ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと終わりました 連続勤務 (^_^)v

こんばんは ととえび です。


6.6 何が起きるのだろう?

野武士さんのブログに近々詳細が・・・

自分は何を協力できるだろう?

悩み中(^_^;)

でも、とってもわくわくですね(^_^)


話は変わりますが

いや~ 長かった

連続勤務

最後の夜勤がとってもきつかった(^_^;)

その反動に暴飲暴食してみました

仕事終わって速攻近所の精肉店へ

そして弟に連絡

焼肉が食べたいと・・・

ミニバーベキュウセットを準備してもらい

こんな感じに

IMG_4288.jpg

準備中に雨が

しかたがないのでととえび号で

ちなみに写っているのは甥っこです(^_^)

何歳でしょう?

当たった人には・・・ 何もありませんが(^_^;)

とっても食べたかったので、雨なんて関係ありません。

GW全て仕事だったので、なんにもアウトドア的なことできなかったし

IMG_4286.jpg

とってもおいしかったですよ

IMG_4289.jpg

甥っこ2号も大満足 

手に持っているものはクロワッサンですが・・・

お肉のおかげで、疲れも吹っ飛びました

なんて、嘘です。

お肉で疲れがとれるなら毎日食べてます

そして痛風に・・・

キャー怖い(^_^;)

野菜もたべましょう、

IMG_4286.jpg


GW最後の日に少しだけ、楽しんでみました


ちなみに、今年は桜の開花が遅れたおかげで、まだまだ桜が楽しめます。

車内より撮影した桜でも

IMG_4278.jpg

IMG_4284.jpg

こんな感じで、まだまだ桜楽しめますよ

自分は思いっきり花より団子ですが・・・


今日、明日とお休み

少し水槽でも眺めてみようと思います。


かなり久しぶりにゆっくりエビ鑑賞できそうです。


最後にエビ画像でも

久々にレットビーも抱卵してました

IMG_4274.jpg

やはり放置が一番なのかな(^_^;)


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2013/05/08(水) 02:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<だらだらと・・・(^_^;) | ホーム | なんとか生存しております(^_^;)>>

コメント

おはようございます!
GWのお仕事お疲れ様でした!
BBQいいですね~!子供さんも喜ばれたでしょうね~(^^)スタミナつけてまた頑張って下さいね~(^^)
  1. 2013/05/08(水) 07:34:45 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様ですm(__)m
焼肉もBBQにすれば美味しさ3割増しですね(^^)
状態が普通~上々な水槽は放置が一番ですね(*^_^*)
  1. 2013/05/08(水) 10:05:43 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

お仕事、お疲れ様です^^

自分、連勤。。。何時まで続くのかな^^;

BBQ!いいですね^^
ぽち^^
  1. 2013/05/08(水) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

連勤お疲れ様でした~
ゆっくり休んで下さいね〜
桜…
先週行った時はまだまだな感じでしたのに…
タイミングズレでした(^^;;
BBQいいですね〜
こっちは寒くてもう少し先になりそうです(^^;;

ぽちっと
  1. 2013/05/08(水) 16:26:11 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと!にいさん!!!
お肉、こげてるやん(笑)

お肉はしっかり焼く方なんですか?
私は半生でパクパクいくのでよく文句を言われます^^;

いまやっと桜なんですね~
こっちはもう夏日があったり冬逆戻りだったりで
とっても身体に良い季節です(笑)
体調崩すよ・・・


エビは、ほったらかしで調子が良いのは
元の水槽がしっかり出来てるからですよ~
手間暇かけたもんね^^v
  1. 2013/05/08(水) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
連続勤務お疲れ様ですっm(__)m
エビちゃんに癒されてゆっくりして下さいね~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/05/08(水) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

藤エビさんへ

こんばんは
やっと仕事おわりました
待望の休みだったのですが、ダラダラしてあっという間に終わってしまいそうです。
BBQいいですよね(^-^)
お肉 最高です

  1. 2013/05/08(水) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

FR506 さんへ

こんばんは

焼肉最高です

待望の休みなのですが、ダラダラしてあっという間に終わってしまいそうです(^_^;)

早く爆殖してほしいです。

  1. 2013/05/08(水) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

昨夜はありがとうございました

自分ばかりお休みで申し訳ございません。(^_^;)

休養も必要ですので、なんとかしてお休みとってくださ~い

焼肉最高で~す

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/08(水) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

連続勤務終わり、待望の休みなのですが・・・
ダラダラしてあっという間にお休みが・・・

桜満開になったようです。
今年はとっても遅い感じです(^_^;)

焼肉最高です

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/08(水) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

生はやばいですよ(^_^;)

お腹意外に弱いもので・・・(^^ゞ

やっと桜ですが

こっちはとっても低温状態(^_^;)

おかげで桜が長持ちです(^-^)

体調管理はとってもむずかしい天候はつづきますが・・・


エビ、はやく爆殖してほしいです。

自分の管理は適当なのに、かなりエビに・・・

  1. 2013/05/09(木) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんへ

こんばんは

こちらこそお世話になっております<m(__)m>

仕事が終わり待望の休みなのですが・・・

ダラダラしまくってあっという間にお休みが・・・

久々にエビ見まくっています

やはりいいですねエビちゃん

とっても癒されます(^-^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/09(木) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/146-daaf95f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

