ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に・・・

こんばんは ととえび です

本日がお休み最終日

やりたいことが山ほどあったのですが、

ほとんどできませんでした(^_^;)

できなかった理由は多々あるのですが、

その一つが

ゲームなんです(^_^;)

四六時中やっているわけではないのですが、

やり始めると、数十分ほど夢中に・・・

ゲームといいましても、携帯ゲーム

なんでこんなに楽しんだろう(^_^;)

あまりゲームのやらない自分が、こんなにはまってしまうとは・・・

少し夢中になりすぎて、

こんなことまでしています(^_^;)

スマホ1

連続仕様で、電池がかなりの高温に(^_^;)

強制的にクーリング

しかも、

裏は

スマホ2

カバー外して、冷却効率アップ(^-^)  なんて・・・(^_^;)


そこまでやりたいんかいってお思いになるとおもいますが、

熱がたまってくると、フリーズしそうになってしまうので・・・(^_^;)

最終手段は、冷やしながら遊んでいますよ(^_^)v


こんなことばかりしているから、何も進まなかったのです。


結局本日は行ったことはといいますと

数か月ぶりに、葉っぱをエビちゃんにあげたことくらい

冷凍庫整理していたら出てきたもので・・・

ケール? だったはずです。

チビ ケール

シャドー幼稚園

Fゼロ ケール

Fゼロ 水槽

レッド ケール

レッドビー 第3水槽

レッド 2ケール

レッドビー 第2水槽

ハイブリ ケール

シャドー ハイブリ♀ちゃん同居水槽

他の水槽も写したはずなんですが、メモリーに・・・(^_^;)


それなりに喜んでいる様子でよかったです。(^_^)

明日からまた連続勤務

餌食べてるえびちゃんみて、今日は早めに就寝します


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  1. 2013/05/09(木) 22:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<やっと抱卵してくれました(^-^) | ホーム | だらだらと・・・(^_^;)>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
携帯ゲームですか~
自分は数年前にモンスターハンターと言う狩りのゲームを毎日何時間もしていました~
ゲームもハマると恐いですよ~
ポチッ
  1. 2013/05/09(木) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)
スマホになって何が変わったって、ゲームですよね!笑
自分もハマってしまう性格なんで、やらないようにしています。汗
  1. 2013/05/09(木) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ゲームってやり出したら止まらないですよね~!気持ち分かります!でも冷却にはビックリしましたよ~(^^)
どの水槽も順調そうですね!
お仕事の方も頑張って下さい(^^)
  1. 2013/05/09(木) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

携帯ゲーム
私も一時はまっちゃいました~
やり出すと止まりませんよね
((*´▽`))ゥキャキャ

ゆっくり休めましたか~
明日からまた☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ぽちっと
  1. 2013/05/10(金) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

携帯ゲームはまりますよね笑

いつも麻雀が日課ですW

ポチ♪
  1. 2013/05/10(金) 07:16:22 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

ゲーム??
自分もメダルゲームに~~~ドップリ!(爆)

仕事、頑張ってくださいね~~~

ぽち^^
  1. 2013/05/10(金) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりドはまりしましたかー(笑)
やりだすと辞められませんね。


前々から思ってたんだけど
どの水槽も大きさの割りに生体数が少ないですよねー
よくそれで上手に増やしてますね。
エビは少々過密気味のほうが活性も高いと思うけど^^;
600水槽に20匹ほどで、そこまで上手く飼育されてる方はあんまり見たこと無いです。
  1. 2013/05/10(金) 14:02:39 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんへ

こんばんは

こちらこそいつもお世話になっております<m(__)m>

ヤバいです。
普段やらない自分なのですが、はまってしまいました(^_^;)
どーしよ~

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/10(金) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

FR506 さんへ

こんばんは

携帯なのかゲーム機なのかわからない状態になっています(^_^;)

気を付けたほうがいいですね

自分は手をだしてしまったので、後戻りができなくなってしまいそうです(^_^;)

  1. 2013/05/10(金) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

冷却しなけ、充電できなくなってしまうのです(^_^;)

なんか、高温になって充電できません的なメッセージがでてしまって(^_^;)

水槽ですが・・・微妙なんですよ

いいとこばかりうつしているだけです。

仕事がんばりま~す(^-^)

  1. 2013/05/10(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

携帯ゲーム
やばいですよ
とっても楽しいです(^-^)
だぶん、しばらく止めれません
ど~しよ~(^_^;)

休みはあっという間で・・・
なんでこんなに休みの日は、時間がはやいんだろう(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/10(金) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび影さんへ

こんばんは

携帯ゲーム楽しいですよね(^-^)

麻雀も楽しそうですね

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/10(金) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

メダルゲームですか(^_^;)
それゲームでなく
勝負では・・・(^_^;)

仕事がんばります(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/10(金) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

完全にドはまりです
やばいです。
でも、とっても楽しいのです(^-^)
ど~しよ~(^_^;)

数ですか?
少ないというより、増えないのです(^_^;)
最近、Mサイズ水槽と30キューブ水槽がお気に入りで
そちらの水槽に、ちょこちょこお引越しはしています(^-^)

はやく過密状態になれるといいのですが・・・(^_^;)

  1. 2013/05/10(金) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/148-38efa87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

