ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しないと・・・(^^ゞ

こんばんは ととえび です

先ほど帰宅して、少しぐったり

目が覚めたので、またまた久々の更新

仕事が、仕事が、仕事が・・・(^^ゞ

またまた連勤中(^^ゞ

普段の仕事内容以上の過密さに気力が・・・

そんな中、すこし癒される面白いもの見つけたので購入しちゃいました(^_^)v

孫の手1

手です

なんと

孫の手2

のびるんです(^_^)v

あれ(^^ゞ

画像が切れてる(^^ゞ

でも気力が・・・すみません

なんと、孫の手

使用感・・・少し痛いです(^^ゞ

ただそれだけなんですが、楽しくて


久々の更新でこれだけでは

はい、連勤中夜なべして

こっそり

30H水槽4本となんかちっちゃい水槽1本立ち上げました

仕様は 88ソイルあり無印ありアマゾニあり どれがどれだったかいまは説明が・・・

少し時間ができましたら、詳細をご報告させていただきます


明日 更新きびしそうなので

もう一つ

pinto系チビ

ピントの血が入っていると思われる♀だけ水槽にて、ただいま孵化ラッシュ?

ここに本当ならば、ピント♂でもいれれるといいのですが、そんな余裕はないので

気長にピント的な子がでるまで頑張ろうと思います。

今回産まれた子たちには・・・・

残念な感じ

まだ、抱卵♀4匹いるので少し期待して

ピント系チビ

ちなみに、この水槽 

無印 スポンジ仕様 (通称 SONさんのパクリ使用)

かなりチビちゃんが残っている水槽です

サテなしでここまでチビちゃん確認できるのがうれしくて(^_^)

あとは、早くみたいなぁ~ ピントチックなエビちゃん

いつになるだろう~

あ~あ

明日も仕事

この辺で

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/07/05(金) 21:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ひさびさに水槽みたら | ホーム | 更新しておかなきゃ(^^ゞ>>

コメント

こんばんは~^^

お疲れ~~~~^^

勝手にオークション!

そろそろ発動?(爆)

受け取りお願いしますね~~~~~~^^

で?何がいい??(笑)
  1. 2013/07/05(金) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ついに、禁断の部屋の真ん中増設か?と思ったら、違った・・・。(笑

激務大変そうですけど、頑張ってください。
私は、毎日暇しています・・・。
  1. 2013/07/06(土) 04:25:31 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
孫の手、面白いですね~!使用感は少し
痛いですか~(爆)
ピント産まれるといいですね~!
ぽちっ♪
  1. 2013/07/06(土) 15:14:54 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
孫の手ですか~
面白いですね~
ピント楽しみにしてま~す
ポチッ
  1. 2013/07/06(土) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

お疲れ様でぇ~す<m(__)m>

とうとう発動ですか?

ドキドキです

おまかせしま~す

かなり緊張
  1. 2013/07/06(土) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

真ん中はさすがに自粛します(^^ゞ

激務 まだまだ続きそう(^^ゞ

なんとかして近々襲撃します。

できるかなぁ~(^^ゞ
  1. 2013/07/06(土) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

孫の手 一目ぼれして購入しました
けっこう鋭利なところがあり
ガリって・・・(^^ゞ

ピントなかなか

しかも 少し水槽に異変が(^^ゞ

やばいかも(^^ゞ
  1. 2013/07/06(土) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばは

孫の手 一目ぼれしました(^_^)v

もう少し買い置きしておけばよかった(^^ゞ

ピント水槽に異変が(^^ゞ
すこし嫌な予感が(^^ゞ

ど~しよ~(^^ゞ

  1. 2013/07/06(土) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

昨日ボウリング大会無事開催できました~
本当に色々ありがとうございました
ととさんの参加お待ちしてますね~

今回のお礼はその時にでも (。◣‿◢。)ニヤリッ

  1. 2013/07/07(日) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
初めまして。北海道の屯田エビです。
昨日のボウリング大会に参加して、
ととえびさんが用意してくださった景品をいただきました。
どうもありがとうございました^^
おかげ様でみんなで楽しく盛り上がりました。
ぜひ海を渡って北海道へどうぞ~(^^)/
  1. 2013/07/07(日) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨 さんへ

こんばんは

ボウリング大会 楽しかったですか~(^_^)
いいなぁ~

休みできたらいきますのでぇ~

  1. 2013/07/08(月) 10:31:56 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

屯田エビさんへ

こんにちは

コメいただきまして誠にありがとうございます<m(__)m>
大会たのしかったみたいですね(^_^)v

たいした景品ではありませんでしたがよろこんでいただけてよかったです(^_^)

はやく海わたれるようにがんばりたいと思います。

  1. 2013/07/08(月) 11:11:07 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/181-5efb4cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

