ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居候中(画像なしです)

こんばんは ととえび です

只今、あるところに居候中

この場所に居候させていただいてから、すでに5日目かな

その間、おいしいご飯を作っていただいたり、楽しいところへ連れて行っていただいたり

みなさん、とっても盛り上げていただいたりと、かなり感動する日々をすごさせていただいております


なんて自分はと~っても楽しんでいるのですが


かなりご迷惑ばかり掛けているような・・・



本当に申し訳なくて・・・



海を渡り、楽しい時間を満喫できるのは長くて一週間くらいかなぁ~

そして、帰るしかないんだろうなぁ~なんて思っていたのですが・・・


滞在期間中

どうしても、克服しなければいけないことができてしまい・・・

納得いくまで、帰れそうに無いような・・・


ちなみに克服しなればいけないことはと言いますと


え~っと


ん~~


やはり、恥ずかしくて自分の口からは・・・




そういえば最近、ととえび日記なるブログを、自分以外の方が書いている様子

そちらで、なんとなくわかるかも・・・



明日また克服できるかもしれないチャンスがありますので

とりあえずがんばってきます。


克服できるかなぁ~





  1. 2013/10/09(水) 01:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<タイトルなし | ホーム | 満喫中>>

コメント

おはようございます!
楽しい時間の満喫~いいですね~(^^)
後は克服ですか~(^^)
ん!克服?なんでしょう?
でも頑張って下さいね~(^^)
  1. 2013/10/09(水) 07:23:56 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

水曜ボウリング楽しんでください。
鯨さん直伝で攻略がんばって下さい。
  1. 2013/10/09(水) 08:18:44 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん

おはようございます!!

かなり満喫されてましたね~!!

羨ましいなぁ~!!

お土産物待ってま~す!!
  1. 2013/10/09(水) 08:38:23 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

早く新幹線が繋がれば良いんですけどね~ 
  1. 2013/10/09(水) 16:00:01 |
  2. URL |
  3. 虎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

先日はモシモシ、ありがとうございました^^
楽しかったぁ~~~!(≧∇≦)

ん?克服するまで…
と言う事はまだ現地に?!(爆)

第9レーン攻略出来ると良いですね~
あっ!でも攻略出来たら帰宅??

だったら攻略できない方が良いのかも~(笑)♪
  1. 2013/10/10(木) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/10(木) 05:53:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

あまりにも楽しすぎて・・・
克服はできそうもないと思っていたのですが・・・
少し光が
  1. 2013/10/11(金) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんへ

こんばんは

水曜ボウリングは撃沈しました(汗

鯨さんのプレッシャーが・・・

土曜日もがんばります
  1. 2013/10/11(金) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さんへ

こんばんは

満喫しまくっています

お仕事をがんばっている皆さんに申し訳なくて・・・

お土産? 

土産話でご了承ください
  1. 2013/10/11(金) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

虎 さんへ

こんばんは

先ほどはありがとうございました

新幹線もいいのですが、やはり住みたくなってしまいます
  1. 2013/10/11(金) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さんへ

こんばんは

こちらこそモシモシありがとうございました

すみません 口下手で・・・


克服めざします
あっはい まだ・・・

攻略できたら変える予定ではおります

攻略できないのは悔しい
  1. 2013/10/11(金) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵彦さんへ

こんばんは

お手数をおかけいたします

まだここにいます
  1. 2013/10/11(金) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/237-632a579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

