ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は夜にお出かけ

こんにちは ととえび です

久々にこの時間に更新です

本日は、夜に少しお出かけの予定があるもので・・・

しかも、来客的なこともあるようで

すこし、お部屋をお掃除しなくては・・・

とりあえず、足の踏み場と、脱ぎ捨てた○○●は片づけなくては・・・



何の内容もない記事ですがささっと


先日、2008年製 冷凍ホウレンソウを与えたえびちゃん

無事1
無事2

なんとか無事でした


今日は、秘伝の餌に夢中です。(^^)v


しかし、あのホウレンソウはもうあげない方がいいかも^^;


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



先日まではまっていた、鋼の錬金術師もあっという間に見終わり

今度は

はまってる

これにはまろうと思います。(^^)v


片づけ頑張ることにします(^.^)


  1. 2013/09/12(木) 14:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<岩手から | ホーム | 第三弾の準備>>

コメント

こんばんは!
2008年のほうれん草‥‥確かに迷いますね~(爆)
エビさん達にはどうなんでしょうね~(^^)
味とか気になります(爆)
  1. 2013/09/12(木) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

5年も前のほうれん草をよく与えようと思いましたね~(笑)
どうもなかった?^^;
それと、ほうれん草はシュウ酸やリンの含有率が高いから、あんまり甲殻類に与えるとよい影響はないですよ^^;

ヤフオクもいよいよ第3弾ですかー
もう第2弾は発送完了したのかな?
  1. 2013/09/12(木) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

錬金術の後は~~~エヴァ!


はまるよ~~~(笑)
  1. 2013/09/12(木) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

また えびさん関係の方が来られる
のですか?

忙しいですね
  1. 2013/09/13(金) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

かなり迷いましたが、母の一言であげちゃいました^^;
とりあえずエビちゃんは生きています(^^)v

味は・・・

  1. 2013/09/13(金) 18:07:34 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

自分はかなり悩んだのですが、母の一言であげちゃいました^^;
えびちゃんはとりあえず生きています

ケールゲットしようかなって思っています(^^)v

第2弾 そろそろ終了しそうなので、ただいま第3弾撮影中です(^^)v

  1. 2013/09/13(金) 18:10:07 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

エヴァ、見ていると何もできないです

また、すぐ見終わりそう^^;

エヴァの次は・・・
  1. 2013/09/13(金) 18:11:54 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

jidoriya さんへ

こんばんは

そうなんです

今回は岩手から

仕事でこっちに来ているみたいで、少しお食事してきました(^^)v

とっても楽しかったです(^^)v

今度ぜひ青森へ

自分お酒飲めませんが^^;
  1. 2013/09/13(金) 18:13:10 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/224-3f8e0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

