ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩手から

こんばんは ととえび です


最近、えびちゃん飼育している方々とお会いできる機会が増えて、かなり感動しております(^^)v

えびちゃんを飼育しはじめた頃は、一人孤独に楽しんで

こっそりブログのぞいては、ぱくったりと、

孤独に楽しんでいたので

今の状態が、とっても楽しいです(^^)v


昨日お会いさせていただいたのは

岩手の

つひさ さん"

お仕事の都合で、弘前に3日ほど滞在するとのこと


正直、何も情報をしらなかった自分なのですが

数日前、青浪えびさんからLINEが来て

てつひささんが、来てるから一緒に飲みませんか(^.^)

と、ご連絡あり

お会いすることができたのです(^^)v


場所は鍛冶町(弘前の飲み屋街)

約束の時間が20時とのことで

少し時間がある、青浪さんとSさん(弘前の方 ブログやってないとのことでSさんですみません)が、とと部屋へ^^;

水槽ばかり多くて、えびの少ない水槽を眺めていました^^;

もちろん、部屋の状況は・・・ご想像にお任せしますが^^;


時間になり

1378986096678.jpg

こんな感じで居酒屋で 23時過ぎくらいまでえび話

とっても楽しかったです

人見知り、口下手な自分ですが、楽しくお話ができました(^.^)

今度は仕事ではなく、プライベートできてくださいねぇ~(^^)v

セッティングしていただきました、青浪さん、Sさん、楽しい時間をありがとうございました


珍しく、夜遊びしたととえびですが

本日、なんとか起床

昼から、運動してきました(^.^)

今回は、ととはるも一緒に(撮影がかり)


結果ですが

久々に一人ではないボウリング

少し張り切ったせいか、力みなくり

結果は、最悪です

アベ 160切ってました

最後だけ200超えましたが、それ以外は、130とか150とか・・・・



少し動画を撮ってもらったので



右のレーン



隣のレーン



かなりレーンが違い、最後までどこ投げるといいのか悩んで終了

レーンがわからないと、こんな状態ばかり多く残り、失敗だらけ

基本、この状態になったら、取れなくても狙うタイプにて

ほぼミスだらけ



どうでした^^;

下手くそでしょ(T_T)

たまには、取れる時もあるんですよ



毎回、こんな感じでとれるとうれしいのですが・・・


久々に、2人で行けたので、結果以上にたのしめたので、よしとします(^^)v


最後に、やっと孵化したシャドー水槽より

SDちび1
SDチビ2
SDちび3

産まれてはは、減り、産まれては、減り を繰り返し

全然増えていないシャドー水槽

今度こそは、増えてほしいです^^;



今日は、柔道の日です

すこし、頑張ってきま~す

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/13(金) 18:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<すごい雨でした | ホーム | 今日は夜にお出かけ>>

コメント

おはようございます!
エビ友さんとの交流、いいですね~♪エビの話で盛り上がりますよね~(^^)
ボーリングってレーンが違うんですね~!びっくりしました!素人の私にはレーン読めませんね~(爆)
  1. 2013/09/14(土) 06:21:25 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

まったく情弱なんだから〜
てつひささんがブログ書いてから知ってると思って言わなかった
たまにスカイプでも
  1. 2013/09/14(土) 07:52:50 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

てつひささんのお相手、ありがとうございました!
やっと今日から少し暇になりそうです。
連休明けからブログも通常に戻ります。

復活報告でした!

  1. 2013/09/14(土) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

自分も来週は 13人ぐらいのえび友の飲み会があります

頑張ります
  1. 2013/09/14(土) 14:30:16 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは
交流とっても楽しいです(^^)v
エビ話していると、時間があっという間にすぎちゃいます^^;

レーンに塗っているオイルの状態で曲りが違ってくるというか、投げる位置が違ってくるというか・・・
自分もなかなか読めないのです^^;
  1. 2013/09/14(土) 21:37:10 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

萌えび さんへ

こんばんは

全然しらなかったのです^^;

スカイプ というか、PCが不調^^;

ただいま、小さいPCで無理やりネット見ています^^;

  1. 2013/09/14(土) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

お疲れ様でした

時間ができたら、襲撃します(^^)v

時間はいっぱいあるのですが、なかなか・・・^^;
  1. 2013/09/14(土) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

jidoriya さんへ

こんばんは

13人ですか~(^.^)
いいなぁ~

今度自分もお仲間にいれてくださ~い<m(__)m>

  1. 2013/09/14(土) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
こないだはとても楽しかったです

また今度ゆっくり青森に行きますので
その時はお願いします

その時は自宅へ襲撃したいとおもいます
  1. 2013/09/15(日) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. てつひさ #-
  4. [ 編集 ]

てつひさ さんへ

こんばんは

本当に楽しかったです(^.^)

ぜひ青森へまたきてくださいねぇ~(^^)v

襲撃ですか^^;
片づけがありますので、かなり前にご連絡ください<m(__)m>

足の踏み場位は作っておきますので・・・
  1. 2013/09/16(月) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/225-be63b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

