ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にダウンしてました^^;

こんばんは ととえび です

何もしていないのに、疲労感?

何も考えていないのに、頭痛^^;

おかしい~って思っていたら、風邪ひいていたようです^^;

本日、昼過ぎまで寝てました^^;

一歩たりとも家から出ていなく

タバコがありません^^;

灰皿には、もったいないくらい残ったタバコが・・・

今日はこれで我慢しようかな^^;


少し、元気になったような気もするので、水槽チャック(^^)v

すると

ナイスタイミング舞っていました

シャドー水槽

舞ってる0901

しばらく、眺めていたら

すでにいました抱卵ちゃん

抱卵 0901

もう一匹

抱卵090102

ということは、まだ抱卵でるってこと?

楽しみ~(^^)v


この水槽で

面白い柄の子を発見

変な柄2

向かって右側

変な柄1

向かって左側

片日の丸っていうのかな?

とりあえず、おもしろいのでトトライトに確保してみました(^^)v


今日もまた、何の意味もない記事ですが、少しまた寝ます


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  1. 2013/09/01(日) 19:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久々に、外出 | ホーム | 24時間テレビをみながら>>

コメント

こんばんは!
舞ってましたか~!いいですね~(^^)
来月は爆殖月間になりそうな勢いでは~♪
我が家は最近は全くです(爆)
  1. 2013/09/01(日) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

あーこの前の疲れが今来たんですね
気温差激しい時期なので気を付けて下さいね
  1. 2013/09/01(日) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

やはり これからの季節は 北方面は

厳しそうですね

自分は 頑張りますよ 北の大地が

待ってますよね
  1. 2013/09/01(日) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
気温も日に日に下がってるので、気をつけなければいけませんね。
栄養と休養をしっかりとって、おだいじにしてください。
シャドーの抱卵ママ、楽しみですね~(^^)/
  1. 2013/09/01(日) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

風邪の菌発送しました
無事到着したみたいですね
((*´▽`))ゥキャキャ

来る時までに治しておかないと
だめですよ~
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2013/09/02(月) 01:46:21 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目ですかね~
私も体調がいまいち良くないです。

ショドー抱卵いいですね~
うちの脱卵しちゃいました。
水温のせいか脱卵多い気が・・・
  1. 2013/09/02(月) 08:16:22 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは
舞ってました(^.^)
繁殖月刊月間・・・いい響きだ(^^)v
無事生まれてほしです(^.^)

意外に見てないところで、舞いまくってるんじゃないですかねぇ~
  1. 2013/09/02(月) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

萌えび さんへ

こんばんは

疲れですかねぇ~?
とりあえず、復活はしました(^.^)

本当に萌えさんですか?

ご心配いただきましてありがとうございます(^.^)
  1. 2013/09/02(月) 18:14:07 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

jidoriya さんへ

こんばんは

それほど寒くないと思っていたのですが・・・

寒くなるのはこれからですので・・・

北の大地襲撃ですかぁ~

自分も早く再上陸したいです(^^)v
  1. 2013/09/02(月) 18:16:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★ さんへ

こんばんは
夏が過ぎるとあっという間に寒くなってきますね^^;
栄養は少しとりすぎかな^^;
休養しまくってるし^^;
原因がわからない^^;
とりあえず、復活しました
ご心配していただきまして、誠にありがとうございます。<m(__)m>

ママさん、無事孵化してほしいです(^^)v
  1. 2013/09/02(月) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨 さんへ

こんばんは

なるほど~
鯨さんからの贈り物でしたか^^;
ありがとうございます(T_T)

とりあえず、復活しましたよ~(^^)v
あとは、上陸日をいつにしようかなぁ~
楽しみだ(^^)v
  1. 2013/09/02(月) 18:24:11 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

季節はこれからだんだんと、厳しくなってきますねぇ~
お互い体調は気を付けましょう(^.^)

脱卵しんぱいですね^^;
うちも知らぬ間に脱卵しているかも^^;

  1. 2013/09/02(月) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/216-27b2fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

