ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊した^^;

こんばんは ととえび です

いやぁ~ 今日は寝坊しました^^;

特に切羽詰まった予定はないのですが^^;

今日は、免許の更新に行こうと思っていたので・・・

ちなみに、今回もゴールドをのがし、青の5年

でも、前回もゴールドだと思って青

そして今回も青

ポリスのお世話になった記憶も無い

今回こそは、ゴールドだぜ~って、ととはるに自慢しまくっていたのですが^^;

なんでだろう?

この間の事故も完全に被害者だし、警察にも免許に傷はつかないといわれたのに^^;

納得できん

やはり、確認してみよかな


なんて、思っていたら、午後も引きこもり

バリスタ


水槽見ながらコーヒーのんでまったりしていました(^^)v

缶コーヒーよりおいしいかな(^^)v

水替え上段
水替え下段

蓋してるの、水が減っている水槽と減っていない水槽があります

とりあえず、足し水がてら、少し換水

最近、餌あげすぎてるような気もするし

水替え0

いつもの兵器を使用して

水替え1

シャドーモスラちゃん水槽

水替え2

レッドビー水槽1(お気に入りちゃんがはいっている水槽)

水替え3

レッドビー水槽2 (水槽1から抜いた子の水槽)

とりあえず3本

もう何本か、やろうと思ったのですが

ここで、宅配便が

届いたのは

ぶリーダーズ

先日初参加させていただいた、青森えび集会で

ローキーズカラーの丸子さんとのじゃんけん勝負でゲットした

ブリーダーズソイル

が届きました

しかも、お手紙付(^^)v

お忙しい中、発送していただきまして誠にありがとうございました

埼玉行く機会がありましたら、お店襲撃させていただきま~す

でも、自分津軽弁しか話せないので、通訳でととはる連れて行きます。


明日は、このソイルで~

と思ってはいるのですが

えびちゃんがいない^^;

ど~しよ~


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  1. 2013/08/29(木) 20:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<24時間テレビをみながら | ホーム | クロちゃんにも (^^)v>>

コメント

買って殖やせ!
  1. 2013/08/29(木) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます♪

赤虫、うちの冷凍庫にも在庫がありますが、
あげたことはあったかな~。
たまには良さそうですね。
ブリーダーズソイル、楽しみですね。
立ち上げ頑張ってください(^^)/
  1. 2013/08/30(金) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
どの水槽もいい感じですね~(^^)
エビ見てコーヒー飲んでまったりと~!
ブリーダーソイルでの立ち上げ頑張って下さい(^^)
  1. 2013/08/30(金) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

萌えび さんへ

そうします
  1. 2013/08/30(金) 17:58:22 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★ さんへ

こんばんは

ありがとうございます<m(__)m>

この年でプーはきついですが^^;

赤虫すごい食いつきでした(^.^)
癖になりそうです(^^)v

早く立ち上げようと思っているのですが、まだ実行できていません^^;
  1. 2013/08/30(金) 18:00:23 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

調子はいいような気がするのですが、それぼど増えていない^^;
これ、調子いいといわないですよね^^;

バリスタ、何気においしいですよ~(^^)v
  1. 2013/08/30(金) 18:01:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/214-ab2420f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

