ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予約が取れたぁ~

ど~も ととえび です


滞在期間延長中の居候生活

台風が来なければ、今頃自宅にいたはずが・・・

なんて、台風のせいにしていますが、

余裕かまして、予約を直前にとろうとしていた自分が悪いような・・・

普段なら、取れるんですが

今回は、台風が接近、連休明け と重なり、混雑した様子で・・・



本日は台風の様子を確認しながら、朝早くにフェリーの会社にお電話

なんとか、ゲットできました

よかったぁ~

このまま、帰れなくなるかとおもいました

18日の夜の便


少し、ほっとしていると、ラッシュさんから電話が

ニュース見てる?

ん?

ニュース?

勝手にSONさん宅のネット回線を使っていますが

ニュースなんて見ておらず

話を聞くと

雪降ってるよ・・・

中山峠積雪が・・・

帰れるのぉ~?


チケットをゲットできて、喜んでいるところに

また、また、大きな問題が


気になる方は

中山峠 ライブカメラ などと検索すれば、確認できます

自分もみましたが、びっくり

スタットレスなんて履いていない

しかも、リアタイヤ 溝が・・・

北海道で20インチのスタットレス勝ったら、フェリーの代金が・・・




とりあえず、峠を通らずに変える方法もあるようですので、みなさんにご相談しようと思います。

ただ、雪が降っても、今度こそは帰らなければ

北海道の皆様の、やさしさに、マジで移住してしまいそうで・・・



やばい、帰宅の事を考えたら

うるうるって・・・

やばい

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2013/10/16(水) 16:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ととえびから皆様へ・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

岩木スカイラインも、今日はミゾレで通行止め!
こりゃ、藤崎も豪雪だ~!!!(爆
  1. 2013/10/16(水) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

色んな難問が~ 降り注ぎますね。

大変ですね~ 

もう、雪の話が出るなんて~

凄すぎです~

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガク
  1. 2013/10/16(水) 18:22:10 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
北海道の方ってほんと優しい人ばかりですね~(^^)
嬉しいですね♪
雪の季節がやってきましたか~!考えただけでも
寒くなってきましたよ~(爆)
  1. 2013/10/16(水) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

雪降ってましたね~
お別れの時はハンカチ用意しといたほうが・・・
で、9レーンってどうなったの?
  1. 2013/10/17(木) 08:08:37 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん、ありがとう

何ひとつお返し出来てない自分が悔しい

みんな待ってるから早く帰ってきなよ

本当にありがとう
  1. 2013/10/17(木) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

20インチか。。。^^:

手稲駅前、5号線側の道路を小樽側へ少しいくと、私のご用達だったタイヤ屋さんが。。。w
  1. 2013/10/18(金) 01:48:11 |
  2. URL |
  3. asukaebi #-
  4. [ 編集 ]

短い間でしたが、色々ありがとう!

近いうち、会いに行きますので!!!

  1. 2013/10/18(金) 06:21:46 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

ととさん こんにちは

先日モシモシして、折角仲良くなれたのに残念で仕方ありません。

また、いつかお会いしましょ!

ととさん、ありがとう!

  1. 2013/10/18(金) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ととさん こんにちは

LINEで、楽しいおしゃべりしましょうね、

充電切れちゃ駄目ですよ。

本当に楽しかったです。

ととさん 

本当に、ありがとうございました。 
  1. 2013/10/18(金) 10:15:32 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

先週初めて電話でお話しさせていただきました
初めてなのについつい長電話をしてしまうくらい
声や話し方に凄く人の良さが伝わってきました

また今週もお話できればと思ってましたが
続きはまたいつか・・・
沢山の繋がりが出来たことを感謝してます

ととさん
本当にありがとうございました!
  1. 2013/10/18(金) 11:46:42 |
  2. URL |
  3. 和泉海老 #-
  4. [ 編集 ]

ととさん、またいつかお会いしましょう〜(^-^)/
楽しみに待ってますよ〜
  1. 2013/10/18(金) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. 優太 #7HeYAJ6c
  4. [ 編集 ]

ととさん

お疲れ様でした

ありがとうございました
  1. 2013/10/18(金) 12:40:20 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

また年末あたりにととさんがフラッと家に遊びに来るような気がしてなりません
また遊びにきてね!
  1. 2013/10/18(金) 13:59:46 |
  2. URL |
  3. 北海虎蛯 #-
  4. [ 編集 ]

Cブロック長ととえびさんお疲れ様でしたm(_ _)m
とても残念です。
いつかお会い出来ると思います。
待ってて下さいね。
  1. 2013/10/18(金) 15:23:29 |
  2. URL |
  3. ASAMIエビ #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん

こんにちは!!

ととえびさん、北海道は満喫されましたか~?

第9レーン攻略できましたか?

動画でボーリンク拝見しましたよ~!!

いつか、一緒に対決しましょうね~!!

短い間でしたが、楽しかったです!!

たまには、エビがかりのブログに遊びに来てくださいね~!!

ポチ逃げはダメですよ~!!

ありがとうございました!!
  1. 2013/10/18(金) 15:34:06 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

ととえび隊長、こんばんは!

直接お話は出来ませんでしたが、私からのコメントへの返コメ、ありがとうございました。

本当に、お疲れ様でした!
  1. 2013/10/18(金) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. victory #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/239-ea93efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

