ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全然楽しくない^^;

こんばんは ととえび です

今日からとうとうプー太郎になってしましました

昨日まではたまっていた有給を消化していたのです(^.^)

これでやっと、自由の身に

しかし、この先どうしよう^^;

なんて、思いながら

久々のボウリング


結果というか,なんといいますか

一言でいうと

全然たのしくな~い(T_T)

この間、北海道に襲撃にいった時に

SONさん Jrさん 鯨さん ラッシュさん 陸風さん 屯田さんファミリー GODKさん GODK舎弟さん 

と、と~ても楽しくボウリングしていただいて

ストライクとかスペアーとか、取ると タッチとか、掛け声とかかけてくれたり、い~ぱいさわげたのに


一人だと、タッチする相手が・・・

4ゲーム目の途中から中学生の一団が

しかも、すぐ隣

とっても楽しそうに盛り上がっていたので

いっそのこと、タッチ求めに行こうかなって思ってしまいました^^;


悶々しながら、今日は7ゲーム

もちろんメンタルの弱い自分は、隣のレーンでガタン、ゴトン、キャー、わー

の音に・・・

途中から崩れ

スコアーはこんな感じ

シート1
シート2

アベ的には、200アップなので、

現状の自分には、これくらいが限界な気も^^;

まだまだ練習が必要です


帰宅後、少しえびちゃんに餌あげました

レッドビー 餌

レットビー 

IMG_4942.jpg

シャドーモスラ水槽

ふと見ると、チビちゃん発見

シャドーモスラ チビ
IMG_4939.jpg


そして 久々登場

ゴルアイハイブリ

ゴルアイ ハイブリ 02
ゴルアイ ハイブリ 01

なかなか大きくなりません^^;



さぁ~、これから何しようかなぁ~


とりあえず、一つ水槽立ち上げてみようかな


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







  1. 2013/08/21(水) 16:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<緊急事態^^; | ホーム | 急に静かになりました^^;>>

コメント

こんにちは~^^

お?有給消化完了~~~(笑)

では、あの計画でも!?^^

フフフ・・・意味深な「計画」(笑)

今日、練習日

土曜日はプチ大会ですよ~~~^^
  1. 2013/08/21(水) 16:46:34 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/21(水) 16:54:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんにちは

そうなんです

とうとう自由の身に

マジでその計画気になっています(^.^)

修行しなきゃ

大会いきた~い(
  1. 2013/08/21(水) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

こんにちは

いいんですかぁ~

ぜひお願いいたします。(^.^)

かなり気になっていたので、超うれし~です

よろしくお願いいたします。<m(__)m>
  1. 2013/08/21(水) 17:00:52 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
やっぱり仲間がいないと楽しくないですよね~
仲間がいるから楽しいし頑張れる
本当に仲間って素敵ですよねっ(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/08/21(水) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
アベ200ですか~!凄い‥‥!
私の倍はありますよ~(^^)ボーリングの上手な方ってほんとうらやましいです(^^)
エビさんも元気そうですね~!
  1. 2013/08/21(水) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

今週は暇なので、襲撃しようかな?
後で連絡しますね!!!
  1. 2013/08/22(木) 05:21:13 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

今週

例の作戦実行します
乞うご期待
  1. 2013/08/22(木) 07:51:35 |
  2. URL |
  3. 萌え #-
  4. [ 編集 ]

一人ボウリング盛り上がりませんよね
みんなと一緒だから楽しいってことありますからね

なにやら裏計画があるのですか

  1. 2013/08/22(木) 08:47:59 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

そうなんです
一人はさみしくなってしまいました^^;

本当にいいですよね
仲間って(^^)v

ポチありがとうございます。
  1. 2013/08/22(木) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

現状ではMAXだと思います。
いい感じのレーンでもこんな感じ^^;
もう少し上がるはずなんですが^^;

えびはいいところだけお見せしているだけです^^;
  1. 2013/08/22(木) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

ただいま オク第二弾撮影中にて、部屋が人形だらけで^^;
それでもよろしければですが・・・
まじで足の踏み場もありませんよ^^;

  1. 2013/08/22(木) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

萌え さんへ

こんばんは

マジですか(^^)v
あの作戦ですか?

自分はどうすればよろしいですか?

  1. 2013/08/22(木) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

北海道襲撃する前までは、一人でも全然よかったのですが^^;
やはり、一度楽しんでしまうとだめですね^^;

誰かいないかな
東北支部長っていっても、自分一人だけだし^^;

裏計画というよりは、表?

まじで、考え中
  1. 2013/08/22(木) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/208-8dc80870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

