから・・・

どうか、ととえびを忘れないで・・・


これからもととえび日記をよろしくおねがいします


                            
                                 ととはる
  1. 2013/10/18(金) 22:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
| ホーム | 予約が取れたぁ~>>

コメント

こんばんは。

僕が最初にコメしても良いか悩みましたが....

ととえびさん仲良くして頂きありがとうございました

ととはるさん大変でしょうがこれからも宜しくお願いいたします。

ととえびさんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2013/10/18(金) 23:03:28 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~、かず印(爆)と申します。

北海道旅情篇にて、
ととっちから暖かい気遣いをいただきました。

お付き合いはこれからです。

楽しい世界が広がりますように。
僕の目も輝いていますよ。

乾杯~っ!
ういっ。ひっく。(爆)

  1. 2013/10/18(金) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
突然の事で本当にビックリいたしました
言葉が出てこないです
えび友ととえびさんの事は一生忘れないです
ととえびさん本当にありがとうございましたm(__)m
いつも仲間が側にいますからね
ととはるさん大変でしょうがお身体には気を付けて下さいねっ
慎んでご冥福をお祈り申し上げます
  1. 2013/10/18(金) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

ととさんこんにちは!
ととはるさんはじめまして!

新しい世界へようこそです♪
まだえびチャン飼育始めて半年ですが素敵な仲間達です。


突然のことで驚きましたが
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2013/10/18(金) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. マキえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

とと隊長には、いろいろお世話になりました。
あまりにも急な事で、驚いています。
まだまだ、いろいろお話したかったですが、
またの機会に取って置きます。
その時は、宜しくお願いします。
とと隊長、本当に、ありがとうございました。
ととはるさん、これから大変でしょうが、くれぐれも、お体に気を付けて、頑張って下さい。
心から、お悔みを申し上げます。
  1. 2013/10/19(土) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/19(土) 00:16:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/19(土) 00:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

始めまして!ととはるさん! 

本当に急な事で驚いています…
未だに信じられません…
こんな事になるなら、もっと沢山お話しておけば良かったと、今更ながら後悔しております…

残念で仕方ありません…

ととえびさんの事は、一生忘れません!

もう一度、あの笑い声を聞きたいです…


ととはるさんも、大変だと思いますが、お体には十分気を付けて下さいね。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

                       幻影蝦
  1. 2013/10/19(土) 00:33:02 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん、こんばんは。
僕は6月のプレゼント企画でお世話になりました。
覚えてますか?^ ^

その後はブログの読み逃げばかりだったので、
直接のお付き合いはありませんでしたね。
ただ、沢山のえび友さんに囲まれてるととえびさん
を皆さんのブログを通して拝見させて頂いてましたよ。

急な話で、状況も把握できていなく、このように
コメントしていいものか悩みました。
ただ、ととえびさんの事は忘れません!

ご冥福をお祈りします。
  1. 2013/10/19(土) 01:13:55 |
  2. URL |
  3. えび将軍 #-
  4. [ 編集 ]

今日の夕方、3人で遊びに行くね~!
  1. 2013/10/19(土) 04:19:22 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

突然のことで信じられません
北海道に行っていたことはブログを通して知っていたのですが
エビ彦さんのブログで知りました

短い間でしたがブログでのコメントのやりとりをさせていただいてました
本当に残念です
ご冥福をお祈りいたします

この後 色々と大変でしょうが お体に気をつけて頑張ってください

  1. 2013/10/19(土) 06:49:59 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございます。
ととはるさんはじめまして。
昨日、えび彦さんとお話してととはるさんが
ととえびさんの後を引き継ぎするって聞いて、ホッとしてます。
何か困った事が有りましたら、出来る限りお手伝いさせて頂きます。

ととえびさん
ずっと忘れません。
いつかお会い出来ると思います。
エビ談義で盛り上がりましょう(^^)/
  1. 2013/10/19(土) 07:14:35 |
  2. URL |
  3. ASAMIエビ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
突然の事でびっくりしています!
ととえびさんとはブログを通じて楽しませて頂いてました。

ご冥福をお祈り致します。
  1. 2013/10/19(土) 07:39:32 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

ショックです。

はじめまして、優太ともうします。
つい先日始めてお会いし
ちょっとの時間でしたが、楽しく会話させていただいた者です。
sonさんから事情を聞き、ビックリしました、何も手につかないくらいショックです、また会いましょうなんて話してた後日に…
信じられません。

これ以上言葉に出来ない悲しみ。
ととはるさん、どうかととさんの後をお願いします。
  1. 2013/10/19(土) 11:06:48 |
  2. URL |
  3. 優太 #7HeYAJ6c
  4. [ 編集 ]

ととはるさん はじめまして

パピヨと申します。
ととさんにはブログのコメントで遊んでいただいて感謝しております。
私も青森出身のためととさんやえび彦さんに親近感がありブログにコメントさせていただいておりました。

今度青森に帰る時にととさんにお会いすることを楽しみにしておりました。

突然のことで大変だと思いますが、お身体には気を付けて下さい。

  1. 2013/10/19(土) 11:22:28 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん、おかえり~!

早めに仕事片付けて、夕方遊びに行くので、待ってて下さいね。

ととはるさん、行く途中にモシモシするので、宜しくです。

  1. 2013/10/19(土) 12:18:23 |
  2. URL |
  3. えさ子 #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん、

きっと夢は叶うよ!!

ショップ名を考えておきなよ。

ととはるさん感謝します。
  1. 2013/10/19(土) 12:56:21 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ととえびさんとはプレ企画の補欠当選?してから
何度かやりとりといたしました。

先ほど、知りました。

その知る、数時間前なんです。「ととライト」を
たまたま、マジマジと見ながら、細部まで考えて
作っているなぁ、ととえびさん、凄いな。
って思っていたんです。

「ととライト」を使い出したのも
頂いてから暫くして、最近のことでした。

きっと、ご自分の一生懸命作った作品の
確認に見えたのだと・・・。

そう、思いました。

ととえびさん、とても重宝しておりますょ・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます・・・。

有難うございました!
  1. 2013/10/19(土) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. ウルフガング #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

野武士さん!

店舗名・・・。

アクアショップ エンジェル ってどう?

ととえびさんには、似合わないか・・・。(爆
  1. 2013/10/19(土) 15:41:06 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画の時にお世話になりました。

同じチームで楽しませていただきました。

突然の事でびっくりしております。。。

慎んでご冥福をお祈りいたします。
  1. 2013/10/19(土) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。

なんというか、ことばがありません。
ただ、ただ、残念で無念で、ショックで…

最後に会えたのはえび集会。
2次会に行こうと店の前で群がっていた俺らの横を、あの高級車の窓から手を振って声をかけて、排気音を響かせて走り去っていったあの顔を思い出します。

誰にも愛されたキャラクターで、あの日もみんな笑顔でととちゃんを手を振って見送りました。

お通夜にはえび吉も参列させていただきます。
今はただ、ご冥福をお祈りするしかありません。
合掌。
  1. 2013/10/19(土) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ととはるさん、こんばんは。

新地えびと申します。
6月にプレ企画の時に同じチームでした。
突然の事で、ビックリしています。

ととはるさん、気を落とさずお体には注意してくださいね。

ととえびさん。
6月のプレ企画に際は大変お世話になりました。たくさんのえび友がいるからさみしくないですよね。

心から謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

ととえびさん。また会いましょう。



合掌
  1. 2013/10/19(土) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. 新地えび #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさんのブログがこのまま残るのが
凄く嬉しく思います
色々とわからないことも多いかと思いますが
お気軽にご質問ください

何かお手伝いできることがございましたら
何でも言ってくださいねー!
  1. 2013/10/20(日) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. 和泉海老 #-
  4. [ 編集 ]

ととはるさん、初めまして。

ギノコと申します。m(_)m

突然のことで只々、驚くあまりです。
ととえびさんと、ブログを通じて会話をしていましたが、年齢も近いこともあって、私が、ととえびさんをいじっては楽しんでいました。

ととえびさんのコメントの返しが面白くて・・・・

最愛の方を亡くされて辛い心境であるとは、思いますが、ととえび日記をこれからも引き継いでくれることに感謝しています。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2013/10/20(日) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

ととはるさん、こんにちは。

本当に突然のことで驚いています。
ととえびさんとは、6.6プレ企画のときに同じチームのブロック長として、大変お世話になり、コメントのやりとりも楽しませていただきました。

まだ大変だと思いますが、お体に気を付けてくださいね。

謹んでご冥福をお祈りいたします。合掌
  1. 2013/10/20(日) 17:48:12 |
  2. URL |
  3. victory #-
  4. [ 編集 ]

ととはるさん、こんばんは

早すぎるよね・・・・

本当に残念です・・・


心よりご冥福をお祈りしています
  1. 2013/10/21(月) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. えび堂 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
しばらくブログ覗いていなかったのでかなり驚きました。
これまで色々とコメントいただいたりして大変良くして頂きました。
あまりにも驚きブログをめぐっていましたがようやくなんとなくですが納得できました・・・

言葉が見つかりませんがご冥福をお祈りいたします。
  1. 2013/10/22(火) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. ひむかエビ #-
  4. [ 編集 ]

いまだに信じられません・・・

ととさんとは1年ちょっとのお付き合いでしたが
いろんなものを送って頂いたり、お電話でも何度かお話させて頂きました・・・

最後に話したのは今年の7月頃でしょうか。

とと母様の御所望のベタを送らせて頂いた後のお礼の電話が最後ですね。

最近は1週間くらいでまとめ読みさせて頂いてたのですが、16日の記事を最後に今日までここを覗かなかったのを少し後悔しています。

フェリーの予約が取れてやっと本土に帰ってくる
その記事の次の日なんですね・・・

余程北海道から帰りたくなかったのかとか思っちゃいました^^;

たった1年ちょっとのお付き合いですが、思い出話を語れば話は尽きませんね・・・

本当にいまだに信じられません・・・

心よりご冥福をお祈り致します。



ととはるさんへ

このブログを継続されることを決めて頂き感謝致します。
また今後共宜しくお願い致します。
  1. 2013/10/23(水) 22:34:23 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/28(火) 16:57:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/240-47d90eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

