ととえび日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の追い込みですねぇ~

こんばんは ととえび です

ただ今 お仕事から帰宅しました(^-^)

気になって速攻ブログチェック

本当に皆様の頑張りに感謝いたします。

終了まであと数時間、最後の追い込みよろしくお願いいたします。

なんて、いつもかしこまった記事しか書けない自分で申し訳ございません


こんな頼りない自分の代わりにとっても盛り上げていただきましたCブロックの皆様

誠にありがとうございます


その中でとっても気合の入った記事もありましたので、少しご紹介?

中○さん 

最近こんな画像が流行してるんですかねぇ~

と~ても楽しいです(^-^)

すると

ブロックが違うのですが、こんなととえびをいじってくれているお方も(^-^)

Bee Rushさん

すごい技術です。

まさしくこんな状態の自分を見られているかのような画像

ダウン

こんな感じで復活させてくれました

ととだま

うれしいですね。

他にもとっても楽しい?画像がありましたよ(^-^)

中○さん、BeeRushさん、Cブロックを盛り上げていただきましたみなさま、今回のプレにご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました

あと数時間

団体戦が終了しますと、個人戦になりますが、これからもよろしくおねがいいたします

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 20:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キーワードの答えがでましたよ~ | ホーム | 本日2回目の更新なのです(^_^;)>>

コメント

おはようございます♪

チームリーダー♪ お疲れさまでした(〃^ー^〃)
中〇さんにモルモット扱いされてる、匠英ですw

本当に、楽しかったですね!♪
終わって欲しくなかった…(笑)

これからも♪よろしくお願いします(^_^)
  1. 2013/06/09(日) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. 匠英 #-
  4. [ 編集 ]

匠英 さんへ

こんにちは

コメいただき誠にありがとうございます。<m(__)m>

やっと任務完了し、ほっとしているのですが、本日夜勤

最悪です(^_^;)日曜なのに・・・

中○さん、楽しい方ですよね
モルモット? 実験されてるんですか?
怖い(^_^;)

まだまだプレ終わっていないので、一緒に楽しみましょう

こちらこそよろしくお願いいたします。<m(__)m>

  1. 2013/06/09(日) 14:40:21 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/168-5846c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

