ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます ととえび です


あまりにも楽しすぎて、更新することが・・・

変わりに 更新していただいている方がおりますので、

そちらを・・・   ととえび日記?


滞在期間 本日で12日目

実は本日帰宅予定でした

かえるつもりで、お世話になっているSONさんファミリーと外食

子供さんに、おら~明日帰るんだぁ~

なんて、説明しながら

楽しくお食事

帰って来てから、フェリーの予約でも

なんて、考えていたら


驚きの情報が次々と・・・

本日が最後になるからって、遊びに来てくれたラッシュさん、Jrさんが、

台風着てるよ~  フェリー動くの~

って

SONさんの携帯には、虎さんからも、同じ内容のメールが・・・


海渡って以降、TV、新聞、全然みていませんでした


恐る恐る、フェリーの会社に電話


自分の帰りたい時間のフェリーの空きは・・・無いとの事


妥協して違う時間に


すると、電話を聞いていた、皆さんが


その日のその時間、かなりやばいよって・・・


うぅ~~~~~~~


結局、もう2日ほどお世話になることに・・・


最後の晩餐して、まだ居候・・・

なんか、ご迷惑で・・・


もう少しで、滞在期間半月

海外旅行なみ


どうしよ~


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


おらが、遊びに行ったら、なかなか帰らない

大変厄介なやつだ


なんて、情報がながれたら、


もう、どこにも遊びに行けなくなるなぁ~ (涙
  1. 2013/10/15(火) 08:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<予約が取れたぁ~ | ホーム | 居候中(画像なしです)>>

コメント

いんじゃないの~|
2週間の休み普通の人じゃ出来ない事なんだから~
そのまま北海道に移住しちゃえば~
後二日と言わずもう一週間位ゆっくりしてけば
みんなよろこぶんじゃね?
  1. 2013/10/15(火) 09:54:51 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん

こんにちは!!

おかみさ~ん!!台風ですよ~!!

おっと、ととえびさ~ん!!台風ですよ~!!

またボーリングするんですか~?
  1. 2013/10/15(火) 17:18:54 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

イッヒッヒ!
  1. 2013/10/15(火) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

[影]ω ̄)ジーーー
  1. 2013/10/15(火) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

コーヒー吹き出しました(笑)
  1. 2013/10/16(水) 01:06:16 |
  2. URL |
  3. 虎 #-
  4. [ 編集 ]

ボウリング~
  1. 2013/10/16(水) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

萌えび さんへ

こんにちは

移住 ありかもしれません

でも帰るんです

  1. 2013/10/16(水) 16:34:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さんへ

こんにちは

台風のおかげで、またボウリングができそう

喜んでばかりはいられませんが・・・

  1. 2013/10/16(水) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さんへ

おろおろ
  1. 2013/10/16(水) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BeeRushさんへ

・・・
  1. 2013/10/16(水) 16:37:26 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

虎さんへ

自分は、魂をもっていかれそうになりました(汗
  1. 2013/10/16(水) 16:38:34 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんへ

うぅ~~
  1. 2013/10/16(水) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/238-172c2d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

