ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に がっつりでました^^; 

こんばんは ととえび です

いきなりですが、

ヒドラ 926

ひさびさにがっつりです^^;

立ち上がったので、えびちゃん投入しようと何気にのぞいたら

こんな感じ^^;

あまりにも久々だったので、しばらく眺めていました(^.^)

しか~し

ととえび家の水槽は、がっつりヒドラが出た水槽は

チビちゃんが、残る水槽になるというジンクスが

もちろん、駆除後ですが・・・

ということで、これもまた久々の

ゼロ 926

プラナリアZERO

SONさ~ん

行かせていただきますよ~

ゼロ作戦

規定量って、どれくらいだったっけ^^;

とりあえず、すこ~し

一晩経過

こんな感じ

ヒドラ 927

あっという間に、小っちゃくなりました(^^)v

今日も、またすこ~し追加

明日はどうなっているかなぁ~


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/09/27(金) 22:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヒドラその後 そしてまた・・・ | ホーム | いきなりのどじゃぶりで・・・^^;>>

コメント

こんばんは!
ヒドラ出ちゃいましたか~(^_^;)でもジンクスがあるのなら良しとしましょう(爆)
ゼロで駆除したあとが楽しみですね~(^^)
  1. 2013/09/28(土) 01:23:13 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

ヒドラがでると稚エビが残るジンクスがあるの~
うちも今、ヒドラが出ている水槽があるから
これからいい感じになってくれないかな~
  1. 2013/09/28(土) 10:37:02 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはです(^^)

初コメ失礼します!!
我が家もヒドラがでてきたので、気になって見ちゃいました!
稚えびが残る水槽…マジですか!?
1人ニヤニヤしてます(笑)
  1. 2013/09/28(土) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. こころ家族 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

我が家にもジンクスありますよ

自分が旅行に行くと抱卵が 増えてます
エサ与え無い方が良いのかな
  1. 2013/09/30(月) 11:16:30 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

返コメ遅くなりまして申し訳ございません<m(__)m>

ヒドラ、出ると少しがっかりするのですが、ジンクス通りなら大歓迎

立ち上げ中に限りますが^^;

ゼロがあるのでとても心強いです(^^)v

  1. 2013/09/30(月) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

返コメが遅くなりまして申し訳ございません

あくまでもジンクスなんですが^^;

立ち上げ中にヒドラ大発生した水槽は、今でもチビちゃんの残りがいいような気がします(^^)v

今回も期待したい(^.^)
  1. 2013/09/30(月) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こころ家族 さんへ

こんばんは

コメいただきまして誠にありがとうございます<m(__)m>

少しいろいろありまして^^;

返コメが遅くなりまして申し訳ございません<m(__)m>

立ち上げ中にヒドラ出た水槽は、今まではチビちゃん残りジンクスは継続中なので

今回も少し期待しています(^^)v

あくまでも、ととえび家のジンクスですが^^;

  1. 2013/09/30(月) 17:31:42 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

jidoriya さんへ

こんばんは

なうほど~
旅行に行くと抱卵が増える(^^)v
自分も、近々また・・

抱卵ふえてるかなぁ~(^^)v

  1. 2013/09/30(月) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/231-11dbf021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

