ととえび日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい雨でした

あはようございます ととえび です

昨日の台風、かなりすごかった

青森は、風はそれほどだったのですが、雨がかなりすごく

避難指示のでているところもあったようです

自分の住んでる地域には指示はなかったのですが

自分も避難しておりました^^;

裏に大きな川があるもので・・・

昨日の夜の画像です

はんらん

これだけ見ても、普通の川のように見えるとおもいますが・・・

普段は、陸上場やバスケットコートなどがある、グラウンド

昼は、もっとすごかったようです

ちなみに、その近くにある

ととははの、畑

はは 畑

浸水しました、

ここも、昼は何も見えないくらい水をかぶっていたようです^^;

このような状況で、えびちゃんまでは・・・

なにもしないで就寝


今朝、また裏の川へ行ってみました

朝 グランド

ほぼ同じような場所から撮影

朝 グランド 階段


水が引いていました

朝 グランド ゴール

サッカーゴール (500メール先のサッカー場のゴールです)

IMG_5630.jpg

野球場のネットが折れていました

朝 グランド 魚

残された魚

朝 畑

ととはは の畑


今日は、少し畑の片づけ手伝おうかなって思います。


そして、時間があいたら 水槽リセットしようかな


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/09/17(火) 07:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謎のエアーストーン その後 | ホーム | 岩手から>>

コメント

各地で被害が出ていますね
被害にあわれた方は本当に大変だと思います。
皆さん大丈夫かな~
  1. 2013/09/17(火) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんな時間にコメしてます。
眠れない・・・。

先日は大変でしたね?
こっちはそれ程でもないけど、母親の田舎の方は結構被害があったようです。

あっ、やっと落ち着きました。
そろそろ一度会いたいですね?
  1. 2013/09/18(水) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

まだ自分のところは被害が少なくてよかったと思います。

早く復旧できることを祈っております
  1. 2013/09/18(水) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

疲れすぎると、なかなか眠れないですよね^^;

自分的には被害が少なかったですが、近所の農家の方々が大変みたいでした
リンゴ畑とか、水没していたり
はやく、復旧できるといいのですが・・・

意外に時間があるようで、忙しくすごしております^^;
その中にはボウリングも入っているのですが^^;

青森むかったらご連絡しますのでぇ~
  1. 2013/09/18(水) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/226-8f383d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

