ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初参加してきました(^^)v

こんばんは ととえび です

とうとう参加することができました(^^)v

今までは、仕事柄週末はほぼ仕事で、参加できずにいたのですが

この度 めでたく? プーになってしまった為、参加することができました(^^)v

何に参加できたかといいますと・・・


その前に、自分と同じく初参加の方が

しかも、県内ではなく

なんと

静岡からです

そのお方は、

萌えびさん

二日くらい前にスカイプしていたら、急に参加することになったと

しかも、宿泊はとと宅

それが、前回記事の緊急事態だったのですが^^;

その辺は、かなり妥協しましたが^^;


夕方、新青森駅にお迎えに

萌えさん

イメージとは違いすぎて、発見が遅れました^^;

参加するイベントまで、少し時間がありましたので

えび彦さんのお宅を襲撃

萌えびさんは、その場で数本ビール飲んでいましたが^^;

新幹線内でも、すでに飲んでいたようで

えび彦さんのお宅はすでに二次回

そして19時30分

緊張の初参加

第8回 青森えび集会

あまり楽しすぎてあまり画像は取れませんでしたが

なんと、萌えびさん以外にも県外の方が


ローキーズ・カラー埼玉 さんから

とってもやさしそうな笑顔のエビバウアーさん

とってもお美しい丸子さん

間違ってたらすみません^^;

も参加されておりました


人見知りで、無口で、口下手な自分は、あまりお話出来ずにおりましたが、とっても楽しくお話をさせていただきます。

集会1
集会2

そして、いろいろ楽しい企画が

えびちゃんや、ソイルや、餌や、ミッ○ー? 

すごいでしょう(^^)v


なんと、自分

あたってしまいました(^^)v

ゲット 黒

陸奥えびさんの、黒ビー

いや~ 感動しました


これだけではないんです

ゲットソイル

ローキーズカラーさんからは このソイル


自分、じゃんけん強かったみかい(^^)v


なんか初参加でこんないいただいてよかったのか^^;


まだまだあります

ゲット2

ゲット30

ローキーズカラーさんより

餌とミッ○ー?

参加費以上のお土産のような気もして、申し訳なくて・・・


ちなみに静岡から襲撃した方も、何かゲットしていました

勝負強いですねぇ~


初参加で、かなり緊張しておりましたが、みなさんとってもやさしい方ばかりで、

無口で、人見知りで、口下手で、緊張しまくりの自分でしたが、本当に楽しませていただきました

一次会終了後、みなさんは二次回へ

すでに一人三次会状態の萌えびさんは限界状態にて

自分たちは、一次会で残念ながら帰宅となりました

二次回も楽しかったんだろうなぁ~

企画していただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました

また、よろしくおねがいいたしま~す



帰宅後萌えびさんは

せっかく片づけた部屋へは数分しかいなく、速攻就寝していましたよ^^;


自分は早速いただいて餌を

エビサプリ

そして、温度調整後

水合わせ

ゲット 黒2


だいぶ省略しますが、

本日夕方 萌えびさんは

新幹線に乗って、静岡へ

一泊二日という、過酷な日程でしたら、ありがとうございました

今度は自分が静岡へ・・・

行ければいいなぁ~

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


萌えびさんの襲撃のおかげで、現在は部屋がいつもよりはきれいになったかな

いつまで維持できるかはわかりませんが・・・^^;













  1. 2013/08/26(月) 00:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ついに出たのか!!! | ホーム | 緊急事態^^;>>

コメント

週末は、色々とお疲れ様でした。
おもてなしするのは大変ですが、萌えびさんも楽しんでくれたと思います。
私は何も出来ませんでしたけど・・・。

あっ、お誕生日おめでとう!!!
何も出ませんが・・・。(笑
  1. 2013/08/26(月) 06:08:51 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
イベントいいですね~(^^)凄い盛り上がったでしょうね~!
えび友さんとの交流、楽しそう~(^^)
私もいつかは~(爆)
  1. 2013/08/26(月) 07:01:51 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね
そ~いうの参加した事ないので
羨ましいです。
萌えびさんもお疲れ?飲み過ぎ?のようですね
ぽち
  1. 2013/08/26(月) 08:35:26 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
それにしても、勝負事に強いですね(^^)
皆さん何かしらの戦利品を持ち帰ったようですし、楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
二次会は二次会で楽しかったですよ(*^^*)
調子に乗って3時まで飲んでました(笑)
また、お会い出来る事を楽しみにしてます(^^)/

PS あまり綺麗なえびではありませんが可愛がってやってください♪
あっ!赤も出ますからね!
  1. 2013/08/26(月) 08:45:46 |
  2. URL |
  3. 陸奥えび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(月) 12:08:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えび彦さんへ

こんばんは

いろいろとお手伝いいただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>
今度は誰が来てくれるんだろう(^.^)
いいですね、いろんな方とお会いできるって(^.^)

そうなんです 誕生日なんです

いつもいろいろいただいているので^^;

ありがとうございます<m(__)m>

  1. 2013/08/26(月) 18:18:53 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

とっても楽しかったです(^.^)
初参加でしたが、みなさんのおかげで楽しむことができました(^^)v

今度ぜひきてくださいねぇ~
宿泊は家でも大丈夫ですが^^;
勇気は必要です
  1. 2013/08/26(月) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは
とっても楽しかったですよ(^^)v
萌えびさん、たぶん移動と一人三次会状態でしたので、限界状態でした^^;
 ポチありがとうございます
  1. 2013/08/26(月) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

陸奥えび さんへ

こんばんは

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
初参加で緊張しまくっておりましたが、皆様のおかげで本当に楽しく過ごすことができました
ありがとうございました<m(__)m>

自分現在暇人にて、いつでもお声をかけていただければどこにでも^^;

これからもよろしくお願いいたします。

えびちゃん、元気にツマツマしています(^.^)
いっぱい増えるといいなぁ~

  1. 2013/08/26(月) 18:25:16 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Jrさんへ

こんばんは

大したものではありませんので、気にしないで下さ~い(^.^)
今度襲撃したとき、缶コーヒーおねがいしま~す(^^)v

はやくいきた~い
  1. 2013/08/26(月) 18:26:51 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

えび集会いいですね~~。
共通の話題で話が出来るのも面白いですよね。

しかも、参加費以上の景品が。。。。(・∀・)

魅力的だ~~~!!

萌えびさん、一人で3次会(爆)
即寝、お疲れだったんでしょうね。

ととえびさん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
さてさて、おいくつに??ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
  1. 2013/08/26(月) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

ギノコさんへ

こんばんは

えび集会 たのしかったです(^^)

自分くじ運とじゃんけん 強かったみたい(^^)v

運使い果たしたかな^^;

長距離移動はかなり疲れたと思います。
しかも一人3次会
仏間でくっすり眠れたかはわかりませんが^^;

そうなんです
誕生日なんです

年齢は

36でぇ~す

しかも 無職^^;

やばい
  1. 2013/08/26(月) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ぉ?・・?

誕生日おめでと~~~

って、26日?

自分 27日w

一回り以上ちがいますけどね^^;;;


とにもかくにも、おめでとうございます~^^
  1. 2013/08/27(火) 02:39:08 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

先日は楽しい時間ありがとうございました。

埼玉来る際は連絡くださいね!

車飛ばしてましたね!(笑)
  1. 2013/08/27(火) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #-
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦 さんへ

こんばんは

ありがとうございます(^^)v

って、27日なんですがかぁ~

一日違いって、なんかご縁があるんですかねぇ~(^^)v



  1. 2013/08/27(火) 19:00:33 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ヒッキー さんへ

こんばんは

こちらこそ、いろいろありがとうございました

関東襲撃してみた~い(^.^)

自分優良運転手にこの度なりましたので、ゴールドではない5年更新^^;
車を飛ばすなんて、ありませんよ~(^.^)

あの件は、マジで検討中なんです
いろいろ調べまくってます(^^)v
  1. 2013/08/27(火) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/210-fec0c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

