ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我慢できずにタマ出しました(^-^)

こんばんは ととえび です

はじまりましたねぇ~、クイズ大会

皆さんはどんな感じですか~

自分は難しくて・・・

酢豚?

ケビン?

その他、まじで難しい(^_^;)

未記入は無いように、そして失礼の無いように何かは解答しておきます(^-^)


明日はDIVAさんからも出題が

どうしよう、もっと難しかったら(^_^;)

寝る時間が・・・(^_^;)



話は変わりますが

我慢できませんでした (^-^)

とうとう、出してしまいました

何年ぶりだろう、

最近 SONさん や 蝦夷さん や BeeRushさん が

とっても楽しそうに、がっつり真剣に 行っていること

もう、なんだかわかりますよね(^-^)

そうなんです

ボーリング ん? ボウリング?どっちだっけ(^_^;)

実は、自分も長いんです。

ここ数年やっておりませんでしたが、

数年前までは、かなりはまっていました(^_^)v

出してしまった物

これです。

IMG_4606.jpg

ただのバックではございません(^_^;)

この中には

IMG_4610.jpg

IMG_4609.jpg

マイボール

そして

IMG_4611.jpg

マイシューズ


しかし、シューズは自分が体重今よりも、さらにさらに・・・だった時のものなので、かなりヘタっている(^_^;)

買い替えが必要かも(^_^;)

タマタマは、かなり埃かかっていましたが、使える?

蝦夷さんに聞いてみよう(^_^)v


近々、こっそり練習しに行ってるかもしれません

最中 やっていた時は 一人で行って練習

そして、小さな大会的なものに参加したりしていたのですが、

いま、一人で出来るかって言われると、すこし抵抗が・・・(^_^;)

と、車庫でしばらく考えていました(^_^;)


もし行きましたら、スコアでもご紹介させていただきますね


最後に久々登場の

IMG_4604.jpg

特に意味はありません


今日は早めに就寝しようかな

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2013/06/11(火) 20:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<5年ぶりのボウリング(^-^) | ホーム | Cブロックのみなさん 優勝です>>

コメント

こんばんは^^

初コメ失礼致します!
「幻影蝦」と申します!よろしくお願いします!!<(_ _)> 

Cブロック優勝おめでとうございます!(^ω^)
引き続き個人戦頑張って下さいね~

近々またボウリングが流行るのでしょうか?

「流行は北海道から南下する!」な~んて言われてますがどうなんでしょうね?( ̄▽ ̄)

しかも皆さんマイボールまで持っておられるとは…流石です!

可愛いニャン(=‘x‘=)ですね~
ニャン欲しいなぁ~(*゚∀゚*) ♪
  1. 2013/06/11(火) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
私も先ほど問題見させてもらいましたが
‥‥難易度が高いです!解りません(爆)
でも一段とおもしろくなりそうですね~(^^)
頑張って下さいね~(^^)
マイボール持ってるんですね~!
なんか凄い高スコア、期待しますよ~(^^)
  1. 2013/06/11(火) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良いボール持ってますね~
しかも扱いが難しいボール・・・
かなりやりますね!!

今の技術は凄くて
液体に入れるオイル抜きマシーンを使い
ポリッシングすれば
大体新品の80%位まで戻るので
全然問題ないですよ~

今月末の大会参加するんですよね?
お待ちしてマース
((*´▽`))ゥキャキャ

チームユニホーム出来たら
強制的に送りますのでご了承下さい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2013/06/12(水) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

僕ももう少し考えたり予想したりして、わからない部分はギャグに走ろうか迷ってます(笑)
  1. 2013/06/12(水) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. 北海虎蛯 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

あ~~~~!
タマ出した~~~~~!爆

月末の大会に間に合わせてね^^
  1. 2013/06/12(水) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えっ!月末北海道のボーリング大会に、チームユニフォームを着て参加するんですか???

じゃ、お土産は白熊ラーメンで~!!!(笑
白熊ラーメンは、青森のドンキホーテでも売っているけど・・・。(爆
  1. 2013/06/12(水) 04:40:05 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さんへ

こんにちは

ありがとうございます
次は個人戦
でも、かなりクイズが難しい(^_^;)
頑張ります(^_^)v

ボウリング
やれば、はまりますよ絶対
最近は 仕事やけがで離れていましたが、また始めたいなぁ~なんて思っています(^_^)

ネコは、あまりなつきませんよ
餌ほしいとき以外は・・・

  1. 2013/06/12(水) 14:59:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんにちは

かなり難しいところもありますよ(^_^;)

どこかにヒントが無いかと、ネット徘徊しまくってはいるのですが・・・(^_^;)

スコアーはしばらくはでないでしょうねぇ~
とりあえず、練習してみたいな

  1. 2013/06/12(水) 15:01:41 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんにちは

さすが蝦夷さん
ボールみてわかるんですね(^_^)

自分はどんなボウル好んで使っていたか、思い出せなくて(^_^;)
とりあえず、投げてみたくて大変です。

タマタマ復活できるんですね
ボウリング場に行けば、やってくれるのかなぁ~

今度聞いてみます

貴重なアドバイスありがとうございます。<m(__)m>

大会、参加したいなぁ~

ユニホームは5Lでないと・・・(^_^;)
楽しみにしております(^-^)
  1. 2013/06/12(水) 15:05:05 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北海虎蛯 さんへ

こんにちは

最悪、ギャグ的になってしまいそうですよね(^-^)

まど少し時間があるので、考えてはみますが・・・

お互いなんとかがんばりましょう(^-^)
  1. 2013/06/12(水) 15:06:41 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんにちは

やっと車庫の2階から、タマタマ救出しました(^-^)

かなり埃まみれで・・・

月末がんばりますよ~

自分の練習(^-^)

  1. 2013/06/12(水) 15:08:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんにちは

面白そうですよね ボウリング大会(^-^)
自分もがんばりますよ
練習・・・

お土産ですか~
弘前のお土産でもよければ(^_^;)
だって練習ですから(^_^;)
会場は・・・
  1. 2013/06/12(水) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ブロック長さんお疲れ様でした!
ゆーしょーですよ(^-^)/

あとはクイズですが、既にギブアップです(笑)
一応僕も埋めましたが何がなにやら(^-^;
一位になる方は凄いですね~


若い頃ボーリング流行りましたね♪
お酒飲んでやると200は越せますよ(爆)

  1. 2013/06/12(水) 20:05:39 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

なぱえび さんへ

こんばんは

驚きの優勝です(^_^;)
クイズですが、なかなか難しいですよ(^_^;)

一位は確実に無理ですね

ボウリング
本日少し練習してみましたが、なんと5年ぶりという事実が発覚
かなりがっかりして帰ってきました

後程アップしま~す


  1. 2013/06/13(木) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

速報が出ました・・・。
お蔭様で、景品のGet権利を先に頂きました。

でも、問題もかなり自身があるのだけど・・・。(泣
シャコタン?には参りました~!!!(爆
寝ます・・・。

  1. 2013/06/13(木) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんがんは

ご当選おめでとうございます(^-^)

クイズ自身ありなんてすごいですねェ~
自分はやばいですよ

かなり厳しいかもしれません(^_^;)

  1. 2013/06/13(木) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/172-38cb7128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

