ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎シリーズ(^^)v

こんばんは ととえび です

オク第二弾も、あと少しで無事終了しそうです(^.^)

調子に乗って第三弾と行きたいところですが

少し、えびちゃんたちにも愛情を注がないと

ということで


ついに 

あの

SONさん

謎シリーズ

第一弾 謎の活水器

現在も使用中 使って早々に、数匹抱卵確認できました(^^)v


第二弾 謎の添加剤

現在も使用中 まじでチビちゃん残っています。


に続き

第三弾

じゃん

謎シリーズ ストーン

謎のエアーストーン(^^)v

どの水槽に入れようか、悩んでいたのですが

決定しました

この水槽

IMG_5559.jpg

この水槽が数か月、どのくらいエビちゃんが増えているか楽しみです。(^^)v

増えなかったら、お仕置きされそう^^;

謎のエアーストーン君に頑張ってもらわなければ^^;



気合を入れて、久々に葉物でもあげようかなって

冷凍庫から、

すると、日付が 2008年って書いてある

大丈夫かな?

でも、冷凍だし

大丈夫じゃねぇ~

って、母親が言うし

勇気を振り絞って、投入

久々の葉物1

食べてる(^^)v

久々の葉物3

食べてる(^^)v

久々の葉物4

食べてる(^^)v

久々の葉物2

アレ? 2匹しかよってこない^^;


怖いので、全部の水槽には入れれませんでしたが、なんとか食べながら生きているので、大丈夫だと思います


新しい葉物調達しよう(^^)v


明日は引きこもって、もう少し愛情を注ぎたいとおもいます(^^)v

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/09/10(火) 20:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第三弾の準備 | ホーム | 昨日のことですが・・・^^;>>

コメント

なんだ葉物も入れてやればよかったな~
食うかわからんけどねw
ケールとブロッコリーの掛け合わせ品種だけどね
  1. 2013/09/10(火) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. 萌 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
謎シリーズでこの秋の爆殖は約束されましたね~(^^)
いいですね~♪
2008年ですか~(爆)え!5年前~~(^_^;)
  1. 2013/09/10(火) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
五年前の大丈夫なんでしょうか?~(*≧∀≦*)
ガクブル
  1. 2013/09/10(火) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

萌さんへ

こんばんは

葉物
えびちゃんには意外に人気があるみたい
何か、調達します

ゴーヤとか^^;
葉物じゃないな^^;
  1. 2013/09/11(水) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは
謎シリーズ、かなりお気に入りなんで
今回も、期待大です(^^)v

2008年
やばいですかねぇ~
とりあえず、生きてます(^^)v
  1. 2013/09/11(水) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

5年前になるんですね^^;
とりあえず、生きてるので・・・
大丈夫かな^^;

  1. 2013/09/11(水) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/222-720964ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

