ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと・・・

こんばんは ととえび です。

昨日が夜勤明け 

本日がお休み

だったのですが、本当に時間が過ぎるのがあっという間過ぎて


なんとか本日、プレでの景品のサテライトが完成して無事発送させていただきました

かなりお待たせしまして申し訳ございませんでした


そして、話はいったりきたりしますが、

先日、到着しました

Jackittyさんのオリジナルハイブリ

予定では、仕事が休みなはずだったのですが、急きょ夜勤になり

受け取りが母親

到着したら、すぐ教えてと言い残し夜勤へ向かいました

夕方、メールがあり、無事到着したと

そして、無事到着したことを、Jackittyさんへお電話

はじめてのお話なので、と~っても緊張しました

すっごく、親切にいろいろなことを教えていただいちゃいました

お忙しいなか、誠にありがとうございました

それでは、ご紹介します

ジャックさん

そして、水合わせ

ジャックさん水合わせ

本日も、とっても元気にツマツマしてますよ~(^_^)v

はやくおっきくなって、いろんな子と合体させてみたいなぁ~


そして、また本日です

少し、放置状態だったことを少し

ロングサテ1

家の車庫に設置の、実験水槽

ロングサテ王国使用

水槽にひっかけるパーツに悩んでいましたが、

ハイパー補強バージョンが完成したので、設置してみました

ロングサテ2

給水も特に問題無く、いい感じの緩やかさなので、さほど各居室内の水位に変化が無く安心しました

もう一つ悩んでいる箇所があるので、ザ○王国作ろうとしているあの方に少しお伺いしてからにしようと思います。


そうそう、本日またボウリング

復帰ご 第2回目

本日は、ととはるもいないので、寂しくひとりで・・・(^^ゞ

いいなぁ~ 北海道

今回はスコアーだけ

ボウリング

まだまだ、北海道には渡れそうにありません(^^ゞ

一応3G目だけノーミスしましたが、あとは全然です(^^ゞ

とにかくスペアーが・・・

腕の振りなのか、指の抜けなのか

なかなか、安定しません

ちなみに本日は、どうしても引っ張り気味で・・・

でも、少しだけ前回よりいいような

もう少しできる子なはずなので・・・

ただ今の所5ゲームくらいが限界かも

だって

内出血

内出血が・・・

事故ってから4か月くらい、手首と肩には負荷かけてはいけない命令が出ていたので

かなり、甘ったれな筋肉になっているようです

もう少しスパルタで筋肉を鍛えなければ・・・

とりあえず、冷やしまくりますが・・・


最後に

多くは語りません

驚きました

まんまい2

まんまい1

まんまい

これでも抜ききれず・・・閉店(^^ゞ


あとは語りません

なんか申し訳なくて・・・


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2013/06/24(月) 21:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<謎シリーズ その後 添加剤編 | ホーム | SONさん 謎シリーズ 活水器 続編>>

コメント

こんばんは

・・・突っ込み所満載ですね
よー出ますねw 万枚おめでとうございます
しかも一撃とはすごい、お見事!

ノーミスおめでとうございます。
自分はまだノーミス達成出来てません
もうちょっとなんですけどねぇ(;´Д`A ```

手首お大事に~
自分もちょっとやっちゃいました(T▽T)アハハ!
  1. 2013/06/24(月) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
師匠のエビちゃんが届いたんですね~
いいな~
これからが凄く楽しみですねっ
ポチッ
  1. 2013/06/24(月) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ハイブリさんとの合体、楽しみですね~!
どんな子が産まれるのでしょうね~(^^)
すべて高得点ではないですか~!
コツとかあるんですか~?やっぱり日々の練習ですよね~(爆)
  1. 2013/06/24(月) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~~^^

ん・・・万枚・・・?

今、禁スロ中~~~~~~~~~!!

・・・いきたくなってきた^^;

はぁ~。^^;
  1. 2013/06/24(月) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

5Gとは凄いですね!
10年ぐらい行ってませんが2Gが限界です。3G目は女の子級のスコアになります(^_^;)

てか万枚!うらやましい~
店名に偽りなしですね(^_−)−☆
  1. 2013/06/24(月) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. BeeBORN #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

サテ整作&発送おつかれさまでーす

JackKittyさんのえびちゃんですか~
すげ~
超うらやましいです!!

内出血すごいっすね~
でも感覚戻ってきたみたいですね~
流石です!!
もう少し投げ込めば・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
  1. 2013/06/25(火) 01:02:21 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

JackKittyさんのハイブリ!!

いいなぁ~~~~(^^ゞ

私も6.6プレで1番欲しかった物です!(笑)

何とクロスします?
やはりシャドー?それともターコ?意表をついてタイガー?(笑)
楽しみですね~(^ω^) ♪
  1. 2013/06/25(火) 03:34:03 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

20万円・・・、ジュル~!!!

緑のコック、昨日使わせていただきました。
中々使いやすかったです。

まずは手首、お大事に!!!
  1. 2013/06/25(火) 04:14:38 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

わたくし、パチスロ辞めて10数年・・・
一撃でそんなにでるんですか~?
すごいですね!

JackKittyさんのハイブリでも凄いの
出しちゃってください。
  1. 2013/06/25(火) 08:48:39 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

BeeRush さんへ

こんばんは

ノーミス なかなか難しい(^^ゞ
もう少し投げ込まないと・・・(^^ゞ

負傷はつきもののようですね
噂では、かなり投げ込まれてる様子

怪我したら投げれなくなるので、休息もひつようですよ~

お大事に~
  1. 2013/06/26(水) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

感動しております(^-^)
はやく合体できるくらいに成長してほしい~
すっごく楽しみです。(^_^)v

ポチありがとうございます
  1. 2013/06/26(水) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは
はやく合体できるくらいに成長してほしい~

高得点?
まだまだこんなものではないはずなのですが(^^ゞ
コツは・・・
なんだろう
やはり、ボウリングができる人と一緒に投げるのが一番のコツかもしれません(^^ゞ
自分はずっと一人でなげていましたので、なかなか上達しませんでした(^^ゞ
  1. 2013/06/26(水) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

禁スロ 

じぶんもします

勝ち逃げ~

いっちゃダメですよ~
  1. 2013/06/26(水) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BeeBORN さんへ

こんばんは

5ゲームだと 全然足りないはずなのですが
腕が・・・(^^ゞ

慣れてくると たぶん10ゲームは楽勝なはず・・・

万枚 久々過ぎて撮影しましたよ(^_^)v

  1. 2013/06/26(水) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨さんへ

こんばんは

やっと終わりました
かなりお待たせしちゃいましたが・・・

えびちゃんすごいでしょう~
いっぱい増えたら送りますね(^_^)v

その前に合体できるまで大きくなってもらわなければ(^-^)

内出血やばいです
なんてひ弱な手首でしょう(^^ゞ

感覚はまだまだです
引っ張ったり、落としたり
テンピン以外のスペアーまで落として(^^ゞ

まだまだです

ご指導お願いいたします<m(__)m>

  1. 2013/06/26(水) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さんへ

こんばんは

すごいでしょ~(^_^)v

かなりほしかったので、ガチで景品選ばせていただきました(^_^)v

シャドーもターコもゴルアイもかんがえているのですが・・・

はやくおっきくなってほしいです(^_^)
  1. 2013/06/26(水) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

襲撃時まで残っていたら、何か差し入れしますねぇ~(^_^)

無くなっていたらありませんが(^^ゞ

まだまだ緑のコックはありますよ~

手首 かなり甘ったれな筋肉になっているようです(^^ゞ
  1. 2013/06/26(水) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さんへ

こんばんは

自分もパチスロやめたい
しかしやめれない

今回こそはと思っていますが・・・無理でしょう(^^ゞ

一撃で10時間

うれしいですが、かなり疲れました


凄いのでたら、ご紹介しますねぇ~
  1. 2013/06/26(水) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/27(木) 17:12:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/27(木) 21:21:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/28(金) 10:05:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ1さんへ

よろこんでいただけてよかったです(^-^)

こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2013/06/28(金) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ

こんばんは

こちらこそお世話になりました<m(__)m>

頑張ってなにかゲットしてくださいね
  1. 2013/06/28(金) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ3さんへ

こんばんは

無事届いたようで安心しました

ありがとうございました
  1. 2013/06/28(金) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/178-637527db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

