ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続きますねぇ~ (T_T)

こんばんは ととえび です

いきなりですが

つづきます

負の連鎖

今度は

SONさんから 勝手にオークションで送ってもらった ブラック隊

本日起床したら(T_T)

一匹が



他の3匹は なんとか元気?

事件が


やばいですねぇ~(^^ゞ

SONさ~ん

大変申し訳ございません


と、最近いろいろ凹むことが続いておりますが

あまりこんなネタばかりでは・・・


順調な水槽もあるんです

X注入 3回目 00

SONさん 謎シリーズ添加剤 注入水槽

約3週間おきに注入しているんです

先日も注入

これで3回目の注入です

すごく、経過良好

こんな感じです。


X注入 3回目4

もともと 親個体は10匹ほどしかいない水槽なんですが

チビちゃんも落ちることなく、生存中

X注入 3回目 3

X注入 3回目 2


X注入 3回目

もともと、親個体は10匹ほどですが、順調に増えている感じ(^_^)v

既に抱卵個体も出ています(^_^)v

うれしいですぇ~

毎回 こんなネタばかりならいいのですが・・・(^^ゞ


はぁ~ 明日   仕事 (^^ゞ

おっ スカイプだ!

今日は この辺で 

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2013/07/18(木) 21:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<負の連鎖 打ち切り大作戦 | ホーム | なんか 水槽まで調子が・・・>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
悪い事の後には良い事が必ずありますから
元気出してくださいねっm(__)m
みんなが付いてますから~
えび友の輪の絆は深いですよ~
良い事がありますようにっ
ポチっ
  1. 2013/07/18(木) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

夏場はたまにポツポツしますよね(^^ゞ

とりあえず、全部の水槽に「X」入れちゃいましょ^^
無くなったら、またSONさんにお願いすれは……………ヤキ弁も付いて来る?!(爆)

良い事が有ります様に~ポチ~ヽ(´▽`)/ ♪
  1. 2013/07/18(木) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

家もそろそろ換水しようかな?
青森病・・・。
おそろしや~!!!
  1. 2013/07/19(金) 04:08:22 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

原因不明の☆って悩みますよね
最近、なんかしたかな~とか
負の連鎖はなんでもいいから良かったことで
断ち切りましょうーーーポチッ!---

  1. 2013/07/19(金) 09:03:46 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あらら、、、知らぬ間に^^;

また、勝手にオークション発動させますか?(笑)
  1. 2013/07/19(金) 12:02:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
負の連鎖~‥‥(;_;)
次は絶対良いことがありますように~(^^)
  1. 2013/07/19(金) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

いいことありますかねぇ~
とりあえず、ひとつ片づけてきました(^_^)v

みなさんのお言葉がとってもこころ強いです
本当にありがとうございます。<m(__)m>

感動です(^-^)

ポチありがとうございます
  1. 2013/07/19(金) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さんへ

こんばんは

エアコン管理してるのですが、やはい夏場の影響あるんですかぇ~(^^ゞ

全部の水槽にX
何本必要なんだろう(^^ゞ
ヤキ弁 いいですよねぇ(^_^)v

いいことあればいいなぁ~

ポチ ありがとうございます
  1. 2013/07/19(金) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦  さんへ

青森病 

やばいですねぇ~(^^ゞ

特効薬はありますねぇ~
  1. 2013/07/19(金) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ  さんへ

こんばんは

☆ いやですよねぇ~(^^ゞ
原因不明だし
悩みまくりです(^^ゞ

負の連鎖 
とりあえず一個片づけてきました(^_^)v

ここから上昇気流にのりたいなぁ~

ポチありがとうございます
  1. 2013/07/19(金) 20:36:09 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

すみませんでした<m(__)m>

全て自分がわるいのです(^^ゞ

かわいそうなことをしました

勝手にオークション もうしばらく間をおいたほうが・・・

水槽もう少し時間かけたほうがいいような・・・

(T_T)
  1. 2013/07/19(金) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

負の連鎖(T_T)
とりあえず、ひとつ片づけてきました(^-^)
これから、上昇気流にのってほしいです

  1. 2013/07/19(金) 20:45:02 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

きっと寿命だったんですよ~
残りのこが爆っといくはずです~

その子達めちゃくちゃ殖えますから
大丈夫ですよ~

我が家にきたその子達に兄弟?
達は15匹から現在300匹です
超殖えますよ
  1. 2013/07/20(土) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨 さんへ

こんにちは

寿命とわりきれるといいのですが・・・(^^ゞ
せっかく送っていただいたのに申し訳なくて・・・

凄いな 300なんて
自分もはやくそんな数になってほしいです(^-^)

  1. 2013/07/20(土) 11:28:06 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/189-c4d99e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

