ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさのお出かけ

こんばんは ととえび です

明日から6日連続勤務の予定(^_^;)

連休中、全てお仕事・・・

なんか とってもかなしい感じです。(T_T)


過酷勤務前のお休みに

久々のお出かけしてきました(^-^)

お出かけ前日

スカイプで萌えびさんとお話していると

ETCついていれば、休日半額だよって

スカイプしながら、調べてもらったら

本当に半額

連休中の唯一のお休み

思い切って出かけちゃおうと

出かけるなら、少しエビちゃんみてこうようと

ととはるもお休みでしたので、一緒にお出かけしてきました(^-^)

車も、前輪だけですが新品だし

久々の長距離


それでは出発します

高速1

高速2

高速3

高速4

高速5

高速6

高速8

高速7

なんか 急に上向きで撮影

ととはる曰く 日本地図みたいだからと

雲


到着

仙台1


宮城県です


目的は エビさん見ること

自分の地域ではあまり、専門店的なところが無く、

とにかく、どんなものか見てみたくて

ROSSOさん 紅蜂さん をお邪魔してきちゃいました 

ロッソ

紅蜂

小心者のととえびは、店内撮影していいのか聞くことができずに、外観だけの撮影

はじめての、専門店的なお店

かなり感動しました


GW中でしたので、イベント的なこともやっていました

試しに自分も・・・

少しお買い物をして、店員さんと楽しくお話してきました(^-^)

みなさん、とっても親切な方ばかりで、とっても楽しかったです。

少し買い物したのですが、まだ開封していませんので、開封しましたら少しご紹介させていただきます。

ちなみに帰宅時間は深夜2時

最近寝不足気味の為、途中のSAで2時間ほど仮眠という名の、意識不明に陥っておりました

本日も、寝不足状態

明日から超過酷勤務

今日は、画像だらけの手抜き更新ですが、ご了承ください。

もう寝なきゃ


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









  1. 2013/04/30(火) 21:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<なんとか生存しております(^_^;) | ホーム | 明日はやっとお休み>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっております
ROSSOさん 紅蜂さんに
行かれたんですか~
行ってみたいです~
凄いエビちゃんたくさんいたのでは?
ポチッ
  1. 2013/04/30(火) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

一度は行ってみたい所ばかり!!

どうでしたか!!

感想を!^^

いいな~^^

ぽち~
  1. 2013/04/30(火) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ロングドライブお疲れさまでした~
いいですね~
私も行ってみたいです~
激務身体に気をつけて頑張ってくださいね~

ぽちっと
  1. 2013/05/01(水) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お~!ほんと日本地図に見えますね~(爆)
ショップ巡りいいですね~(^^)私は行ったことのないお店に行くとテンションMAXになっちゃいますよ~(^^)
お仕事頑張って下さいね(^^)
  1. 2013/05/01(水) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/01(水) 05:01:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遠征お疲れまさでした
ROSSさんに紅蜂さん 僕も行ってみたいです
しかし、愛知からは遠すぎ
10時間以上かかりますね

エビのお店に行くとワクワクしますね
楽しかった後の6連勤 頑張ってください
  1. 2013/05/01(水) 08:13:58 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ROSSさんと紅蜂さん
一度は行ってみたいお店ですね^^
今度ゆっくり感想を聞かせて下さい。
6日連続勤務頑張って下さい!!

ポチっと。
  1. 2013/05/01(水) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!
宮城遠征お疲れ様です。
安代の看板とか懐かしいw
昔、スキーのイントラ時代に安比アンド盛岡行ったの思い出しました!

買い物の中身気になりますよー(^^ゞ
  1. 2013/05/01(水) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

良い所に行ってきたんですねー
エビは買わずに帰ってきたのかな?(笑)

雲の写真、ほんとに日本地図みたいで綺麗ですねー

6連勤、夜勤は噛まないのかな?
それで夜勤も入ったら倒れますね(笑)
体調管理もしっかりと^^
  1. 2013/05/01(水) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

こちらこそお世話になっております<m(__)m>

すっごく楽しく見学してきました(^-^)

高グレードなえびちゃん、実物はじめてみてきました

凄かったです。

はやくあんな個体を自分の水槽でもみてみたいな

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/01(水) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

とっても楽しかったです。

えび専門店的なところはじめていったので、マジ感動しました(^-^)

感想

一言 とっても楽しかったです(^-^)

こんどは アクアショップTK&SONさんのえび部屋に行く予定です(^-^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/01(水) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さんへ

こんばんは

久々の長距離
結構つかれました(^_^;)
是非今度、海を渡ってきてください。
宮城までは自分が運転しますよ(^-^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/01(水) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

自分も見て驚きました(^-^)

ショップ本当に楽しかったです。
まじテンションあがって、お財布のひもが・・・

仕事あと5日
がんばります

  1. 2013/05/01(水) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは

とうとう行ってしまいました(^-^)

道中お気をつけてぇ~


了解いたしました(^-^)
  1. 2013/05/01(水) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

うめ さんへ

こんばんは

本当に楽しかったです。
愛知からはかなりの距離がありますね(^_^;)

自分も愛知のお店いってみたいです。

あと5日間
ながいなぁ~
  1. 2013/05/01(水) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

こんばんは

とっても楽しかったです。

仕事が落ち着きましたら、感想なんかもブログに乗せたいと思います。(^-^)

あと5日 長いです。(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/05/01(水) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老さんへ

こんばんは

助手席のととはるが、一生懸命案内板を撮影しておりました

少しはお役にたてたようで、よかったです。(^-^)

今度東北上陸お待ちしております。


買い物ですかぁ~
近々ご紹介させていただきます。
  1. 2013/05/01(水) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

とっても楽しいところでした(^-^)
エビですかぁ~
もちろん少しだけぇ~

雲 おもしろいですよね。
助手席のととはるが、激写しておりました(^-^)

連続勤務あと5日
もちろん夜勤入っています。
しかも最終日に(^_^;)

マジで体が・・・

とりあえず、初日から頭痛が・・・
  1. 2013/05/01(水) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
6連勤お疲れ様です!
大変ですね^^;
エビの専門店いいですね!
宮崎はたいしたエビ専門店はないですね・・・
店内の様子も見てみたかったです!
機会があったら是非お願いします!
  1. 2013/05/02(木) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. ひむかエビ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

遠出してきたんですね。

お疲れ様でした(^_^;)

テンション上がりまくりですね(笑)

何を買われたんでしょうか?

気になります♪ぽち。
  1. 2013/05/02(木) 14:54:07 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

連休中に6日連続勤務ですか!
無理しすぎず頑張って下さい。
唯一の休みに有名店に行かれたのですね!
一度伺わせて頂きたいお店ばかりです。
中に居るえび達はとても良かったんでしょうね~
  1. 2013/05/02(木) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. 琵琶太 #Hpwl6DqI
  4. [ 編集 ]

ひむかエビ さんへ

こんばんは

やっと2日終わりました(^_^;)
あと4日・・・長いです

店内の撮影をしていいか聞く勇気がなくて・・・
今度いったとき思い切って聞いています。(^-^)

  1. 2013/05/03(金) 00:24:31 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

きりん さんへ

こんばんは

結構長い距離はしりました(^-^)
天愛入った瞬間、興奮しまくりでした(^-^)

買ったものはといいますと・・・

少し落ち着いたら更新します

ポチありがとうございます

  1. 2013/05/03(金) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

琵琶太さんへ

こんばんは

休日全てお仕事
独身男性にやさしくない施設です。(^_^;)

エビ専門店 とっても楽しかったです(^-^)
かなり綺麗なエビちゃんいましたよ

  1. 2013/05/03(金) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

仙台ロッソさんは水草もたくさんで良いですよね~♪
倒れて強制的に休みにならないようにしてくださいね!
  1. 2013/05/03(金) 09:05:08 |
  2. URL |
  3. 北海虎蛯 #-
  4. [ 編集 ]

北海虎蛯 さんへ

こんばんは

水草もとってもきれいでした(^-^)
仕事やっと半分です(^_^;)
ながい・・・
  1. 2013/05/03(金) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/144-da8408e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

