ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒドラその後 そしてまた・・・

こんばんは ととえび です

休業中ですが、最近やりたいことが多すぎて意外にあわただしく動いています。

やりたいことの、一つに

どうしても、スペースが必要

部屋を何とかしなければいけなくなり・・・

とりあえずスペース確保から

移動

この画像

ととえび家に来ていただいたことがある方は、わかる方もいるかもしれませんが・・・

少し変更中です^^;

とにかく、スペースが必要で・・・

何をやりたいかは、そのうちご報告させていただきます。


もう一つは

また・・・

海を・・・


ということで、いろいろと・・・

今回は、前回よりも少しだけ長く・・・

そのため、

ととはるや母親に・・・

口でも説明しても、難しいとおもうので、なんとか理解していただけるように・・・



すべてが、曖昧な説明ばかりで申し訳ございません



最後に、先日から戦っております

ヒドラ水槽

ヒドラ その後

こんな状態です(^.^)

ほとんどなくなりました(^^)v


あとは、えびちゃん投入だけです



やばい、今日は柔道の日

時間がないので、この辺で


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2013/09/30(月) 18:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<準備中(^^)v | ホーム | 久々に がっつりでました^^; >>

コメント

1コメ~!
もしかして、そこにアレを置くのかな?
確かに、配管もしやすいかも???(謎

またまた海を~!
色々と勉強してきてください。
お土産は、鹿1頭で~!!!(爆
  1. 2013/09/30(月) 18:53:38 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはです(^^)

なにやら計画中なんですね!?
海??
すごく気になります(>_<)

ヒドラのジンクスは立ち上げ中でしたか^^;
我が家はえび入った後ですので、ジンクス適用外ですね^^;
  1. 2013/09/30(月) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
お忙しそうですね~!計画中?
頑張って下さいね~(^^)
ヒドラ撃退、良かったですね~(^^)
えびさん爆っと増やしましょ~(^^)
  1. 2013/10/01(火) 06:12:21 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

ととえびさん

初めまして、エビがかりと申します。

まだエビ飼育歴半年程の超ど素人です。

水槽も1つしか無いので…(カミさんからNG なので…)

これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。

色々勉強させてもらいます。

もし、差し支えなければエビ友になってもらえれば嬉しいです。

宜しくお願いします!!。
  1. 2013/10/02(水) 15:10:58 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

すみません返コメが遅くなりました^^;

いろいろ準備していたため申し訳ございません<m(__)m>

あれを置くのではないのです^^;

あれは、もう移動不可です^^;

今度、アレに対してのあるものを装備しようと考えているのですが、今度アドバイスいただきたく・・・

とりあえず、海わたって帰ってきましたら、速攻襲撃します

もしかしたら、海わたる前に郵便受けに・・・

  1. 2013/10/02(水) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こころ家族 さんへ

こんばんは

返コメ遅くなりまして申し訳ございません<m(__)m>

そうなんです海わたるんです(^.^)

ジンクスはあくまでも、自分のジンクスなもので・・・
もしかしたら、絶好調になるかもしれませんよ(^^)v
  1. 2013/10/02(水) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

返コメ遅くなりまして申し訳ございません<m(__)m>
いろいろ準備がありまして^^;

えびちゃん、買えば増えるはず^^;
爆っといきたいなぁ~(^.^)
  1. 2013/10/02(水) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さんへ

こんばんは

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます<m(__)m>

自分も、かなりのド素人なもので^^;

いつでも遊びにきてくださいね(^^)v

えびともっていいですよね(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2013/10/02(水) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/232-541f0d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

