ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎シリーズ その後 添加剤編

こんばんは ととえび です

最近仕事も激務ですが、休日もいろいろ忙しく

なかなか更新できずにおりました(^^ゞ

本日も休みだったのですが、いろいろ母親から頼まれごとがあり、

全然時間が・・・

そしてあっという間に休みが終わってしまおうとしております(^^ゞ


はやく寝ないと明日も仕事ですので

短めな記事で・・・



6月12日 謎の添加剤を注入した レッドビー水槽

IMG_4656.jpg

続々とチビちゃんが誕生しております

IMG_4659.jpg
IMG_4664.jpg

なんと 抱卵ちゃんもまた発見

久々の連続抱卵

画像が・・・撮影したはずなのに・・・(^^ゞ


ずっと、調子が上がるようで、上がらないでいたのですが

注入後 一週間ほどで活性が上がったように感じます(^-^)

そして生まれたチビちゃんの生存率もいい感じです

数日前に生まれたチビちゃんも元気、元気


もう少しで孵化しそうなお母さんもいるし

とっても楽しみですねぇ~


謎シリーズ いいですねぇ~

次回のレポをお楽しみに~


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/29(土) 00:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<更新しておかなきゃ(^^ゞ | ホーム | いろいろと・・・>>

コメント

おはようございます!
謎の添加剤の効果、凄いですね~!
中身はいったい‥‥(爆)
次回の謎シリーズも楽しみにしてますね~(^^)
  1. 2013/06/29(土) 09:54:49 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

謎シリーズ良いですよね〜
我が家でも効果発揮してますよ〜
かなり飼育楽になりますよね〜
  1. 2013/06/29(土) 15:51:40 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

気に入ってもらえて^^

ぽち^^
  1. 2013/06/29(土) 16:00:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

謎ですね~(笑)

ほんと、秋口には爆殖だ~って記事が見れそうですな^^b
  1. 2013/06/29(土) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

添加剤本当にいい感じですよ~
中身は気になるでしょう~(^-^)

次回は活水器の記事でも
お楽しみに~(^-^)
  1. 2013/06/30(日) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨 さんへ

こんばんは

謎シリーズ
かなりのお気に入りです(^_^)v
違う水槽にも入れちゃいたくてうずうずしています

  1. 2013/06/30(日) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

謎シリーズ最高で~す

ポチありがとうございます
  1. 2013/06/30(日) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

謎なんです
でもすごいんです。
爆殖したいなぁ~

  1. 2013/06/30(日) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

謎の添加材よさそうですね~
謎なだけに気になります。

ポチ!
  1. 2013/07/01(月) 09:47:35 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/01(月) 22:21:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

謎の添加剤かなりいいですよ~
謎は謎ののですが、その謎が本当に素晴らしいようです(^-^)

ポチありがとうございます
  1. 2013/07/01(月) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは

喜んでいただいてよかったです
また何か面白いものおくりますねぇ~

ボウリングはやくみなさんとたのしみたいです
お食事もいいですねぇ~

これからも何卒よろしくお願いいたします。
  1. 2013/07/01(月) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/179-bd000c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

