ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうお休みが終わりました(T_T)


こんばんは ととえび です

明日から応募がはじまります

くわしい概要は


野武士さん  DIVAさん のブログにてご確認お願いいたします。

130523-6.jpg

楽しみだなぁ~(^-^)


話はかわりますが

とっても楽しみにしていた連休もあっという間に最終日

本当にあっという間でした

最終日の今日は、ゆっくりしてしまおうと心に決めていたのですが

急にスイッチが入り作業を少し・・・

水槽のたくさんある部屋から少し移住始めました

まずは、PC&TV&プリンターなどなどの移動

本体はただ移動すればいいだけなのですが、

配線が

ネットの線 TVの線 電源 etc

とっても苦戦しました

だって、思いつきで実行したので、どこも片づけることなく

ただただ、寄せながら

おかげでコーヒーこぼし、灰皿ひっくり返し、棚は倒れるし、もう最悪(^_^;)

何とか今日寝る場所と、PC&TVを見る場所は確保

あくまでも仮の状態ですの、配線などの処理はしていません、いろんなところにぶらぶらしています。

水槽の部屋は、ヤバいです。

など、いろいろ苦戦しておりますが

本日の成果です

設置

大したことのない状態に見えるとおもいますが、本当にここまでくるのに大変でした(^_^;)

この状態まで持って行くのにどれほどの労力が必要かは、あの方しかしらないと思います。

まだまだ先はながいですが、本日はこの辺で終了して

少しエビちゃんでもチェック


こちらも先日孵化したFゼロ水槽のチビちゃん

孵化して数日たって、少しずつ表舞台に出てきました

今回はこんな子が表舞台に

Fチビチビ

Fちびび

あとどれくらいチビちゃんいるんだろう?

もう少し大きくなって、柄がはっきり確認できればいいのですが・・・

気になってなかなか水槽からが目が離せません


そろそろ孵化しそうな抱卵ちゃん

そろそろ

別水槽ですが、この子もピントの血が入っているとかいないとか・・・

とりあえず、ターコかレッドモスラがかかっているはず

こちらも少し楽しみです。(^-^)



明日からまたお仕事

面倒ですががんばります(^-^)

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2013/05/25(土) 21:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<流行っているのか? | ホーム | 移住計画 パート2>>

コメント

休み終わってしないましたかー
明日から仕事頑張ってくふぁしね
  1. 2013/05/25(土) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
凄いモニターですね~
カッコイイ~
稚エビちゃんと抱卵ママさん
めっちゃ楽しみですね~
プレ企画いよいよですね~
自分はアレでイキま~す
ポチッ
  1. 2013/05/26(日) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お休みあっという間でしたね~(^_^;)
大変だったみたいですが、いろいろと出来てなによりです(^^)
お仕事頑張って下さいね~(^^)
  1. 2013/05/26(日) 01:48:03 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

今日から仕事ですね。(^_^;)

連休明けはしんどいですが頑張って下さい。

F0からピント出てると良いですね♪
  1. 2013/05/26(日) 10:50:36 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

連休終了、、、残念ですね^^;

作業の成果がわかりますよ~~~(笑)
  1. 2013/05/26(日) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様!
今日は、八甲田一周してきました。
明日のネタにしよう!!!

ところで、あの方って誰???(笑
  1. 2013/05/26(日) 18:02:21 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ仕事ですかー
休養になったならいいんですが(笑)
休みってあっと言う間に終わってしまいますね・・・
がんばれ~^^

稚エビも順調そうでなによりです^^
  1. 2013/05/26(日) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

萌えび さんへ

こんばんは
本日無事仕事終えてきました(^_^;
かなり長かったです。
ブログ休止宣言してませんでした?

  1. 2013/05/26(日) 22:48:11 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんへ

こんばんは
こちらこそいつもお世話になっております<m(__)m>
モニターがおおいだけです(^_^;)

チビちゃんはまだまだ引きこもり気味で・・・
ママさんはそろそろなんで楽しみです。

プレおたがいたのしみましょうねぇ~

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/26(日) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビさんへ

こんばんは

そうなんです
あっという間のお休み期間でした(T_T)
とりあえず、やりたいことの30パーセントくらいはできたかな(^_^;)
仕事・・・とりあえず終えてきました
ながかった~(^_^;)
  1. 2013/05/26(日) 22:53:54 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

きりん さんへ

こんばんは

無事?終わってきました(^_^;)
長かった(^_^;)

ピントみつからないなぁ~(^_^;)

  1. 2013/05/26(日) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

連休終了とっても残念です。(T_T)
作業つかれました(^-^)
ただ片づけた部屋以外は居場所がない・・・
  1. 2013/05/26(日) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

いや~今日は長かった(^_^;)
明日楽しみにしていま~す

あの方はその方

  1. 2013/05/26(日) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

仕事ながいですねぇ~
なんで休みは時間が過ぎるのがとっても早く感じるのに・・・(^_^;)

チビちゃんはなんとか頑張っています

はやく大きくなってほしい・・・
  1. 2013/05/26(日) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

模様替えおつかれさまでした~
稚えびちゃん
キレイですね~
いっぱい居るといいですね~
  1. 2013/05/27(月) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

いろいろ予定はしていたのですが・・・
やりたいことの半分も・・・(^_^;)

えびちゃんいっぱいいるといいのですがぁ(^_^;)
  1. 2013/05/27(月) 00:56:56 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/28(火) 08:20:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

モニターやPC置いてみると
いい感じのデスクになってますね^^
孵化した稚エビちゃんかわいいです。
孵化しそうな抱卵ちゃん、孵化が待ち遠しいですね~

ポチっと。
  1. 2013/05/28(火) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

おはようございます

適当な設計図で作った割には意外に使いやすくなりました(^-^)
ですが、すでに机の上は荒れ放題です(^_^;)

えびちゃん、順調にいけばいいのですが・・・
ドキドキです

ポチありがとうございます
  1. 2013/05/29(水) 05:50:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/158-bcc0cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

