ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロちゃんにも (^^)v

こんばんは ととえび です

なんと三日連続更新

記事内容はたいしたことがないのですが^^;


黒ビー第二水槽にて、赤ちゃんが誕生しました

ちなみに黒ビー第一水槽は、SONさんのブラック隊が入居

レッドビーもそれほどいないのに、黒ビーもやりたくて

いつの間にか、黒ビー水槽も数本に

内訳は

第一水槽 SONさんブラック隊 入居数 数匹(^^)v

第二水槽 自分が色が濃いかなぁ~なんて思って集めた子たちの水槽  入居数 8匹^^;

第三水槽 黒ビーだけど、ほかの水槽より薄い子たちの集まり水槽  入居数 30匹位^^;

第四水槽 この間 えび集会でじゃんけんでゲットした 陸奥えびさんの黒ビー水槽 入居数 10匹(^.^)

こんな感じで、入居数がとっても少ないのですが、4本^^;

最近黒ビー始めたので^^;

予定ではい~っぱい増えて選別とか・・・

したい^^; (思いっきり妄想です)


その中の 第二水槽で赤ちゃんが生まれたんです。

黒ビー 初の赤ちゃん

黒ビー 赤ちゃん

でも茶色^^;

黒くなるのかな~^^;

お母さんは

黒ビー おかあさん?2
 


黒ビー第二

この子?


お父さんは

黒ビー お父さん?

この子かなぁ~?

この子も♀だったりして^^;

雌雄判別できないもので^^;


とにかく、初赤ちゃん

無事成長してほしい~(^^)v



そういえば、今日 ローキーズカラーの丸子さんからTELが

えび集会で当たったソイルを発送してくれるみたい(^^)v

到着は明日の予定

楽しみだなぁ~(^^)v


届いたら速攻立ち上げ開始します(^^)v


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/08/28(水) 19:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝坊した^^; | ホーム | ごちそう(^^)v>>

コメント

こんばんは~^^

結構、黒の水槽がありますね^^

なかなかの個体が!

がんばって殖やして

例の計画を・・・^^
  1. 2013/08/28(水) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

初産ですね~
おめでとうございます^^

我が家の初産は、まだ小さいけど・・・
2匹の生存が確認できるかできないか・・・ってとこです(汗)
初めてなのでそんなもんでいいかなと思ってますが(笑)

いつの日か増えたらいいななんて淡い思いで恋してます(笑)
  1. 2013/08/28(水) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. きたっぷ #sNmeE86I
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
黒ビーたくさんいますね~(^^)
黒もいいですよね~!我が家はこれ以上、水槽増やせないので~‥‥残念です(爆)
黒ビー団子見せて下さいね~(^^)
  1. 2013/08/28(水) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
黒水槽たくさんあるんですね~
選別楽しみですね~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/08/28(水) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

なに~丸子さんから電話だとぉぉぉぉぉぉぉおぉ
俺は名刺すらもらってませんけどね!!
  1. 2013/08/28(水) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

水槽だけはあるのですが、中には数匹しか^^;

これで増えるのかなぁ~^^;

計画、とりあえず失業の認定日がきまってから^^;
  1. 2013/08/29(木) 02:05:32 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

きたっぷ さんへ

こんばんは

初赤ちゃん 

あとはちびちゃんが残ってくれる水槽かが心配

お互いい~っぱい増えるといいですねぇ~
  1. 2013/08/29(木) 03:17:23 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビさんへ

こんばんは

黒ビー 数匹しかいないのです^^;
これから増えるかなぁ~^^;

自分も見たいです 団子(^^)v
  1. 2013/08/29(木) 03:30:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

水槽はたくさんあるのですが、えびが少ない^^;
はやく選別できるようになりたいです(^^)v

ポチありがとうございます
  1. 2013/08/29(木) 03:32:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

萌えびさんへ

こんばんは

いいでしょう~(^^)v
萌えさんには、自分が名刺作ったら自分の名刺送ります(^^)v
  1. 2013/08/29(木) 03:33:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/213-0f6c5cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

