ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局 我慢できずに・・・

こんにちは ととえび です

なんと、本日2回目の更新

めずらしいでしょう(^.^)


先ほど苔まみれ水槽をどうしようかと、記事にしたところ

早速、アドバイスいただきました(^.^)

誠にありがとうございます

全面だけ苔を削いで、放置することに決定しました

あとは、パイロットではなく、何かちがうエビちゃんを入れたいな(^.^)

何のエビをゲットしようかなぁ~


話はかわりますが

結局我慢できずに、レッツボウリング

結果は

ん~^^;

とりあえず、今月のハイスコアーがでましたが・・・

今月ハイスコアー

その次のゲームでは

本日のロースコアー

こんな状態^^;

なかなか安定しませんねぇ~

とりあえず6G投げて

こんな感じでした

本日の結果

ん~、まだまだ時間がかかる^^;

本日も、少し動画をとってきましたので

まずは ナイスストライクから

[広告] VPS


そして鬼門のテンピン

[広告] VPS


いつもこうならいいのですが・・・^^;

いいところばかりだと、勘違いされるので

こんなイージーミスも多々ありますので

[広告] VPS


こんなのがなくなれば、もう少しアベ上がるのですが・・・^^;


とりあえず現状 6G~7Gが限界のようです。

腕が、手首が、ぴくぴく 

自分にがっかりです(T_T)


ボウリングが終わり、少しホームセンターに寄り道

先日立ち上げた水槽

入れるエビもいなく、ただ空にしているのもなぁ~って思い

黄色いアカヒレ

アカヒレ10匹

しかも、ゴールデンアカヒレって書いてあったような・・・

殺風景、マツモ1本水槽に元気に泳いでいます。(^.^)


ふぅ~

今度こそ、何かしよ~

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

3度目の更新・・・無理でしょう^^;
  1. 2013/07/25(木) 16:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<何もしていません^^; | ホーム | 昨日は久々に・・・>>

コメント

こんばんは!
凄い!ストライクがほとんどではないですか~(^^)私はGが混ざりますよ~(爆)
でもボーリング楽しいですよね~(^^)
  1. 2013/07/25(木) 19:05:38 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

おぉ?少し調子が戻ってきましたか?^^

楽しみに待ってますよ~~~(笑)

Gアカヒレ、かわいいよね^^
  1. 2013/07/25(木) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

水槽が空いているとやはり何か入れたくなりますね
ゴールデンアカヒレ なんか名前がゴージャスですね
パイロットで頑張ってもらいましょう
それとも そのままアカヒレ水槽ですか
  1. 2013/07/26(金) 07:59:34 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

ボウリング凄いスコアがでてますね
これが安定したら、北の大地を征服できますね!

立ち上げたばかりの水槽には初心者マークが
似合いますね~
アカヒレとあひるちゃんの混泳水槽でしっかり立ち上げ頑張って下さい。

ポチ
  1. 2013/07/26(金) 08:36:48 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

いい感じじゃないですかー
全然問題なさそうです〜
一緒に投げるの楽しみにしてますねー
  1. 2013/07/26(金) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. 鯨です #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

本当は ストライクもうれしいのですが、スペアーがとりたいのです^^;
ストライクは裏行っても出るときはですし、いくらうまくいっても残るときは残ってします^^;
スペアーは、やはりうまくならないと取りこぼしまくりで・・・

自分もGやミス 連発してます^^;

ボウリング機会があれが一緒にやりましょう(^.^)
  1. 2013/07/26(金) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp  さんへ

こんばんは

調子ですか~
まだまだですねぇ~

今回は普段使わないタマつかったのですが、それがレーンにあったようです
いつものタマでなげたら、出しても出しても、行き過ぎて・・・

初めてみたアカヒレだったので、衝動的に・・・
  1. 2013/07/26(金) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

うめさんへ

こんばんは

開いている水槽まだまだあるのです(^.^)
場所があれば、立ち上げ
そして入れる子がいない
を繰り返しています。

アカヒレ繁殖してみようかな(^.^)
  1. 2013/07/26(金) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

北の大地を征服ですかぁ~
この状態なら無理です^^;
アベレージをあげれなけれ、コテンパンにされてしまいます^^;

初心者マーク
これは、今から17年くらい前のものです(^.^)
免許取った時に、車に張らずに、部屋の壁に・・・

アカヒレ なんかとっても気に入っています
アカヒレ水槽になったりして・・・
  1. 2013/07/26(金) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鯨さんへ

こんばんは

いい感じだなんて・・・^^;
問題ないなんて・・・^^;

一緒になげた~い
早く予定を決めなくては・・・
  1. 2013/07/26(金) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/27(土) 01:53:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
このたびは参加して頂き本当に有難うございましたm(__)m
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ
  1. 2013/07/28(日) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

プレお疲れ様でした
また楽しい企画おねがいしま~す<m(__)m>

ポチありがとうございます。
  1. 2013/07/29(月) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/194-740b857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

