ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不眠の後遺症が・・・(^^ゞ

おはようございます ととえび です

先日夜勤明け、寝るのがもったいないと長時間起きていたら

昨日のお休みをほぼ冬眠状態で終わってしまいました(^^ゞ

無理のできないお年頃になってきているようです(^^ゞ


本当なら昨日お知らせしたかったことから

じゃん

Tシャツ

うちにも届きました(^-^)

いいですねぇ~

記念の1枚です

BloodLineさん

お忙しい中、ありがとうございました。


そして、もう一つ

なんと 前回記事コメに

帝王SONさんから気になるコメが

勝手にオークション

オークションの進化版?

気になりますねぇ~?

後日ご報告を・・・できるかな?



そして、ととえびのお話

昨日冬眠状態の中、ととはるが襲撃

お仕事が午前だったとか

体が眠りを求めているのですが、せっかくの来てくれたので

部屋のお片付けすることに

強制労働してもらいました

もちろん、自分も片づけましたよ(^-^)

ほぼ現場監督状態でしたが(^^ゞ

まずは

バリスタ

こいつの分解掃除してもらいました

バリスタ

コーヒー大好きな自分の必需品

最近忙しくて、水入れっぱなしで放置状態だったため

器用なととはるに分解掃除してもらいました(^-^)

ただ、コーヒーの粉も湿度で・・・

今日にでもコーヒー買って、試飲してみようと思います


続きまして

テーブル

部屋中央にテーブル

これ自体は、少し前から設置していたのですが

物を置く場所ができると、なんでもかんでも乗せてしまうもので

テーブルとしての機能が・・・

やっと、昨日回復です


バリスタも復活 テーブル設置 あとは椅子

これで、ミーティングルームの完成です

この場所に座ると

この水槽を眺めることができます

実は5本

夜なべして立ち上げ続けた水槽

仕様などは、画像で・・・

画像に文字いれたら、記事いらないかって(^^ゞ

たぶん、これが最後の水槽増設になると思います

もう限界っぽいです

2階の床が・・・(^^ゞ



部屋の片づけも、ととはるが頑張ってくれたので快適になりましたし

今日は少しだけお出かけしようと思います。

行先は・・・


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  1. 2013/07/11(木) 06:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久々にお出かけ そして 勝手にオークション | ホーム | ひさびさに水槽みたら>>

コメント

おはようございます!
お片付けお疲れ様でした~(^^)
快適空間でエビに癒されて~(^^)
いいですね~!
どこに行ったのでしょう~(爆)
  1. 2013/07/11(木) 07:32:28 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

片付けご苦労様です。
私も片付ける部屋がほしい(羨)
家族に邪魔されない空間が欲しい・・・

ポチ
  1. 2013/07/11(木) 08:47:26 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

からだ、辛そう^^;

あまり無理をしないように~~~(笑)

本日に到着予定ですよ^^
  1. 2013/07/11(木) 11:04:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

本日は襲撃ありがとうございます!
ととえびさんの頭を見て、自分もそろそろジャンボ刈らないと~!!!と思いました~!(笑

ごぼう茶は、飲みすぎ注意です。
自分は一日2リットル近く飲みますが、最初は少なくして飲んでください。
お土産少なくてすいません・・・。(爆

長崎県のN○Kから注文来たぞ~!!!
遂に、恵比村もマイナーデビューか???

そろそろ寝ないと、明日の釣りが・・・。
  1. 2013/07/11(木) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは
お片付け ほとんどととはるが(^^ゞ
かなり快適になりましたよ
遊びにきてくださ~い(^-^)

行先は・・・
  1. 2013/07/11(木) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

片づけはほとんどととはるが(^^ゞ
本当は2階でなく1階に部屋がほしい(^^ゞ
家族は・・・電気代自分が払っているから文句はいわせません(^_^)v

ポチありがとうございます
  1. 2013/07/11(木) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

からだはそれほど辛くなくなりました
結構ねましたので(^^ゞ
しかも明日は夜勤なので、少しまた夜更かし予定です

えびちゃん無事届きました
マジですごいエビちゃんでビックリです
勝手にオークション
価格 ASK

どきどきです

ありがとうございました<m(__)m>
  1. 2013/07/11(木) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

先ほどはありがとうございました<m(__)m>
いろいろお土産いただきましてありがとうございました

飲み過ぎはお腹ゆるくなるんですかねぇ~?
最近 便秘気味ですので丁度いいような気がします

N○K?
どこですか?
少し調べてみます。

釣り頑張ってくださ~い
  1. 2013/07/11(木) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
無事に届いて良かったです~
本当に有難うございましたm(__)m
気に入っていただけると嬉しいですっ
ポチッ
  1. 2013/07/11(木) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

素晴らしい出来上がりですねぇ~(^_^)v
大事に飾らせていただきます

ポチありがとうございます
  1. 2013/07/11(木) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/183-d28b7f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

