ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間テレビをみながら

こんばんは ととえび です

本日は、午前中からず~と作業をしていました(^^)v

24時間テレビを見ながら^^;

全部録画しておいたのです

だって・・・

何の作業をしていたかといいますと

第二弾です

なんの?

これです(^^)v

第二弾

前回よりは、内容的には薄いのですが、まだまだあるので^^;

すでに出撃しておきました(^^)v

興味のある方はみてみてくださ~い(^^)

そして、午後からは

ボウリング行くつもりだったのです

しかも、久々に一人ではなく、ととはると

なんて、楽しみにしていたのですが、

結局一人で・・・

かなり楽しみにしていたのですが・・・

スコアーといえば

今月の最低をたたき出してきました^^;

しかも、アベも最悪

レーンも最悪

下手くそな自分がいうのもなんですが、あんなレーン ハウスボウルでなきゃ無理です

途中からず~とストレート投げていました

途中からはハウスボウルも使ってみました(^^)v

スコアは 最低 107  最高 195(ハウスボウル)

テンションあがらなし、一人だし、レーン最悪 だし

北海道がなつかし~(T_T)


帰宅後

コーヒー飲みながら、水槽チェック

こんな子発見

モスラ?

モスラ?

ファンシー?

ファンシー?

わからない^^;


大きくなってからのおたのしみですかね


あっ 免許更新しに行くの忘れた^^;


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







  1. 2013/08/30(金) 18:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<久々にダウンしてました^^; | ホーム | 寝坊した^^;>>

コメント

こんばんは~^^

モスラにファンシー!^^
いいのが生まれていますね~^^

あれ?来月来るんでしょ??^^

またみんなで行くよ~~~~^^

例の件も^^頑張りましょ!!^^
  1. 2013/08/30(金) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/30(金) 21:15:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ボーリングお疲れ様でした!
最低だしちゃいましたか~(^_^;)でも195って
凄いですよ~!
ファンシー、楽しみですね~(^^)
  1. 2013/08/30(金) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

チーム青森でボウリング仲間いないかね?
もう少し気温が下がったらあれ送る
  1. 2013/08/30(金) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

楽しみな子がいますね~
どうなるかな

一人ボウリングだとやっぱりテンションあがりませんね~

  1. 2013/08/31(土) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは
返コメ遅くなりまして申し訳ございません<m(__)m>

ピント君がなかなかでないのです^^;

行きたいです。(^.^)

そのまま移住したりして^^;

例の件、本気モードかな(^.^)
  1. 2013/09/01(日) 18:07:07 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは
返コメ遅くなりまして申し訳ございません<m(__)m>

最低です^^;
あんなオイルも何もないレーン
無理でした^^;
ボウリング場の玉で、ストレート投げて遊んでいました(^.^)

ピントが出ない^^;
  1. 2013/09/01(日) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

萌えび さんへ

こんばんは
返コメ遅くなりまして申し訳ございません<m(__)m>
ボウリング仲間、ほしいです(^.^)

あれ? なんだろう?
えびちゃん100匹位ですか?
よろしくおねがいいたしま~す
  1. 2013/09/01(日) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは
返コメおそくなりまして申し訳ございません<m(__)m>
楽しみな子なんですが、ピントが出てくれない^^;

ボウリング、一人だと、7ゲーム投げるのに1時間もかからずに終わってしまいます^^;
  1. 2013/09/01(日) 18:12:29 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/215-bd821bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

