ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cブロック長 ととえび です

おはようございます。 ととえび です

昨日夜勤明けで、いつ潰れたのかわかりませんが、目が覚めたら朝5時

前夜祭見たかったのですが、潰れてしまって・・・(^_^;)

えび彦さん 大変申し訳ございませんでした

ブロック分けが決まり

いよいよ 6日からキーワード探しになりますねぇ~(^-^)

自分はこんな感じに記録していこうと思います。

リスト

皆様がご連絡いただきましたキーワードを記入します

これはもちろん非公開ですのでご安心ください。


どうにかしてブロック戦勝ちあがりたいですねぇ~(^-^)

そして豪華賞品を・・・・

一緒に頑張りましょう(^-^)


そこでCブロックの皆様に再度お願いがございます。

キーワードがわかりましたらコメント欄よりご連絡となるのですが

ご連絡いただく際、鍵コメでお願いいたします。

認証後の掲載にしておりますが、キーワードは公開できませんので、

お手数でもよろしくお願いいたします。

それと、キーワードをご連絡いただきましたコメには誠に申し訳ございませんが、返コメはいたしませんのご了承ください。


蝦夷ブロック長 や SONブロック長 のように盛り上げるような記事にしなければいけませんが

なにぶん 文章力が無いもので・・・(^_^;)

気持ちは、盛り上がっておりますので、

勝利できるように一生懸命みなさんのキーワードを入力したいと思います。(^_^;)

Cブロックのみなさん、ブロック戦の勝利目指して頑張りましょう(^_^)v


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/03(月) 06:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<予行練習どんな感じですかぁ~ | ホーム | 本日締切ですよ~>>

コメント

はじめまして!!
Killer Bee と申します。今回の企画、Cブロックとなりまして、ご挨拶に参りました。
どうぞ、宜しくお願いします。
Cブロック優勝出来るように頑張りましょうね^^v
では、失礼します。
  1. 2013/06/03(月) 07:00:26 |
  2. URL |
  3. Killer Bee #YFIcfGiU
  4. [ 編集 ]

Killer Bee さんへ

おはようございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。<m(__)m>
ブロック戦勝利して、豪華賞品めざしてがんばりましょ~(^_^)v

  1. 2013/06/03(月) 07:33:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 09:41:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 09:56:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 10:04:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 10:16:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 10:24:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 10:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 10:32:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/03(月) 11:47:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 11:51:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 12:17:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 13:14:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 13:32:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/03(月) 13:59:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/03(月) 18:20:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 18:24:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 18:34:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 18:49:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 20:30:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 20:46:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 20:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 21:41:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 22:32:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 23:59:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/05(水) 21:09:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 08:03:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/162-f25f35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

