ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のことですが・・・^^;

こんばんは ととえび です

昨日更新予定でしたが、いつものように寝つぶれてしまい・・・^^;

本日になりました^^;


まずは、午前

甥っ子の運動会

次男君、初運動会

オジサン的には、見ておかなきゃダメでしょう

ということで、行ってきました


運動会

この場面以外は、ほぼお母さんに抱っこされていましたけど・・・^^;

運動会から帰ってからは、いつも通りのテンションMAX

焼肉屋さん座敷を走り回っていました(^.^)


そして、夜

新入生が家にやってきました

ムフムフ

何処からやってきたかは・・・

それは、秘密です(^^)v


寝つぶれたのが、水合わせ中

夜中に目が覚めて、あわてて確認

かなり、ぎりぎり

表面張力っていうんでしたっけ

素面が膨らんで、垂れる寸前

やばかったです

一応周囲を見渡し、飛び出した子もいなく

ホっとしました

ムフムフ2

こんな感じ(^^)v

すると、既に

ムフムフ抱卵

抱卵(^^)v

もしかして、抱卵ちゃんも入れてくれたのかも

すみません


今後が楽しみです


最後に本日の一人ボウリング

IMG_5543.jpg

全然盛り上がらずに・・・

アベ200行かず・・・

苦手のテンピン残しまくり

ノーミスなし^^;

がっかりです^^;


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/09/09(月) 23:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謎シリーズ(^^)v | ホーム | 久々の水質チェック>>

コメント

おはようございます!
運動会のシーズンになりましたね~♪場所取りとかも大変なんですよね~(爆)
綺麗なエビさん達がやってきましたね~(^^)爆っといいスタートがきれましたね~♪
  1. 2013/09/10(火) 06:54:51 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

新規エビちゃん導入ですね
水温もだいぶ下がってるでしょうね

一人ボウリング頑張って下さい。

ぽち
  1. 2013/09/10(火) 08:30:45 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

藤エビさんへ

こんばんは

場所取り、かなり大変そうでした
自分たちは、一番後ろの方でした^^;

えびちゃん 爆っといってほしいです(^.^)
  1. 2013/09/10(火) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

楽しみですよ
爆っといってほしいな(^.^)

水温ですか?
どうなでしょう?
エアコンなので、あまり変化はないような気も・・・

一人ボウリング、頑張っているのですが、張り合いが・・・
  1. 2013/09/10(火) 18:57:42 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/221-b6d3c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

