ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしていません^^;

こんばんは ととえび です

特に何もしていません

でも、ブログ更新サボっていました^^;

週末、どこにも出かけていません

結構すごい雨も降り

一度停電もありました^^;

PCもいきなりのシャットダウンで、作成中のデーターが飛び

3時間くらいかかって作ったデーターが・・・

何もやる気もせず

ずっと DVD見てました(^.^)

スラムダンク

久々にみたら、やめられなくなってしまい・・・

現在も視聴中です


このような状態でネタなんて・・・

すると、午前中お届け物が

ベタ
ベタベタ
ベタベタベタ

とっても親切に、いつもアドバイスなどいただく

Ryu-zuさん

とと母 の為にと送ってくれました

誠にありがとうございます。

かなり喜んでいました

慣れた手つきで水合わせして

いろんな妄想もしていましたよ(^.^)



しかも、2ペアも送っていただいたので

自分の部屋にも(^^)v

後日、またご紹介させていただきます。



あっ 思い出した

そういえば ととはるからも画像もらったんだ

ネタ切れを心配して・・・

危なく、怒られるところでした

何の画像かといいますと

田んぼアート

田んぼアート2

自分が住んでいる近くの村で毎年作成している、

田んぼアート

ととはるが、先日行って来たそうです。

今年は、マリリンモンローと誰?

人気があるようで、結構見学者が来ているようです(^.^)

自分はあまり行ったことがありませんが・・・

興味のある方は、行ってみてくださいねぇ~


最後に、エビネタも少し

シャドー舞

久々にシャドー水槽で いっぱい舞っていました


ふぅ~

なんとかえびネタも入れれたし

更新完了

明日は、珍しく用事があります

遅刻してはいけませんので、早めに寝ようと思います。

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  1. 2013/07/28(日) 21:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<これでいいのかなぁ~? | ホーム | 結局 我慢できずに・・・>>

コメント

こんばんは~(^ω^)

今まで頑張った分、ゆっくりするのも良いですね~^^

おっ!ベタですね!
久しぶりに熱帯魚屋に行ってベタを見た時は、改良の凄さに驚きました~
綺麗だったなぁ~(*´ω`*)

田んぼアートの写真は空撮ですか?
マリリン・モンロー……………チョイブサ?(笑)

シャドー水槽は明日が楽しみですね~^^
期待してますよ~!!(*゚▽゚*) ♪
  1. 2013/07/29(月) 00:09:22 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

無事に届いて一安心です^^
前回失敗してるだけに・・・

激務から解放されたんだから、少しくらいゆっくりしても罰は当たりませんよ(笑)

たんぼアートはどうやって撮影したんだろ?
ととはるちゃんって身長3mくらいあるのかな?(笑)
  1. 2013/07/29(月) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/29(月) 02:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
PCの最中に停電‥‥へこみますよね~(^_^;)私の場合はパソコンのトラブルでよくありますが~(爆)
田んぼアートですか~!初めて見ました!生で見ると素晴らしいでしょうね~(^^)
  1. 2013/07/29(月) 07:23:05 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

このアートはどこか見る場所があるのかな~
高くないとなんだか判らないですよね~

ゆっくりして充電して下さい。
  1. 2013/07/29(月) 08:52:16 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さんへ

こんばんは

ゆっくりしすぎると、この先が怖いなぁ~^^;
とりあえずまだ在職中なので、ゆっくりしますが・・・

ベタ 挑戦開始します。
どんな感じにしようかなぁ~

田んぼアートは、近くに役場があり
そこに展望台があり、見ることができます
階段が狭くて・・・

シャドー抱卵わかりにくい・・・^^;

期待はしているのですが・・・
  1. 2013/07/29(月) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

元気に水槽内を泳いでいます
自分には白いベタちゃんがやってきました(^.^)

ゆっくりしすぎて、ダラダラ状態

田んぼアードは近くに役場があって、そこの展望台から鑑賞することができます
階段狭くて、自分は苦手です^^;

  1. 2013/07/29(月) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さんへ

こんばんは

了解いたしました

  1. 2013/07/29(月) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

停電になってもいいようにバックアップ電源はあるのですが、この間部屋移動した際に設置する忘れていました(^.^)

田んぼアート 
毎年絵柄がちがうんです
見るためには階段が・・・
  1. 2013/07/29(月) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ  さんへ

こんばんは

田んぼの近くに役場があって、そこの展望台から見学できるんですよ~(^.^)

ゆっくりしてダラダラ状態です

いいのかな~
  1. 2013/07/29(月) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/30(火) 01:09:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは 

了解いたしまし

  1. 2013/07/30(火) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/195-0d5eab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

