ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス発散してきました(^-^)

こんばんは ととえび です

なんか SONさんのブログで 自分が仕事辞めたってことになっているようで・・・(^^ゞ

まだやめていませんよ

有給消化中です(^_^)v

バ○ルでかなり、頭にきていたいので

有給消化という字を 有給消火とかいてきましたが・・・(^^ゞ

いろいろ消し去りたかったので丁度いいような・・・


ということで、しばらく暇人になりましたので

ストレス発散もかねて、久々にボウリング

今回は一人ですが、動画撮ってきましたの

まだまだ、感覚戻ってきておりません

リリースが超不安定

いいところだけでもお見せしたかったのですが、なかなかいいところが・・・

とりあえず、こんな感じ

まずは ストライクとれたので・・・(^^ゞ

[広告] VPS


これは すこし出し過ぎ

[広告] VPS


難しいスプリット とれるわけがない(^^ゞ

[広告] VPS


動画見ると、やはりダイエットの必要さを実感します
かなり、デブデブになって(^^ゞ
ど~しよ~
まっいっか~(^-^)

こんな感じで楽しんできました(^_^)v

北海道襲撃しても、即撃沈しそうな状態ですね(^^ゞ

鯨さんにコーチングしてもらわなければ・・・


スコアーは・・・

ノーミス1回

あとは ダメダメ

アベ 6ゲーム 175

スペアー 残しまくりでダメダメでした(^^ゞ



帰宅後 先日☆なってしまった抱卵ちゃんの卵

あきらめていたのですが

ダメもとで、人工孵化

なんと 

なんと

数匹孵化してました

人口孵化孵化孵化

そっと サテライトに移動

孵化チビ

無事成長してほしいですねぇ~(^-^)


うっ ボウリングしたせいで 背筋が・・・

運動不足全開

明日からウォーキングしようかな(^^ゞ


ただ今 午前3時

少し寝ようと思います


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/07/23(火) 03:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<昨日は久々に・・・ | ホーム | ついて 手をだしました (^_^)v>>

コメント

もしや、コメ頂いたときは、更新中だったのか?
てっきり、夜勤だと思って、メールしちゃいました!
まだ寝てるかな???

襲撃は何時でもOKですが、前もって教えてください。
ちなみに、明日は居ません。
  1. 2013/07/23(火) 06:31:38 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
高スコアではないですか~!
私なんか‥‥恥ずかしくて100とか言えませんよ~(笑)
人工孵化おめでとうございます!
無事に育ちますように(^^)
  1. 2013/07/23(火) 07:35:27 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

人工孵化成功よかったですね
先月、私も人工孵化で3匹ほど孵化して
今、姿がみえません(悲)
きっとどこかに隠れていると今でも信じます。

  1. 2013/07/23(火) 08:23:12 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

気分転換になりましたか~?(笑)

3時まで起きてたの?
自分もそれくらいだったかな~?(笑)

なまら上手い!
いや~、楽しみですね~^^

よし!自分も明日、また練習してこないと~^^
(今月、ノーミスをまだ出せていない・・・ので^^;)

なかなか上手くならないですよね
10ゲームアベで180しか行かない。。。^^;
  1. 2013/07/23(火) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さんへ

こんばんは

夜勤というか、もう会社にはいかないです
有給消化にはいっています

襲撃する際にはご連絡させていただきます
  1. 2013/07/23(火) 17:31:34 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

高スコアーですか~?
まだまだ アベあげれるはずなのですが^^;
なかなか感覚というか、なんというか

ボウリングはみんなでワイワイ楽しむか、スコアーを求めるかで
かなり取り組み方が違ってくるとおもいます(^.^)

みんなで楽しむなら、スコアー気にせず楽しめるのですが
現状、目標北海道襲撃なもので、ひとりもくもく打ち込んでいるもので

人口孵化は孵化率は結構いいんですが、生存率が・・・
本当に無事に育ってほしい~

  1. 2013/07/23(火) 17:37:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

無事孵化しました
しかし、自分も孵化後の生存が・・・
どこかに隠れているといいですねぇ~
きっと、そのうちひょこっとでてきますよ
  1. 2013/07/23(火) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

気分転換のつもりでしたが・・・
10ピンとれない症候群でイライラ
スパッと外しまくりでイライラ

なかなか 戻せません^^;
アベ上がりません^^;

あと夏休み中で、小っちゃい子供がたくさん^^;
メンタル弱すぎ^^;

でした

でも、楽しかったです


10Gでアベレージ180はすごいですよ
今の自分には無理です

かならず、限りなく二桁に近い三桁のスコアーがでますので・・・

いいなぁ~ 一緒に練習した~い

  1. 2013/07/23(火) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^o^)/

(;゚Д゚)!有給消化……………やっぱり…そうですか…

ひとまずリフレッシュして、失業保険がもらえるうちに、何とか仕事を見つけてくださいね(^_^;)

このアベでまだまだですか?!
本調子になったら…最強?!(笑)

来月のエビボウルまた波乱の予感!( ̄▽ ̄)~ ♪
  1. 2013/07/23(火) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さんへ

こんばんは

やっぱり です

予感はしていたようですね^^;

すみません

とりあえず 離職票できるまでゆっくりしたいと思います。

もしかしたら、どこかの町にととえびが・・・

なんて、いっても誰も相手してくれないと思いますが・・・^^;

できれば 5ゲームで1000 行きたいのですが
しばらく行けそうになりません^^;

前は行けたのに・・・^^;

えびボウルはたぶん コテンパンにされるとおもいます
だって、みなさんうますぎる^^;
  1. 2013/07/23(火) 18:00:13 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ボーリングは2ゲームが限界ですw

人工孵化は孵化したらなぜか安心?うれしいですよね(^^)

無事成長しますようにポチ♪
  1. 2013/07/23(火) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/24(水) 00:19:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

少し投げ込めば
すぐ戻りそうじゃないですか~
一緒に遊ぶの楽しみです~
  1. 2013/07/24(水) 01:57:56 |
  2. URL |
  3. 鯨です #-
  4. [ 編集 ]

えび影 さんへ

おはようございます

自分は最近6ゲーム投げれるようになりました(^.^)

人口孵化 いつもドキドキしています

無事孵化するとかなりうれしいです

あとは成長だけ、どうなるか心配です。^^;
  1. 2013/07/24(水) 04:30:09 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さんへ

おはようございます

自分を制御できなくなりそうですよね^^;
自分はできなくなりそうなので・・・

無理しないでくださいね

  1. 2013/07/24(水) 04:44:44 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鯨さんへ

おはようございます

まだ 投げ込めるほど手首が出来上がっていないみたい^^;
本日 筋肉痛というか、筋的なところが・・・

一回投げに行くと数日間の安静が・・・

はやく遊びにいきた~い(^.^)
  1. 2013/07/24(水) 05:03:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/192-7948800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

