ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に、外出

こんばんは ととえび です

少し体調を崩しておりましたが、なんとか復活しました(^^)v

今日は、体調も戻ったので、少し用事をすませてきました


午前 職安に離職票出しに

かなり久々に職安に行ったのですが、いつの間にか近代化

パソコンがい~っぱい

しかも、そのパソコンを空くのを待つ人もい~っぱい

景気回復してるんでしょうか?

少し不安になりながら帰宅しました


午後からは、免許更新

自分的には、ゴールドだと思いまくっていたのですが、青免許

違反の無い期間が、5年だけでなく、プラス40日でゴールドだとか^^;

少し自信がなくなり、意義申し立てできませんでした^^;

講習時間1時間

DVD2本見て、講習終了

無事免許も更新できたし、あとは少しえびちゅんでも

と思っていたのですが

いつの間にか、爆睡

結局何もできずに、ネタが無い

この画像でごまかします。

抱卵

イエロー1
イエロー2

何気に数匹いるイエロータイガー?っていうんだっけ


これは、これで楽しみなんですが・・・


えびネタ・・・これだけ^^;

すみません


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/09/02(月) 19:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょんまげ? | ホーム | 久々にダウンしてました^^;>>

コメント

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
こう見えてゴールド免許です~(*≧∀≦*)
シートベルトしないんですが・・・
  1. 2013/09/02(月) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

私もゴールドになるのに10年かかりましたよw

あ!この前の卵巣が見えてた大き目の奴ですね
やっぱり気温が違うんで瀑殖の秋に突入ですね!
いけねゲーム中だったw
  1. 2013/09/02(月) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. もえび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
免許更新お疲れ様でした!
次回はゴールドですね~(^^)
私は無理‥‥(爆)
抱卵ママさん、来月には~♪楽しみですね~(^^)
  1. 2013/09/03(火) 07:42:29 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

えぇぇ~ ゴールドなんですかぁ~
すごぉ~い

捕まらないってうらやましいです(^.^)

  1. 2013/09/04(水) 01:19:20 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

萌えさんへ

こんばんは

ゴールド
いいなぁ~
いいなぁ~
交換してください<m(__)m>

そうなです、この間の子です
無事抱卵、あとは無事孵化を待つばかり
心配だぁ~

こんどゲームに乗り込みます(^^)v
  1. 2013/09/04(水) 01:21:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

免許更新の度にゴールドだと思い込んでいるのですが・・・
でも、ステップアップして、更新5年
次こそはゴールド目指します。

抱卵ちゃん、楽しみなんです。(^.^)
  1. 2013/09/04(水) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/217-083c95ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

