ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついて 手をだしました (^_^)v

こんばんは ととえび です

本日は夜勤明け

仕事が終わり帰ろうとすると、管理者から

前日の対談で全て話は終わっているはずが

また面倒な内容

せっかく明けで帰れるのに、いらいら

もう少し待って・・・?

意味不明

がっつりまたバトル

あっ 今日はこの話は止めます


話はかわりまして

ついに手をだしました(^_^)v

じゃ~ん

ヤキベン

先日、鯨さん&SONさん からいただいたやきそば弁当

お二人からいただいたので、い~ぱいあります

その中から、本日選んだのは

中華風

早速

ヤキベン2

お湯入れて

ヤキベン3

スープ作って

ヤキベン4

完成

あっという間に食べちゃいました(^_^)v

本当においしかった~ (^_^)

鯨さん SONさん ありがとうございま~す

今度は何食べようかな~(^-^)


お腹もいっぱいになりましたしたので、最近黙々と水槽立ち上げ中

まるで、なにかを振り払うかのように、黙々と・・・

画像がメインになりますが

立ち上げ 60

60レギュラー  水の量はこれくらいでいってみようかなって

ソイルはアマとプラチナだったかな?

立ち上げ 30 30

30キューブと30H


立ち上げ25

25キューブ

 
立ち上げ Ssaisu 

Sサイズ水槽


えびもいないのにこれだけ準備してみました(^-^)


おっ

また空水槽発見

から水槽

やっちゃう?


と、いろんものを振り払おうと、あるソイル使い切っております(^-^)


後はエビだけ(^^ゞ



今日は選挙番組が多いので、オクでもながめようかな~(^-^)


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











  1. 2013/07/21(日) 21:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ストレス発散してきました(^-^) | ホーム | 負の連鎖 打ち切り大作戦>>

コメント

こんばんは!
ほんとお仕事大変そうですね(^_^;)

焼きそば、中華風とかあるんですね!めちゃくちゃ美味しそう~(^^)
ん!結構な数、立ち上げてますよね~?何が入るのでしょう~!楽しみですね~(^^)
  1. 2013/07/21(日) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
嫌な事はエビで忘れましょう~
自分はそうしてますっ(>_<)
夢中に立ち上げいいですね~
プレ企画開催しましたので是非参加して下さいね~
お待ちしておりますm(__)m
ポチッ
  1. 2013/07/21(日) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

あれ?またバ○ルですか?(^_^;)
終わったはずなのに、またぶり返す…
嫌なタイプの人ですね~ヽ(`Д´)ノマタカ~!!

あっ!…中華味?
まだバリエーションが有ったんですね!( ̄▽ ̄;)シランカッタ~(笑)

やっぱり!なまら旨いですよね~^^
でも、皆さんが言われる様にスタンダードが一番旨いですよ!(・∀・)

立ち上げてますね~
エビちゃんは何を行きます?

あっ!!来月のエビボウルでエビちゃんGetするつもりでは~?( ̄▽ ̄)ニヤッ ♪

  1. 2013/07/22(月) 00:07:03 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

やき弁いきましたか~
意外と美味いですよね~

今度超盛送ります
食べ応えありますよ~

((*´▽`))ゥキャキャ
  1. 2013/07/22(月) 01:00:04 |
  2. URL |
  3. 鯨です #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは
お仕事がお仕事でなくなって・・・(^^ゞ
でも ただいまバトル中(^-^)

中華風おいしかったですよ~(^-^)

立ち上げは無計画 
いまの心のもやもやを振り払うために、夢中で作業してみました(^-^)

えび どーしよ~
  1. 2013/07/22(月) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは~
嫌なことをエビでわすれようとしたら、☆が・・・(^^ゞ
かなしみ2倍です(T_T)

プレ 大変でしょうけど頑張ってくださいねぇ~(^-^)
是非参加させてくださ~い

ポチありがとうございます(^-^)
  1. 2013/07/22(月) 01:37:12 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さんへ

こんばんは

バ○ル なんかレベルが低すぎて笑ってしまいますが
とりあえず、頑張ってきました(^-^)

中華味
バリエーション面白いですよねぇ~

立ち上げ楽しいですよ~
無計画ですけどぉ~

ボウリング まだまだ戻ってきません(^^ゞ とりあえずは合同練習したいな
  1. 2013/07/22(月) 01:50:26 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鯨さんへ

こんばんは

やき弁おいしですねぇ~

うっ 超盛
きになりますねぇ~

今度自分海わたったときにでも~

楽しみにしていま~す
  1. 2013/07/22(月) 01:59:21 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

夜勤、そして残業?お疲れ様でした。

またまた水槽立ち上げ???
いいな~、家も空水槽あるけど、立ち上げが止まっています。
理由は・・・、まあ入れるエビが居ないので・・・。
  1. 2013/07/22(月) 06:21:54 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

あー立ち上げた水槽が一杯あるなら
勝手にオークションですね
請求書と一緒に送り付けましょうかw
またSkypeでw
  1. 2013/07/22(月) 07:50:07 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

SONさんのブログを見てびっくりしました。
エビが☆にじゃなくてバ○ルして・・・

しかも海を渡ってSONさんにぶっこんでくるとか

新なスタート頑張ってください。
  1. 2013/07/22(月) 08:28:40 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

いろいろ大変ではありますが、すっきりしております


水槽 リセット&立ち上げです(^-^)

入れるえびは 自分もいません(^^ゞ

  1. 2013/07/23(火) 01:57:29 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

萌えび さんへ

こんばんは

勝手にオークション 
オークションなので請求書は・・・オークションにならないような(^^ゞ
請求書入りなら、押し売りオークションに・・・

こちらこそよろしくおねがいいたします
  1. 2013/07/23(火) 02:01:09 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

驚かせてしまいまして申し訳ございません<m(__)m>

いろいろ大変でした(^^ゞ

とりあえず 予定はしております

新たなスタート切れるかなぁ~

  1. 2013/07/23(火) 02:15:35 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/191-e67fe052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

