ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーワード 探しお疲れ様です。

おはようございます ととえび です。

まずらしく朝早くの更新です

昨日夜勤明けで、やはり体力が持たず・・・

集計しながら、机の前でうとうと

何度か覚醒して、ブログ徘徊したり、集計したり

を繰り返し、結局つぶれていたようです。

目が覚めると、机によだれ全開、メモした紙もヨレヨレ、足は浮腫み、

自分のおでこには、がっつり机の角の跡がくっきり縦ライン

ととピント になっていました(^_^;)

国産ピントですかね?


みなさんが頑張ってキーワード探している時に自分は夢の中

大変申し訳ございません

朝6時位までの集計してみました

みなさん、本当にお疲れ様でした。

詳しいことは発表できませんが、

一言

いいかんじですよ~

ブロック戦勝利勝ち取りましょう(^-^)

まだ、キーワードがそろっても、組み合わせになやんでおられる方、

キーワードがわかったような気がしても自身のない方

先日 DIVAさんの記事にヒントがありましたので、パクッてきました

今回のキーワードですが、6つの言葉を並び替えたらいろいろな言葉になりませんか?
とご質問を頂きました。

例)

あかいりんご (赤いリンゴ)

りんごあかい (りんご赤い)

あかいごりん (赤い五輪)

このように並び替え方によって、いろいろな言葉になってしまうのではないか!と言う質問です。

でわ~キーワードのヒントを出しておきますね!!
今回の「6.6プレ企画」の目的はなんだったでしょうか?
これがわかっていればキーワードの並び替えも簡単だと思いますよ
^^

という重要なヒントです。

 
いろんな組み合わせがありますが、必ず意味のある言葉になるようです。


どんあ言葉になるんでしょう~(^-^)


ご連絡おまちしておりま~す


少しブロック長らしいお仕事ができたかな?

でも、とっても足りない部分が

盛り上げ方がわからない(^_^;)

すみません、Aブロック、Beeブロック の隊長さんのように盛り上がりの無いブログで(^_^;)

しかも、

各ブロック長さん

自分の本当?の顔写真も出している(^_^;)

Aブロック 蝦夷隊長

82e344e0s_thumb.jpg

Beeブロック SON隊長

130601205124IMG_1850_thumb.jpg

自分も何か画像ほしいな~

でも技術が無い

Cブロック足を引っ張っているのは自分かも(^_^;)

なにか考えなければ・・・


団体戦終了までの日程
6月6日(木)~6月8日(土)  団体戦によるキーワード探し
6月10日(月)         団体戦優勝チーム発表

まだご連絡いただけていない、Cブロックのみなさ~ん

ご連絡おまちしておりま~す



最近忙しくて、コメいただきまして返コメができず

訪問させていただいても、コメもせず

大変申し訳ございません


ある程度落ち着きましたら、お詫びしまくりに行きたいとおもいますので、何卒よろしくお願いします


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







  1. 2013/06/07(金) 07:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<本日2回目の更新なのです(^_^;) | ホーム | とうとう始まりますねぇ~>>

コメント

夜勤明けで集計等お疲れ様です。
病み上がりで無理しないでくださいね(=゚ω゚)ノ
蝦夷さんのは最初は本当に本人なのかと思いましたよね(-。-;
Cチーム是非優勝したいですね*\(^o^)/*
  1. 2013/06/07(金) 07:46:50 |
  2. URL |
  3. タサレユリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
集計お疲れ様ですm(__)m
大変でしょう、無理をなさらずに(^^)/

チーム戦良い感じですか~♪
ワクワクドキドキですね~(^^)
  1. 2013/06/07(金) 08:13:15 |
  2. URL |
  3. 翔天 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/07(金) 11:18:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 11:37:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

呼びましたか~?(笑)
Beeブロック長の~SONでございますぅ~(笑)

いやいや、自分の顔じゃないですよ~^^;
もうちょっといい感じだと思いますが?(爆)

かなりお疲れのようで、、、
まだ、時間はありますのでゆっくり集計作業をして行きましょ^^

体!大切ですよ^^

あ、、、応援しちゃった~
ライバルなのに~~~(笑)

お互いに頑張りましょ!^^
  1. 2013/06/07(金) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

タサレユリ さんへ

こんばんは

蝦夷さんマジでうけましたよ(^-^)
だって、まだ蝦夷さんにお会いしたことが無いので・・・
もし本物なら失礼するしなんて・・・

優勝したいなぁ~
あと少し、頑張りましょうね(^-^)

  1. 2013/06/07(金) 18:02:35 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

翔天 さんへ

こんにちは

集計少しおちつきました
あとは自分が間違えなければいいのですが・・・

結果がきになりますねぇ~
あと少しです。
頑張りましょう(^-^)
  1. 2013/06/07(金) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

神えび さんへ

こんばんは
集計も少しおちついてきました(^-^)
結果がとってもきになりますねぇ~
あと少しです
がんばりましょうね
  1. 2013/06/07(金) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんにちは

なるほど~
あの画像を載せると、SONさんを呼ぶことになるんですね(^-^)
今度から用事があるときは、常に貼り付けておきます(^-^)

まだ後ろ姿と、お店の似顔絵 くらいしか拝見したことがなかったのもので...(^_^;)

体調不良というよりは、すさまじいくらいの睡魔が・・・
鎮痛剤って眠気くるのかなぁ~


応援ありがとうございます。
ライバルだなんて、とんでもございません

がっつり挑戦者ですよ(^-^)

胸を借りるつもりで頑張っております

あと少しです。

集計頑張りましょう(^-^)


  1. 2013/06/07(金) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
6.6盛り上がってますね~(^^)
結果が楽しみで~す(^^)
  1. 2013/06/07(金) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 19:18:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 21:39:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 22:18:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

かなり結果た気になる(^_^;)

あと一日です

お互い頑張りましょう

  1. 2013/06/08(土) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
体調どうですか?
Cチームどうでしょうかね~
皆さん頑張ってると思うんですが!
なんとかテッペン獲りたいですね^^
  1. 2013/06/08(土) 01:37:35 |
  2. URL |
  3. ひむかエビ #-
  4. [ 編集 ]

ひむかエビ さんへ

こんばんは
体調はなかなかですねぇ~(^_^;)

Cチームのみなさんとっても頑張ってくれていますよ~(^-^)

あと数時間結果がきになりますねぇ~
  1. 2013/06/08(土) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/166-5264e2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

