ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年ぶりのボウリング(^-^)

こんばんは ととえび です。

野武士さん & DIVAさん のクイズどうですか~

自分は、かなり悩んでいる箇所が・・・

時間ギリギリまで考えてみようとは思っています(^-^)

しかし、やっかいな問題もありますねぇ~

運と感が無い自分には、無理かもしれません

えび彦さんの運子さわりにいこうかな(^_^;)


本日は夜勤明けなのですが

まず、夜勤に行く前のお話から

昨日、出勤前にアクアショップTKさん にいろいろ注文させていただいたものがとどきました(^-^)

内を注文したかといいますと・・・

ソイル、添加剤 などです

画像はありませんが

88ソイル 無印ソイル、クロマ特殊配合フルボミネラル 

その中に、

なんと、今回プレでの隊長業務へのご褒美に?に

謎シリーズ添加剤をプレゼントしていただきました

独自開発中の添加剤

以前、SONさんのブログでもご紹介されていました

コチラ ← 気になる方は

SON 謎の添加剤X

とりあえず、自分の汚い字で書いておきました

謎シリーズ X

早速

謎シリーズ X 中身

これくらいを

ちゅうにゅu

この水槽に 30H 

記録

注入  わすれちゃダメなので日付も

3週間後にまた、同じくらい注入しますよ(^-^)

今後がたのしみですねぇ~

ちなみに、SONさん 謎シリーズのもう一つが・・・

これは、まだ設置していないので、設置しまいたらご紹介させていただきま~す

とっても、期待大な代物ですよ(^-^)


夜勤が終わり、帰宅後のお話

先日、車庫の2階からおろしたタマタマ

せっかく出したので

少し練習でもと思い

ととはるを拉致

今日はお仕事が午前でおわりでしたので、計画的に拉致

5年ぶりにボウリング場に出陣してきました(^-^)


結果からいいますと・・・最悪です

これほど投げれないとは(^_^;)

とりあえずスコアーでも…お恥ずかしい(^_^;)

1ゲーム目

1G.jpg

101 やばい  

2ゲーム目

2G.jpg

画像は途中ですが、130 まじやばい

そして ここでトラブル

トラブル

指のゴムが吹っ飛びました

5年眠っていたので、ゴムが劣化して・・・

速攻店員さんにヘルプ

復活

復活

しかし、ダメダメですねぇ~

まず、指がうまく抜けない(^_^;)

親指が

狙ったスパット通せない

フラフラする

思いっきり引っ張る

かなり、やばい状況ですが

5ゲームで1300円

あと3ゲームありましたので、めげずに練習

3ゲーム目

3G.jpg

147 ど~しよ~

4ゲーム目

4G.jpg

165 このあたりから、なんとな~く 

最終5ゲーム

5G.jpg

232 少しホットしました(^_^;)


でも スペアーが取れない(^_^;)


5Gトータル 775

アベレージ 155

5年ぶりのボウリングにしてはどうなんでしょう(^_^;)

でも、とってもたのしかった(^-^)

これは、また以前のようにはまってしまいそうです

ただ一人で盛り上がっても・・・

いいなぁ~ 北海道

SONさん 蝦夷さん BeeRushさん Jrさん とか楽しそうにボウリングできて


あ、そういえばととはるが、撮影していました

恥ずかしいですけど

[広告] VPS


蝦夷先生 どうですか~ ご指導おねがいいたしま~す

SONさん こんな感じです(^_^;)

まだまだ 時間がかかりそう・・・


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/06/13(木) 21:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<本日がクイズの締切ですよ~ | ホーム | 我慢できずにタマ出しました(^-^)>>

コメント

こんばんは~^^

すげ~~~~~っ!!

5年ぶりで!???

やっぱ、北海道においで~(笑)
  1. 2013/06/13(木) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

Σ(´□`;)ハゥ うますぎです

超猛特訓してお待ちしてま~す
  1. 2013/06/13(木) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
5枚目入れて3枚目フックですか~
すばらしいです!!

すぐ感覚取り戻せそうですね~

σ(・∀・●)も練習しとかないと・・・

勝負勝負~
いつ来るの?
  1. 2013/06/13(木) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

SONさん達は毎回10ゲームくらいしてますよ~(笑)

しかしみんな上手いですね~♪
  1. 2013/06/14(金) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. 北海虎蛯 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
添加剤Xの経過、楽しみですね~(^^)
ボーリングめちゃくちゃお上手なんですね~!
232‥‥初めて見ましたよ~(笑)
私の2ゲーム分のスコアですよ~(爆)
  1. 2013/06/14(金) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

また明日行ってしまいそうです。(^_^;)

北海道楽しそう(^-^)

いいなぁ~

  1. 2013/06/14(金) 01:27:06 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BeeRush さんへ

こんばんは

全然うまくないですよぉ~(^_^;)
もう少し取り戻してから、北海道いきますねぇ~

その時はよろしくお願いいたします。<m(__)m>
  1. 2013/06/14(金) 01:29:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

あの動画みて、そこまで・・・(^_^;)

はじめは10枚目まっすぐなげてたんですけど・・・

なかなか思うようにいかなく(^_^;)

上手く指抜けなく、たまたちっぱしで・・・

レーンも早いのか、遅いのかつかめなくて(^_^;)

今度ご指導お願いいたします。<m(__)m>

はやくいきたいなぁ~(^-^)
  1. 2013/06/14(金) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北海虎蛯 さんへ

こんばんは

凄いですよねぇ~
自分は今日は5ゲームでギブアップです(^_^;)

今度一緒に投げませんか~(^-^)

なかなか北海道には行けそうもないですが・・・(^_^;)
  1. 2013/06/14(金) 01:59:24 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

謎シリーズ とっても気になるでしょう(^-^)
自分も気になってるんです。
今後のXレポートお楽しみに~(^-^)

ボウリングは・・・
まだまだこれからのようです。
ブランクが長すぎて(^_^;)

  1. 2013/06/14(金) 02:08:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

まだ寝てるかな?
ボウリング、懐かしいです。
えび彦のハイスコアは、213だったかも
もう30年近く前のスコアですが、何か?

もしかして、今日はお休み?
タマタマ返しに、襲撃に行っても良いかな???
今日は車使えるし、暇なんで・・・。
後で電話します!!!

  1. 2013/06/14(金) 08:23:30 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

おはようございます

ボウリングかなり楽しかったです(^-^)

スコアーはまだまだこれから上がるはずなのですが、なんせブランクが・・・


本日は健康診断やら、通院、午後から会社に出勤 などで、すみません(^_^;)

  1. 2013/06/14(金) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ととえび隊長、お疲れ様です。

ボーリング、上手いですネ~。ビックリ

クイズの方は、先ほど送信しましたが、解らない問題がかなり有りましたので、勘で回答しちゃいました。

それでは~ポチッ
  1. 2013/06/14(金) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. victory #-
  4. [ 編集 ]

victoryさんへ

こんばんは

ボウリングは5年ぶりなんです
ず~っと、やっていたのですが、なんでやらなくなったのか思い出せなくていました

でも、ダメですね
はじめてしまいました(^-^)
また、熱中しそうです。

まだまだうまくなると思うのですが、ブランクが・・・(^_^;)

クイズ自分も先ほど送信しました(^-^)
なかなか、難しかったですねぇ~

結果 きになりますよねぇ~(^-^)

  1. 2013/06/14(金) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/173-86133cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

