ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SONさん 謎シリーズ 活水器 続編

こんばんは ととえび です

いろいろありまして、更新が・・・

久々の休みを満喫する予定が、何をしたのかわかならいまま時間が過ぎていきました(^^ゞ


今回のプレの商品は、あと少しの所までできあがりました

プレサテ4
プレサテ3
プレ サテ 2
プレ サテ1

相変わらず、出来がよくありません(^^ゞ

ご理解お願いいたします

まだまだ、修行中の身なもので・・・(^^ゞ

完成まであと少し、明日は夜勤ですので、発送は明後日になってしますとおもいます

遅くなって大変申し訳ございません

※ フチなし水槽専用ですので、上記画像を参考に設置おねがいします



それでは、今回の記事タイトル

みなさんも、気になっているのでは(^_^)v

SONさん、謎シリーズ 活水器

とうとう投入しました、えびちゃん水槽に

今回投入した水槽は、60レッドビー水槽

なかなか、増えてくれない水槽

♀いないのでは?

なんて、思っていた水槽

まずは、設置した状態

謎1

こんな感じに動いています

謎2

謎3

出口は、余っていた外掛けフィルターに無理やり装着(^_^)v

いい感じにちょろちょろしてます(^-^)


装着4日目くらいかなぁ~

なんと、ずっと抱卵しなくて、♀いないんじゃないかなっておもっていたのに

2匹抱卵確認

謎 放卵

謎 放卵2
この中のどこかに、抱卵いたはずですが、写っていない(^^ゞ

この活水器、えびちゃんの成長速度も早いって、ご報告も聞いています。

確実に活性も上がっているし、もう一個ほしい~

と思っていましたが、すでに完売している感じ(^^ゞ

次回入荷が待ち遠しいですねぇ~(^-^)

興味のある方は


SONさんの記事
 ↓
こちら

一番最初のモニターして、すさまじいくらいよい結果が出ている 蝦夷さん あれ蝦夷さんでよかったかな?
 ↓
こちら

見てみてくださ~い (^_^)v


最近 皆様のブロブにお邪魔しては、ポチ逃げばかりで申し訳ございませんでした

もう少し、過酷な勤務が続きそうで、時間が微妙

それに、調子に乗ってボウリング行ったら

中指と人差し指につながっている、スジ?筋肉?に異変が(^^ゞ

珍しく、湿布貼りまくっている状態(^^ゞ


読み ポチ逃げばかりで申し訳ございませんが、これからもよろしくお願いいたします

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/06/21(金) 17:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<いろいろと・・・ | ホーム | やっとお休み>>

コメント

もうイベントとハードスケジュールは終わったのかな?(笑)


レッドビー水槽、増えないって言ってるけど
綺麗な子がたっくさん居るやん(笑)

抱卵ママが増えてきたら、また水槽増えますね(笑)
  1. 2013/06/21(金) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/21(金) 20:34:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

SONさんの謎シリーズ活水器
かなり良さそうなアイテムですね。

ボウリングもお仕事も頑張って下さい!!
  1. 2013/06/21(金) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
活水器の効果すごいですね~!
完売するのがわかります(^^)
一度使うとやめられないかも~(^^)
  1. 2013/06/21(金) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
謎のアイテム気になります~
活水器 かなり良さそう~
いいなあ~
ポチッ
  1. 2013/06/21(金) 23:35:28 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

遂にSONさんの謎の活水器登場ですね~!
しかも!早速抱卵!!凄い!!(゚o゚;;スゲ~!!

う~~ん…………使って見たい~~(≧∇≦)/ホスィ~!!
でも、完売!!(>_<)ナイナイ
またレポートをお願いしま~す!(^ω^) ♪
  1. 2013/06/22(土) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #tUXlLgpo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

商品化すると聞いて
全部くれって言いたくなりましたもん
でも3個GETしちゃいました
((*´▽`))ゥキャキャ

赤Beeでの実験では
活水器つけてない水槽ではまだ若エビなのに
つけている水槽ではすでに抱卵・・・
凄いですよね~
  1. 2013/06/22(土) 01:21:47 |
  2. URL |
  3. 砂の鯨 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
SONさんの謎シリーズ活水器よさげですね!
とても気になります!
お忙しそうですね!
お互い頑張りましょう^^
  1. 2013/06/22(土) 11:51:21 |
  2. URL |
  3. ひむかエビ #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんにちは

プレの景品があと少しで完成します

激務は、今月新しい職員がやっときまりそうなので、もうしかしたら少し緩和されるかもです。

本当に増えてくれないんです。(^^ゞ
一度でいいからみてみたいです爆殖(^-^)

水槽そろそろ置く場所が・・・(^^ゞ
  1. 2013/06/22(土) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

こんにちは

お忙しい中誠にありがとうございます。

とても感激しております(^-^)

到着楽しみにしております

今後も、何卒よろしくお願いいたします。


  1. 2013/06/22(土) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

あさひえびさんへ

こんにちは

活水器まじでいいですよ~(^-^)
追加販売が待ち遠しいです

ボウリング少し負傷中(^^ゞです

  1. 2013/06/22(土) 14:16:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんにちは

活水器マジですごいです(^-^)
はやく入荷すいないかなぁ~

もう止められないです。(^_^)v
  1. 2013/06/22(土) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんにちは

かなりいい感じです。
だって、ずっと抱卵していなかった水槽が抱卵
すごいでしょ~(^_^)v

既に完売
早く入荷しないかなぁ~

ポチありがとうございます
  1. 2013/06/22(土) 14:19:48 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さんへ

こんにちは

活水器かなりの効果があらわれています。(^-^)
しかも成長速度も速いとのことの
今後がとてもきになりますねぇ~

追加の入荷が待ち遠しいです。(^-^)
  1. 2013/06/22(土) 14:21:17 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

砂の鯨 さんへ

こんにちは

聞いておりましたよ(^-^)
やはり、いいものはほしくなりますよね(^-^)

追加入荷の情報がありましたら、ぜひご連絡をお願いいたします。

成長速度きになりますねぇ~
今後がかなり楽しみです。(^-^)
  1. 2013/06/22(土) 14:22:56 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ひむかエビさんへ

こんにちは

謎シリーズ かなりいいです
次回は謎の添加剤のレポしますね(^-^)

来月から少し楽になるような、ならないような(^^ゞ
お互い、無理しないようにがんばりましょうね 
  1. 2013/06/22(土) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/177-5537f1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

