ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちそう(^^)v

こんばんは ととえび です

誕生日にお祝いのお言葉いただいた皆様誠にありがとうございました

今日は、エビちゃんにも祝っていただくべく

久々のごちそうを・・・

IMG_5322.jpg

赤虫(^^)v

たぶん1年ぶりくらいではないでしょうか^^;

あまり生餌あげないのですが・・・

お祝いだし~

自分ばかり栄養とってもなぁ~

なんて

冷凍庫からだしました(^^)

早速投入したのですが

入れた途端、えびちゃんたちがソワソワ

あっという間に争奪戦が始まりました

争奪戦

鬼ごっこして

無事ゲットできた子は

無事ゲット

スポンジでむしゃむしゃ

おいかけっこ00

こっちも鬼ごっこして

ゲット 黒 (2)

むしゃむしゃ


今回は全部の水槽にいれちゃいましたので

同じ光景を何度も見ました(^^)


赤虫大人気

入れすぎないようには気を付けたつもりですが・・・


たまにはいいかなぁ~

なんて(^^)v


ちなみに自分の今日の晩御飯は・・・

玉ねぎ&トマト

昨日食べ過ぎたので・・・



ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2013/08/27(火) 20:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<クロちゃんにも (^^)v | ホーム | ついに出たのか!!!>>

コメント

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
赤ムシ栄養満点で凄い食い付きですよね~
家も数ヵ月に一回は入れたりします~
ポチッ
  1. 2013/08/27(火) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

赤虫いいですね~
σ(・∀・●)はまだ上げたことなんですよね~
今度試してみよう

話は変わりますが
大成功を収めた
びっくり企画 改めてお礼を言わせて下さい
思ってたよりSONさんも喜んでくれたので
本当にやってよかったと思うことが出来ました
本当にありがとうございました~
また何かあったらよろしくお願いしまーす
  1. 2013/08/28(水) 03:00:09 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
赤虫、食いつきいいみたいですね~(^^)
私も一度は試したいとは思っているのですが
なかなか~(爆)
たまには肉食系も必要ですよね~(^^)
  1. 2013/08/28(水) 07:16:44 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

赤虫 一度はあげてみたいのですが
少量だけってないのであげたこと無いです。
すごい食いつきらしいので見てみたいです。

ぽち
  1. 2013/08/28(水) 08:25:47 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

赤虫の食いつきのよさにびっくりです(^^)v
これを見てしまうと、またあげたくなってします^^;

ポチありがとうございます。
  1. 2013/08/28(水) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨さんへ

こんばんは

赤虫を上げるのを少し避けていたのですが、なんかと~ってもおいしそうに食べていました(^^)v
でも、えびの他にプラナリアも成長させそう^^;

サプライズのプレ
無事終了できてよかったですねぇ~
本当にドキドキでしたよ

いつ口が滑ってしまうかと^^;

また何か面白い企画おねがいいたしま~す
がっつり協力しますので~
  1. 2013/08/28(水) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビさんへ

こんにちは

赤虫 かなり食いつきがよかったです
この食いつきをみてしまうと、またあげたくなってします^^;

えさあげすぎて水槽壊しまくったことがある自分には、やばい餌ですねぇ~^^;
でも、またあげちゃうと思います。(^^)v

  1. 2013/08/28(水) 17:02:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/212-3cb11aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

