ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰宅しました(^.^)

こんばんは ととえび です

本日の夜中無事帰宅

楽しい北海道襲撃でした(^.^)

北海道で出会えた皆様にはとってもお世話になりました



移動中、タイトルのみや超短い更新にもかかわらずコメントいただいた皆様ありがとうございました

返コメしようとしてみたのですが、すでに帰宅してしまっているためコメの内容に沿えない返コメになってしまうため、今回は申し訳ございませんが、この場をかりましてご連絡させていただきます

ただいま、北海道襲撃記事を作成しております

たぶん明日の朝までには完成するかなぁ~^^;

全編 一気にご報告できればと思っております

それでは、また作成に入りたいとおもいます。

旅の楽しい思い出は後程・・・




  1. 2013/08/05(月) 23:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<北海道襲撃日記 完全版? | ホーム | かえりたくな~い>>

コメント

こんばんは~(^ω^)

おかえりなさい^^

北海道襲撃記事を楽しみにしてますよ~(^o^)/♪
  1. 2013/08/06(火) 03:15:16 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #tUXlLgpo
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
北海道襲撃お疲れ様でした(^^)
皆様との出会い~いいですね~!
UP楽しみにしてますね~!
  1. 2013/08/06(火) 07:20:36 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

青森県民のパワーを見せつけてきましたか

UP楽しみです。
  1. 2013/08/06(火) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

折角来て頂いたのに
余り時間取れずすいませんでした~
現在私の会社に管理私だけになってしまって…
これに懲りずにまた来て下さいね〜
  1. 2013/08/06(火) 11:56:31 |
  2. URL |
  3. 鯨です #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さんへ

こんばんは

無事帰ってまいりました(^^)v

記事完成しましたが、うまくまとめることができませんでした^^;

完成まで数時間かかりました^^;
  1. 2013/08/06(火) 16:25:16 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

とっても楽しかったですよ~(^.^)

頑張って記事書きましたが、うまくまとめれませんでした^^;

  1. 2013/08/06(火) 16:32:45 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

無事帰ってまいりました

県民パワーですか、人見知りですのでそれほど・・・

とっても楽しかったです(^.^)

何気に思ったのですが、青森県民なのですか?

  1. 2013/08/06(火) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鯨さんへ

こんばんは

とんでもございません
急に襲撃して、こんなに楽しい時間を作っていただきまして
感謝しております。

永久就職できる場所があれば移住なんて・・・

また遊びにいきますので、よろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/06(火) 16:40:44 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/201-1cbeba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

