ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとお休み

こんにちは ととえび です

やっとスーパー連続過酷勤務が終わりただ今帰宅しました(^^ゞ

最終日が夜勤でしたので、実質休みは明日だけなのですが(^^ゞ

とりあえず、休みです。

この忙しい期間に、プレも終わってしまいそう(^^ゞ

とっても楽しかったプレも、景品選択が終了すると、全て終了してしまいます

とっても寂しいです。(T_T)


自分も提供させていただきました、サテもお受け取りいただける方が決まった様子

ですが、まだ完成していなく

もう少しお時間をいただかなければいけません

けして遊んでいた分けでは無く、必要な物が少し欠品状態で近々届く予定

完成しましたら、速攻お送りさせていただきます(^-^)

途中、ボウリング練習も掲載するかもしれませんが、ご了承ください。

本当にさぼっているわけではございませんので・・・(^^ゞ

ご連絡いただきました方には後程ご連絡させていただきます

何卒よろしくお願いいたします。


完成度は、まだまだ低く、へたくそですがご了承いただければ助かります。

後程 眠っていなければ更新させていただきます


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/19(水) 11:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<SONさん 謎シリーズ 活水器 続編 | ホーム | 終わってしますのが、とてもさみしいです。(T_T)>>

コメント

こんにちは~^^

激務、お疲れ様でした~^^

自分、すべてが発送完了!
無事に到着したかが、、、心配です^^;
  1. 2013/06/19(水) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/19(水) 13:42:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
スーパー勤務お疲れ様です!
私は来月が超スーパー勤務です(爆)
発送、私も終わりましたが無事に届くか
ほんと心配です(^_^;)
  1. 2013/06/19(水) 17:13:27 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

激務ではありますが、SONさんよりは休んでいるのですが・・・(^^ゞ
きついですね(^^ゞ

自分はまだ完成していません(^^ゞ
明後日までには作り上げれればいいのですが・・・

  1. 2013/06/19(水) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

こんばんは

あまりそんなことは気にしなくても大丈夫ですよ(^-^)
いろいろ事情はありますので・・・

自分のサテは、本当に修行中の身ですので、出来はよくまりません(^^ゞ
ご了承ください。<m(__)m>

発送先は、こちらのブログに鍵コメでお願いいたします。

出来れば、アドレスも入れていただければ、こちらの情報もご連絡できますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>
  1. 2013/06/19(水) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビさんへ

こんばんは

とりあえずひと段落したかんじですが・・・
また急に出勤になる可能性も・・・(^^ゞ

来月から激務ですかぁ~
大変ですねぇ~
無理しないでくださいね

> 自分はまだ完成していません(^^ゞ
> 頑張って作らなければ(^^ゞ
  1. 2013/06/19(水) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

連勤お疲れ様でした~(^ω^)

とりあえずは、ボーリングに行ってリフレッシュしてくださいね~^^

その後、サテをがんばりましょ(*゚▽゚*) ♪
  1. 2013/06/19(水) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #tUXlLgpo
  4. [ 編集 ]

ハード勤務 お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい
好きな事やってリフレッシュも大事ですね
  1. 2013/06/20(木) 07:54:13 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/20(木) 08:36:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは、

お仕事、お疲れ様です。
早速リンク、張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
ボーリングも頑張って下さい。

ポチッ!
  1. 2013/06/20(木) 17:05:25 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さんへ

こんばんは

久々のお休みだったのですが、お昼寝やら何やらであまり満喫できませんでした(^^ゞ

しかもボウリングにて負傷(^^ゞ

サテは部品届き次第完成になるのですが・・・

  1. 2013/06/21(金) 03:02:08 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

うめ さんへ

こんばんは

休みの時間が過ぎるのが早すぎて・・・(^^ゞ

ボウリングやったら負傷しました(^^ゞ

またしばらくお預けです(^^ゞ
  1. 2013/06/21(金) 03:03:25 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは

ご連絡いただきまして誠にありがとうございます

完成しましたら、おおくりさせていただきますね

もう少しおまちください

よろしくお願いいたします<m(__)m>
  1. 2013/06/21(金) 03:05:00 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

麗さんへ

こんばんは

リンクいただきまして誠にありがとうございます<m(__)m>
自分も貼らせていただきます
すみません、すぐ貼り付ける予定でしたが、なかなかできずにおりました(^^ゞ

休みはあっという間にすぎてしまいました(^^ゞ
しかもボウリングにて負傷(^^ゞ

これからもよろしくお願いいたします。

  1. 2013/06/21(金) 03:07:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/176-6cff7ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

