ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しておかなきゃ(^^ゞ

こんばんは ととえび です

なぜか新しい職員が決まったのに過酷勤務が終わらない

明日も連続勤務最終日に夜勤(^^ゞ

体が・・・(^^ゞ


最近更新もままならず




この辺で更新しておかなければということで・・・




餌あげました

syado- mamusi

最近何気に産まれた子たちが成長して、少し増えたかなって感じになってきましたね(^-^)

うれし~ですねぇ~


ハイブリ シャドー

ハイブリちゃんから産まれたシャドー柄ちゃん 2か月くらいでかなりおっきくなりましたよ~

実はこの中に、ムフフ

Jackittyさんから譲っていただきました個体が元気にツマツマしてま~す

はやくおっきくなってねぇ~

おっきくなったら、どこの水槽にいれよ~かな~ 


最後にFゼロ水槽

Fzero

こっちも楽しみなんです

楽しみがいっぱいなのですが、時間が・・・


がんばるしかありません(^^ゞ


今日はこの辺で・・・


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/07/01(月) 23:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<更新しないと・・・(^^ゞ | ホーム | 謎シリーズ その後 添加剤編>>

コメント

おはようございます!
エビさんたくさんですね~!
爆殖中では~~(^^)うらやましいですよ~(^^)
お仕事お忙しそうですが無理なさらないように
頑張って下さいね~(^^)
  1. 2013/07/02(火) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/02(火) 09:04:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
早く仕事覚えてもらえるといいですね!

うちのシャドーもそのくらい増えて欲しいです。
この間オスとメスがビビビってやってたのに
不発でした。
ここ3ヶ月抱卵を見ていない気が・・・

ポチ!
  1. 2013/07/02(火) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

相変わらず忙しそうですね~
身体だけは気をつけて下さいね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かなり殖えましたね~
流石です~

σ(・∀・●)もがんばろ~
  1. 2013/07/03(水) 00:59:59 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/03(水) 19:11:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

夜勤明けでつぶれてしまい返コメが遅くなりました(^^ゞ
申し訳ございません

爆殖中ではんじゃいのですが、すこし増えてきました(^-^)
もっといっぱい増えてほしいですねぇ~
  1. 2013/07/04(木) 02:05:20 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは

夜勤明けでつぶれてしまい返コメが遅くなりました(^^ゞ
申し訳ございません

了解いたしました
よろしくお願いいたします。
  1. 2013/07/04(木) 02:12:53 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんへ

こんばんは

夜勤明けでつぶれてしまい返コメが遅くなりました(^^ゞ
申し訳ございません

仕事覚えるたころに、みなさんがやめていきます(^^ゞ

シャドー最近やっと増えてきた感じがします
でも、またそのうち崩れるような・・・(^^ゞ

順調に行ったことがないもので(^^ゞ

お互いエビちゃんに頑張ってもらいましょう(^-^)

ポチありがとうございます
  1. 2013/07/04(木) 02:16:28 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨さんへ

こんばんは

夜勤明けでつぶれてしまい返コメが遅くなりました(^^ゞ
申し訳ございません

お気遣いいただきまして誠にありがとうございます

給料の割に、ハードなもので(^^ゞ

増えたのは増えましたが
かなりの時間が・・・

お互い頑張りましょう(^_^)v
  1. 2013/07/04(木) 02:17:57 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/04(木) 03:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/180-be706f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

