ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとリセット完了  しかし腰が・・・^^; 

こんばんは ととえび です。

数日前から、手をだしたリセット作業

途中で放置していたのですが、

やっと完了しました^^;

本日の昼過ぎころから、思い腰をあげ・・・

まずは

水槽を綺麗に

水槽921

そして、セッティング

ブリーダーズ&アマ

いつもより、薄敷きかな

使ったソイルは

ブリーダーズソイル

ブリーダーズソイル

アマ 小分け

小分けになっていますが、アマゾニアのノーマル

下層がアマで上層がブリーダーズソイル

珍しく、粉的なものをふりふり

ふりふり3

何の粉でしょう?

仕様は、先日外した外部を使うことに

本当は、外部すべて外そうと思ったのですが・・・

自分的には、初めての試みも

外部の中を飼育水で洗って、そのまま使用

水も、10リットルくらい使い回し

どうなるかなぁ~

なんて、考えながら

作業終了

完成

初めてのソイルの組み合わせなので、ドキドキです(^^)v


本当は、謎シリーズも使用したかったのですが、自分に在庫がないもので・・・^^;

残念です。


タイトルの腰の件ですが・・・

昨日の柔道の練習日

子供たちに教えているのですが、

少し、大人も遊び的に練習

いや~、油断しました^^;

やはり、遊び的なんてやると、怪我します。

やっちゃいました^^;

なんと、弟がおもしろ半分で撮影していましたので、

問題の場面を披露したいと思います^^;



グキって^^;

この腰でリセットしていたもので、油汗全開


明日は、子供たちの大会なので、すこし叫びにいってきます。

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2013/09/21(土) 19:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<放置? リセット? 足しソイル? | ホーム | 謎のエアーストーン その後>>

コメント

こんばんわ

今まで萌えビさん達と飲んでました

自分が、一番 酔っ払いに、なりました
年には かないませんでした
  1. 2013/09/22(日) 02:27:47 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
立ち上げお疲れ様です(^^)
始めて使うソイルの組み合わせって楽しみですよね~♪爆っと行きますように~!
腰、大丈夫ですか~?
  1. 2013/09/22(日) 15:37:21 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

最近身体がなまってるのに無理するからだよー
まずは体重落とすか鍛えるかしないとね(笑)

リセットおつかれさん^^
その水槽は何が入るのかな?
ヤフオクもそろそろ写真撮らないとね~♪
  1. 2013/09/22(日) 15:56:44 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

jidoriya さんへ

こんばんは

楽しい飲み会になりましたかぁ~

今度自分もぜひ(^.^)

お酒飲めませんが^^;
  1. 2013/09/22(日) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

やっとリセット完了しました

どんな感じになるのか、楽しみです(^^)v

腰は・・・

調子に乗りすぎました^^;
  1. 2013/09/23(月) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

意外に行けると思っていたのですが、甘くなかったです^^;
体重は現役の時より30キロ以上は落ちてるんですが^^;

ヤフオクですか
第三弾 発動まであと少しです
えびでは無く、ワンピですが^^;

  1. 2013/09/23(月) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/228-845df8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

