ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急事態^^;

こんばんは ととえび です

タイトルの通りです

緊急事態です^^;

なんか、急にお客様来る様子^^;

部屋が散らかり放題で、足の踏み場もありません

しかも、今回は一泊する様子

このままでは、お休みしていただく場所も無い^^;

せめて、一週間位前にお教えいただければ、どうにでもできたのですが^^;

普段から、お片付けできていれば、こんなことにはならないのですが^^;

ということで、朝からお片付けしてました^^;


いや~、なかなか片付きません

現在、オク出品第二弾に備えて撮影中もあり、物を寄せるところも無い^^;

とりあえず、昼過ぎまで頑張りましたが、

今更、頑張ったところで手遅れだし

とりあえず、寝床確保だけして、諦めました^^;


たぶん、酔いつぶれて寝るだけになると思うし^^;


ということで午後からは、一本立ち上げました(^.^)

今回使うソイルは

ブラックサンダー

ブラックサンダー(空袋ですみません^^;)

この間北海道襲撃してきたときに

ローキーズ札幌 にて 

これ けっ

と言って購入してきました


特に何もいれずに、ソイルだけ入れて、水入れて

完成

ブラックサンダー 立ち上げ

初めてのソイルなので、どれくらいで立ち上がるかわからないので、

気長にロカボーイで

隣の水槽から、ラムズのチビちゃんいっぱい移動

これで、しばらく様子観察してみます(^.^)


はぁ~

こんなことしている場合ではない気もしますが・・・^^;

とりあえず、もう少しできる範囲で・・・

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2013/08/23(金) 19:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<初参加してきました(^^)v | ホーム | 全然楽しくない^^;>>

コメント

へ~
誰か襲撃でもするんですかね?
次回の記事が気になる~~~~~
  1. 2013/08/23(金) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. 萌え #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ブラックサンダー、我が家にもあるのでものすごい気になります(爆)
どんな立ち上がりするのでしょうね~(^^)楽しみです!
  1. 2013/08/23(金) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

初めまして

最近 北海道と青森 熱いですね

自分も行きたいです

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/08/23(金) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
いったい誰が?
気になりますね~
ブラックサンダー楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/08/23(金) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

萌えさんへ

こんばんは

誰でしょう?
自分も気になります。^^;
  1. 2013/08/23(金) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは
ブラックサンダー、自分も気になります^^;
どれくらいで立ち上がるんだろう?

今後期待大です(^.^)
  1. 2013/08/23(金) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

jidoriya さんへ

こんばんは

コメいただきまして誠にありがとうございます。

東北から上はだんだん涼しくなってきます(^.^)

あっそんな話ではないですね。(^.^)

最近みなさんのおかげで、とっても楽しく過ごさせていただいております。(^.^)

ぜひ今度北海道に襲撃しましょう

青森港でお待ちしております。(^.^)

こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/23(金) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

誰がくるんでしょう?
自分も突然で驚いております^^;
ブラックサンダー、期待大です(^^)v

ポチありがとうございます。
  1. 2013/08/23(金) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

お片づけ諦めましたか(笑)
飲んじゃえば、どこでもいいですからね
しこたま飲んじゃいましょう。
  1. 2013/08/23(金) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

誰が来るんでしょうかね~?(ニヤリ

私も今日は、掃除頑張ります!(笑

  1. 2013/08/24(土) 05:25:13 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/24(土) 19:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは
いろいろ楽しく過ごしすぎて時間が・・・^^;
返コメおそくなりまして申し訳ございませんでした<m(__)m>

せっかく部屋片づけたのに、帰宅後早々にお休みになっておりました^^;

と~っても楽しかったです(^.^)
  1. 2013/08/25(日) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

フフフ(^.^)
任務完了(^^)v

いろいろありがとうございました<m(__)m>
  1. 2013/08/25(日) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは

いろいろありがとうございました(^.^)
  1. 2013/08/25(日) 17:56:56 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/25(日) 23:20:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは

こちらこそいつもお世話になりっぱなしですみません<m(__)m>
  1. 2013/08/26(月) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(月) 00:24:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは

もう一週間たったんですねぇ~

またぜひよろしくお願いいたします。<m(__)m>
  1. 2013/08/26(月) 18:16:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/209-37595279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

